あと2日です!!!!

chauruのブログをご覧の皆さま、こんにちは。
いつもありがとうございます。
ナミーホです(^^)/







さてさて、とっても大人気のTrippen Fairも残り2日!となってしまいました(T_T)

早かったですね~。。。
連日トリッペン見に来て下さる方が多く、嬉しいです(^^)


本日は、今回のフェアで人気でしたこの形を履いてみました(^O^)/



cha190529-01.jpg
cha190529-02.jpg
cha190529-04.jpg
cha190529-09.jpg
Shirts: chauru/ マオカラーシャツ/ 16000yen
Inner: chauru/ ボーダータンクトップ/ 7900yen
Pants: chauru/ 後染9分丈パンツ/ 18000yen
Shoes: Trippen/ TIGER / 45000yen
Accessary: meets/ オパール×18kチェーン / 19500yen

HEIGHTS: 158cm








\ Trippen Fair 即売会!/


cha190518-21.jpg



サイズが合う方はもうシンデレラですぞ~~~~(#^.^#)






本日はコチラを履きました!!!

【 TIGER 】
cha190529-05.jpg
cha190529-06.jpg
スポッとスリッポンのように履けるコチラの形(^O^)/
見た目よりもとっても楽チンで履き易いのです♪

形はローファー風で、カチッとするイメージですが、
履くと案外トラッドになり過ぎず、デニムやカジュアルなボトムにも
ピッタリ合います(#^.^#)









cha190529-08.jpg
cha190529-07.jpg
注目はこのアウトソール!!!
見た目のインパクトはこのソールですね。 
ちょっと、下駄みたいです。笑

でもこの土踏まずがないソールが、履き易さと、履き心地の軽さ、
見た目のデザイン性すべてに共通するポイントかと思います(^^)/
このボリュームで普通のソールだったら、見た目も重たくなりそうですよね。。。

でもこのデザインなので、ロングスカートや、ボリュームのあるボトムにも
合いやすいのだと思います!!!


足の甲の蛇腹みたいになっている部分には、実はゴムが入っていて、
革だけではないので、足にピッタリフィットして、歩いた時も足と靴が離れません!!!

履き易いです~~♪♪








さらにさらに~~~!!!
ちらっ。
cha190529-10.jpg
cha190525-12.jpg
col: WH×NAVY/ WH×GREY/ WH×PURPLE
price: 7900yen



NEWカラー入荷致しました(^^)/
今回は、昨年とてもご好評いただいたオーガニックコットンの柔らかい生地ですよ~~~~!!

このオーガニックコットンがとっても気持ちいいのです(#^.^#)
柔らかくて伸びて、着ているのに着ていないみたいな着心地です♪




皆さん、是非見にいらしてくださいね~~♪











ん?
なみーほ、何やらバッグから取り出しております。。。
cha190529-11.jpg

cha190529-12.jpg

cha190529-13.jpg





\ ENJOY UMI ALL DAY /

enjoy umi.jpg




あ、ここからはキミです(・▽・)





"今度UMIのブランチ食べてくるよ~♪" 
"ブランチ予約して食べてきたよ~!!" というお客様の声も多く、

私も楽しみで、楽しみで仕方がないです!!!


最近、ゼリーやプリンなどのど越し良いものがブームでして(・▽・)

「Happy Orangeゼリー」

en-1905_04.jpg


心奪われました!




という事で、
明日のヨガに参加するので食べようと思います!(^^)!





明日のchauruは、まみや崎師範&なみーほでお待ちしております\(^o^)/







【 White Stone and Karen Silver Fair  】


me190430-07.jpg

今回のホワイトストーン フェアーでは、 割引特典があります☆


2本ご購入: ¥1,000 割引
3本ご購入: ¥2,000 割引





【父の日限定! 日本酒ぱうんどけーき】  ご予約承り中!!

日本酒[1].jpg

17㎝  ¥2500+TAX

要冷蔵/ 賞味期限2週間

ご予約期間: 5/9~6/9

お渡し期間: 6/13~6/18





限定!! Jurlique ローズミスト  発売開始!!

me190430-01.jpg

200ml 7800yen


************

=随時更新中= qupu meetsのブログはこちらから♪

https://www.selecteye.co.jp/blog/qupu-meets/


****************

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co .jp