夏に向けてマストバイ!!


chauruのブログをご覧の皆さま、こんにちは。
いつもありがとうございます。
キミです(・▽・)





昨日のブログの件で、
皆さん励ましのメッセージをお店やメールでもたくさん下さり嬉しさ極まりないです!!!

ありがとうございます!(>_<)



何か、面白いネタが見つかり次第。
載せていこうと思います!!(笑)




という事で、
今日も得意の 【日焼け】 についてです。

さっそく、セレクトアイお洒落番長のイズミさんがUVディフェンスローションをお取り置きしてくださっております(・▽・)








【Jurlique UVディフェンスローション】
cha190423-01.jpg
SPF50  PA++++
price:  4900yen










正しい日焼止めの塗り方って、ご存知でしょうか??


意外と知らない、重要なポイント! です。





それでは、隙間なく均一に日焼止めを塗る方法をご紹介します。






~ 日焼止めの塗り方(顏と首ver.) ~

① 1円硬貨大 くらいの適量を手に取り、顔の5か所(両ほお・額・鼻・あご)に置きます。

cha190514-01.jpg
cha190514-02.jpg

② 指全体を使って、面積の広いほうから馴染ませていきます。

③ 額は中心から髪の生え際に向って、
鼻筋は上から下に、
あごは中心からフェイスラインに向って馴染ませます。

④ 目元は目頭から目尻に向って優しく馴染ませます。


丁寧に馴染ませた後、もう一度同量をとり重ねづけで完成です!!



※ とくに首は塗り忘れてしまっていたり、シワが入りやすいゾーンです。
ストレッチをするイメージをするイメージで、
首の前を塗る時は上、首の後ろを塗る時は下を向いて、皮ふを伸ばしながら塗ると良いです。



是非、明日からお試しください!(^^)!













はい!ここからはナミーホが失礼いたします。





初めてですよ、この写真。笑
cha190514-03.jpg
いやもう、どんな顏していいか分からず。。。笑





めちゃめちゃ恥ずかしいですが、塗り方は日焼け防止のために大事ですので
是非参考にしていただけたら嬉しいです!!



今からキッチリ紫外線対策していきましょう♪





さて本日は、昨日の続きでございます(^O^)/



cha190513-04.jpg
cha190513-05.jpg
cha190513-08.jpg
cha190513-09.jpg
Tops: SUNSPEL / モックネックTシャツ/ 11000yen
Inner: chauru / ボーダータンクトップ/ 7900yen
Pants: LE GLAZIK/ リネンストライプワッシャーパンツ/ 15000yen
Shoes: TRAVEL SHOES / バレエシューズ / 19000yen
Bag: ORCIVAL/ 巾着バッグ/ 12000yen
Accessary: meets/ ハウライト×ヘマタイト×オニキス ロングネックレス/ 18000yen
アンクレット/ 淡水パール×カレンシルバー → 12000yen
       /レインボームーンストーン×淡水パール → 10500yen
ブレスレット/ ケシパール×カレンシルバービーズ →9000yen
       / ホワイトミックス →9700yen


HEIGHT: 158cm






夏はこの2つがあれば、
涼しく快適に!そしてサマになります!!



【 SUNSPEL モックネックTシャツ  】
cha190513-13.jpg
cha190429-02.jpg
col: WHITE/ NAVY/ BLACK
size: 2/ S (WHITEは、2のみ)
price: 11000yen










cha190513-13.jpg
本日ナミーホはゆったり着るために、メンズのサイズSを着用しております!!
レディースのサイズ2がスッキリなのに対して、メンズSは少しゆとりを持って着れるのと、
肩が落ちて袖も少し長めになるので、よりリラックスした感覚で着て頂けます(^O^)/

サンスペルの生地感は薄手で光沢があるのできれいめに着て頂けます!!
しかも着用やお洗濯でよれない丈夫な生地になっているので
安心してお洗濯できるのも嬉しいです!!


暑い夏はサンスペルがあれば、、、
涼しいですし、サマになる!!!!



ということで、サンスペルはナミーホも今年も買い足しました!!

毎シーズン欲しくなるサンスペル。
大人気ですので、お早めにです♡








あと、やっぱりコレが無地Tシャツに映えますよね~~~~♪

【 ストーンアクセサリーの お揃い&重ね付け!! 】
cha190513-11.jpg



cha190513-02.jpg
左: グリーンアベンチュリン 14kgf 8000yen
中: ケシパール×カレンシルバー   9000yen
右: カレンシルバー×淡水パール  10500yen

cha190513-03.jpg
グリーンアベンチュリン(濃・淡)×パイライト ネックレス 18000yen



夏はTシャツにスカート、Tシャツにパンツ。





シンプル。。。。。



テレビでアンミカ先生も仰っておりました。


『 シンプルと普通は全く違うねん。 』  と。



まさにその通りですよね!!!






シンプルで上質なTシャツを着たならば、これを着けないと!!!
cha190513-10.jpg
cha190513-12.jpg
華奢な天然石のネックレスとブレスレットはさりげなく映えて
キラッと光るのでお顔周りや手を綺麗に見せてくれるのです(#^.^#)



あまり豪華過ぎるのも。。。
という大人の方に是非着けていただきたい天然石のアクセサリー。






ただ今、こちらも開催中です!!!!

【 White Stone and Karen Silver Fair  】


me190430-07.jpg


me190508-03.jpg
me190508-02.jpg
me190508-01.jpg
⇓ これも見逃せないですし!
今回のホワイトストーン フェアーでは、 割引特典があります☆

2本ご購入: ¥1,000 割引
3本ご購入: ¥2,000 割引






是非このお得な機会に♪ 見にいらしてください(^O^)/





明日はキミさんDAY!元気にお待ちしております!!!



P.S.
明日、完売しておりましたSUNSPELのクルーネックボーダーTシャツと、
ミッドスリーブTシャツが再入荷します!!
cha190507-03.jpg
cha190507-07.jpg


cha190510-02.jpg
cha190510-07.jpg




ナミホ






【父の日限定! 日本酒ぱうんどけーき】  ご予約承り中!!

日本酒[1].jpg

17㎝  ¥2500+TAX

要冷蔵/ 賞味期限2週間

ご予約期間: 5/9~6/9

お渡し期間: 6/13~6/18

限定!! Jurlique ローズミスト  発売開始!!

me190430-01.jpg

200ml 7800yen


************

=随時更新中= qupu meetsのブログはこちらから♪

https://www.selecteye.co.jp/blog/qupu-meets/


****************

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co .jp