いろどり鮮やか!

chauruのブログをご覧の皆さま、こんにちは。
いつもありがとうございます。
キミです(・▽・)








昨日ついに、【月いろみかんはちみつ チーズケーキ】 を2本目も食べおえてしまいました・・・。

私の帰宅後の楽しみが(;_;)





でも、来月の【日本酒ぱうんどけーき】 がすでに楽しみすぎます!!!

酒パウンド.jpg

17cm ¥2500(税抜)

要冷蔵/賞味期限2週間



私の中では、"月いろちーずと日本酒ぱうんどは殿堂入り" の、
噂の日本酒ぱうんどけーきが今年も登場です!!


高砂酒造の特別純米酒『ダイヤモンド富士』を、焼き上がったアツアツの生地にたっぷり、じっくりと染み込ませた、


一口食べるとじゅわッ♪

ドライフルーツとごろごろナッツが、ざっくざく♪

はぁ~~~!! なんだこの美味しさは~\(^o^)/





冷蔵庫でキンキンに冷やすと、ぱうんどがキュッと締まって、
日本酒の爽やかなすごく良い香りが楽しめます。

お酒が飲めない方にファンが多いのです!(^^)!




自分も食べたいし、
こういう甘々してないお菓子は父も大好きですし、
すっごく美味しいから友達にもあげたいな~って思うんです(#^.^#)

コレは、2本以上がマストかと思います!!





昨年、"まみや崎流 酒パの楽しみ方" を直伝して頂いたので、
今年は実践してみようと思います!(笑)

(また、まみや崎師範から、流儀を教えて頂きましょう!!)












さっ!

今日はちょっと綺麗め&カッコいい感じを、chauru流で!

cha190515-02.jpg
cha190515-03.jpg
cha190515-01.jpg
cha190515-05.jpg
cha190515-04.jpg
cha190515-06.jpg
cha190515-13.jpg
Tops: handvaerk / フレンチスリーブTシャツ/ 7900yen
Inner: chauru / ボーダータンクトップ/ 7900yen
Pants: chauru/ 後染9分丈パンツ/ 18000yen
Shoes: TRAVEL SHOES / バレエシューズ / 19000yen
Bag: ORCIVAL/ 巾着バッグ/ 12000yen
Accessary: meets/ ハウライト×ヘマタイト×オニキス ロングネックレス/ 18000yen
ブレスレット/ ケシパール×カレンシルバービーズ →9000yen
/ ホワイトミックス →9700yen

HEIGHT: 158cm




スッキリ見える!

着ているものはオールコットン素材ですが、光沢感のあるトップスと、ボトムのシルエットで
綺麗めもイケます!!





chauruのボトムと言ったら・・・
9分丈パンツ・ フレンチパンツ・ セミロング台形スカート  




3大ボトムのうちの1つ。

chauruと言ったら、【後染め9分丈パンツ】!!


cha190515-07.jpg
cha190515-08.jpg

スキニーほどピチピチと細すぎず、
脚全体をスッキリ見せてくれる細身パンツ!!!

誰でも綺麗に、スッキリ履けます!!!




ポイントは・・・

太ももがピッチリしずぎない!!
cha190515-10.jpg

細身パンツだと、太もものムチムチが気になりますよね・・・。
chauruの9分丈は、股上が深く・太ももミッチリしません!





ふくらはぎの形が出ないで、シュッと見える!
cha190515-09.jpg

足首に向って、緩やかに細くなっているので、
ししゃも脚にならず、シュッ!! として脚長に見えます!!



そして、9分丈という着丈もポイント☆

フルレングスだと丈詰めをしないと履けない方も、
9分丈でしたらお好みでロールアップして、ちょうど良い長さで履けます。

お直し不要です!!







生地によって差はありますが、
どのパンツもストレッチが効いていて履き易いです~~~~~!!!

cha190515-11.jpg
cha190515-12.jpg






ただ今、
後染め9分丈パンツがよりどりみどりで揃っております!!!

cha190515-14.jpg
cha190515-15.jpg
size: 00/ 0/ 1
price: 18000yen



お色によってはサイズが欠けておりますが、
色によってピッタリのサイズ感も違うのでお試し頂きたいです~♪






まみーこさん、ナミーホ、キミの3人とも、
絶賛9分丈ブームなんです!(^^)!


小柄さん、是非いらしてください!!







明日も、キミDAYです(・▽・)
元気にお待ちしております!



キミ





【 White Stone and Karen Silver Fair  】


me190430-07.jpg

今回のホワイトストーン フェアーでは、 割引特典があります☆


2本ご購入: ¥1,000 割引
3本ご購入: ¥2,000 割引







【父の日限定! 日本酒ぱうんどけーき】  ご予約承り中!!

日本酒[1].jpg

17㎝  ¥2500+TAX

要冷蔵/ 賞味期限2週間

ご予約期間: 5/9~6/9

お渡し期間: 6/13~6/18



限定!! Jurlique ローズミスト  発売開始!!

me190430-01.jpg

200ml 7800yen


************

=随時更新中= qupu meetsのブログはこちらから♪

https://www.selecteye.co.jp/blog/qupu-meets/


****************

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co .jp