詣でてきました。


Denbill chauruのブログをご覧の皆さま、こんにちは。
いつもありがとうございます。
まみーこです(*^_^*)






まみや崎、昨日、
三輪明宏さんの講演会に行ってまいりました!



cha190606-13.jpg


2F席だったのですが、
三輪さんが登場された時、お姿だけで「うわーーーーっ!!」
と、涙が出そうというか、鳥肌が立つような感じになりました\(◎o◎)/!


三輪さんの人生や経験に基づいた、
人生を生き易くする考え方や心掛けのポイントなどを
たくさん聞くことが出来て、
とーっても貴重な体験になりました!


"人生を生き易くする" 気になりますね~、いつまでたっても、興味深いです。
年を重ねるにつれ、人から自分のこと、言われなくなったり、
自分からも聞きづらくなるな~と、感じています。


ミーハー心から行った講演会ですが、
セレクトアイに入って、日々の仕事やコミュニケーションの中で感じたり、
MMCMや、BOSSと話していて気付いたことと似ているな~
と思いながら、帰路につきました。










前置きが長くなりましたが、
現実は!
そろそろ...... 明日あたりからもう、梅雨入りの予想が;;

雨は憂鬱でイヤですが、
最近の急な暑さで身体がついてゆけず、
だるかったり、お水たくさん飲まなきゃ・・・
と、夏でもないのに、ちょっと身体が大変(>_<)

と思っていたので、
夏の猛暑の前の、ちょっとひと休み。
雨って、気持ちも落ち着きますし、

真夏のカンカン照りよりも実は外には出やすいので、
貴重な時間と捉え、
梅雨を楽しむ(?)のも、良いかも、ですよ!!



三輪さんも、日々のなかで
自分なりの幸せやポジティブなことを見つけることが大切、
と仰っておられました。






というわけで
今日は 「梅雨を快適に過ごす♪」 が、テーマです!


cha190606-01.jpg
cha190606-03.jpg
cha190606-02.jpg
cha190606-04.jpg
cha190606-12.jpg

Tops: chauru / 後染めフレンチスリーブカットソー / 15000yen new!
Pants: chauru / ハーフパンツ / 16000yen
Bag: ORCIVAL / 巾着ショルダーバッグ / 12000yen
Shoes: Blund stone / サイドゴアブーツ / 23000yen












梅雨時期、まず考えるのは
「何を履くか」 ですよね~。


cha190606-07.jpg

cha190606-06.jpg

chauruで長年扱う、
Blund stone のサイドゴアブーツ。



これとの出会いで、梅雨や雨が(ちょっと)イヤじゃなくなりました。


事務の仕事をしていた時に、
ロングのレインブーツを履いて行くと、
重いし、蒸れるし、足組めないしで、
(履きかえればよかったのに。。。。 笑)
一日、スッキリしませんでした。



このショートブーツなら、
そんな心配もないし、意外と軽いし、
あと、何を着てても、おしゃれに見える!
気がするんです。



そう考えると、
今までのレインブーツ(長靴)と、真逆ではないか!!

と、気づいたんです。(#^.^#)



cha190606-06.jpg
今日、履いたのは、茶色。

↓ あと、黒(左)があります。

cha190405-07.jpg
col: BLACK/ BROWN
Price: 23000yen













そして、
このブーツにハーフパンツが、とても合うのです!

cha190606-08.jpg
cha190606-09.jpg


フルレングスのパンツでももちろん良いのですが、
ハードに、ちょっと男前になる気がして、

身体も軽く、動き易くて
スッキリ見えるハーフパンツ。
実はすごくオススメなんです。









cha190606-10.jpg

そして、トップスのチョイスは、フレンチスリーブを♪
いいですね~(^^)/

ハーフパンツの元気さ加減が、和らいで、大人の表情。


cha190606-11.jpg

袖、ちょうど良いんですよ^_^
カットソーでも、とても女性らしく見せてくれる
首の開き・袖のデザインです☆




cha190606-05.jpg
ショート: ブラックトルマリン×テラヘルツ  18500yen
ロング: ハウライト×ヘマタイト×オニキス  18000yen


長靴(レインブーツ)スタイルでも、
アクセサリーは忘れないように^_^


今日は、ブラックをチョイスで地味キレイに。






chauru+meetsは、
実用性も重視したお店です^_^

梅雨だって、快適に過ごすお手伝い。
お任せください♪









明日は
なみーほとまみや崎が、元気にお待ちしています☆








≪日専連ZERO SALE ≫
6/1 ~ 6/10 までの期間は、 日専連静岡カード・セレクトアイハウスカードをお持ちの方限定!
10回払いまで、分割手数料無料キャンペーンを開催します!!
ぜひこの機会に気になっていたアレコレ、GETしちゃいましょう♪







【父の日限定! 日本酒ぱうんどけーき】  ご予約承り中!!

日本酒[1].jpg

17㎝  ¥2500+TAX

要冷蔵/ 賞味期限2週間

ご予約期間: 5/9~6/9

お渡し期間: 6/13~6/18


限定!! Jurlique ローズミスト  発売中!!

me190430-01.jpg

200ml 7800yen

************


=随時更新中=

qupu meetsのブログはこちらから♪

https://www.selecteye.co.jp/blog/qupu-meets/

****************


chauru 静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224

hauru@selecteye.co .jp