さりげなポイント


chauruのブログをご覧の皆さま、こんにちは。
いつもありがとうございます。
まみーこです。(*^_^*)




5月、意外と肌荒れの時期なんです。
チャウルズも3人全員、なんだか調子が悪い。。;

肌が、温度差や外気の変化についていけていないのに
紫外線は強くなっていたり、
花粉症やPM2.5などアレルギー要因の影響がまだあったり。



まみーこも、そんな原因によるプチ不調を感じています。



そんな今、洗顔を変えてみたりしているなか、
頼りになるのが、美容液。(セラム)

cha190530-10.jpg
ハーバル シグニチャー セラム  30ml 8500yen



肌の疲れを和らげ、血色よくいきいきとした肌印象に導いてくれたり。

ヒアルロン酸をつくる効果が2倍!とも言われるハーブ "レッドクローバー"
が配合されているのも心強いです(^^)/



まみや崎にとって、美容液は肌の栄養剤。
肌の健康状態が、肌の第一印象になると、
感じています^_^





そんな、オススメの美容液が付いたお得なキットが
帰ってきました~(*^^)v




Jurlique ハーバル シグニチャー セラムキット    9000yen

me190528-01.jpg
・ハーバル シグニチャーセラム  30ml
・ハーバル シグニチャー クリーム  15ml
・ハーバル シグニチャー アイクリーム  5ml
・ハイドレ―ティング ウォーターエッセンス  10ml




セラムの現品が¥8500 なので、
どれだけお得なことか!!!



クリーム、アイクリームもふんだんに使えますし、
ミニサイズのハイドレボトルは、再利用して何度も使いたい(^^♪




6/3~発売ですが、ご予約可能で、
店頭で見て頂けます!!

ぜひ、この機会に(^^)/











はい!ここからはナミーホが失礼いたします(^^)/



本日は、脇役かと思いきや!いやいや主役級に大事にしたい!!!


【 chauru ボーダータンクトップ 】


cha190530-09.jpg
col: WH×NAVY/ WH×GREY/ WH×PURPLE
price: 7900yen










インナーとして重宝する、chauruのタンクトップですが、
人気の秘密&こだわりポイントがたっくさん詰まったインナーなのです(^^)/






POINT1. 首が開き過ぎていない!!!


cha190530-07.jpg
インナーって、だいたい首が大きく開いているのですよ。
ちょっとチープなインナーだと、着ていくうちにどんどん開きが広がって手におえないことに!!
なんてことも・・・・。

chauruのインナーはそんじょそこらのインナーとは違います!!
着用や洗濯でよれない丈夫な生地ですし
この首の開きなので、ブラウスからチラッと見えてもかわいいのです(#^.^#)










POINT2. 脇の開きが狭め!!!


cha190530-08.jpg
小柄さんにもちょうど良く着て頂けるよう、少し脇の開きも狭くなっております!!
ですので、下着が見えないのも嬉しいポイントです(^^)/

さらに!!
タンクトップの肩幅は広めになっておりますので、
下着の紐が見えないようになっております!!




こんな素晴らしいインナー探しても他に無いです!!


しかも!!今回の新作インナーは、オーガニックコットン100%使用!

オーガニックコットンとは、3年間農薬や化学肥料を使用せず栽培された農地で
農薬、化学肥料をほとんど使わず栽培された綿花のこと。

オーガニックコットンは自然に逆らわない方法で作られた
地球環境にも優しい繊維なのです!!!!



これを着ることで地球にも優しくなれるような気がします(#^.^#)



これからの夏に向けて最適なインナーだと思うので、
是非GETしにいらしてください(^O^)/









そして、こちらのタンクトップ裾が長くなっているので、
Tシャツの裾からチラッと見せるのが可愛いのです!!

といことで、インナーのお色と、新作のブレスレットのお色を合せて着けてみました!!!

チラッと見えるインナーと、さりげなく手元で光る涼しげなブレスレット。
お洒落です~~~♪♪♪




⋆WHITE×LAVENDER
cha190530-05.jpg
cha190530-02.jpg
Bracelet:タンザナイト×14kgf  10500yen 






⋆WHITE×GREY
cha190530-04.jpg
cha190530-01.jpg
Bracelet: ブルーカルセドニー×14kgf  8000yen 






⋆WHITE×CHARCOAL
cha190530-06.jpg
cha190530-03.jpg
Bracelet: ラピスラズリ×silver925  9000yen 





さりげないですが、アクセサリーとお洋服のお色を合わせると
スタイリングもまとまり、とっても素敵だと思います(*^_^*)

是非皆さまも参考にしながら、インナーもアクセサリーも
見にいらしてください(#^.^#)








あとあと!!!

ついに明日までですよ~~~!!!!


\ Trippen Fair 即売会!/


cha190518-21.jpg


泣いても笑ってもこれが最後です!!!

普段見れないような形が揃っているのも今回だけです!!



明日なら滑り込みセーフですぞ!!!


是非是非この機会に見にいらしてください(#^.^#)





明日はキミさんとまみや崎師範が元気にお待ちしております!!







ナミーホ





【 White Stone and Karen Silver Fair  】


me190430-07.jpg

今回のホワイトストーン フェアーでは、 割引特典があります☆


2本ご購入: ¥1,000 割引
3本ご購入: ¥2,000 割引

【父の日限定! 日本酒ぱうんどけーき】  ご予約承り中!!

日本酒[1].jpg

17㎝  ¥2500+TAX

要冷蔵/ 賞味期限2週間

ご予約期間: 5/9~6/9

お渡し期間: 6/13~6/18

限定!! Jurlique ローズミスト  発売中!!

me190430-01.jpg

200ml 7800yen

************
=随時更新中= qupu meetsのブログはこちらから♪

https://www.selecteye.co.jp/blog/qupu-meets/


****************

chauru
静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F
054-250-8224

chauru@selecteye.co .jp