any time パーカー


Denbill chauruのブログをご覧の皆さま、こんにちは。
いつもありがとうございます。
まみーこです(*^_^*)





予報通り、今日から梅雨入りですね~。


雨の日には、明るい気分のアロマにしたくなり、
今日のchauruは ブレンド精油 "バランシング" の香りにしました(^^)/



me190607-01.jpg
Jurlique エッセンシャルオイル  10ml 3500yen




ラベンダー・ローズウッド・ローズ・パチュリ・クラリセージ・バジル
のブレンドです。



Jurliqueの精油の中でも華やかな香りで、
気分もちょっと上げてくれるので良く使います♪








そして、ローズの化粧水も、
顔にバシャバシャしたくなります。

"気分転換ウォーター" のように、使っています(^.^)/~~~




限定!! Jurlique ローズミスト  発売中!!

me190430-01.jpg

200ml 7800yen


憂鬱な梅雨に突入ですが、
アロマやハーブで上手く気分転換していきたいと思います^_^


限定のローズミスト、あと少し、ございますので
ぜひお早めに(^^)/











はい、ここからはナミーホが失礼致します!!!



いや~~~~~~~~~









雨ですね。笑

(こんだけ溜めてそれ!!!???)




もう梅雨入りですね。


最近自転車のタイヤを替えてもらい、昨日迎えにいって
ルンルン気分で明日乗ろ~♪ と楽しみにしていたのですが、、、

雨ですよ。



タイヤを替えると劇的に走りやすくなるので楽しみにしていた分
ちょっと残念です。 


これから梅雨らしいので、しょうがないですが。。。
早く晴れて欲しいですね!!!







では!本日はこんな雨が降る梅雨時期にちょうど良い
後染めノースリーブパーカーを違う着方でご紹介します!


前回、前々回の着方はコチラから→  前々   前回




cha190607-01.jpg
cha190607-03.jpg
cha190607-02.jpg
cha190607-05.jpg
cha190607-10.jpg
Tops: chauru / 後染めフレンチスリーブカットソー / 15000yen NEW!!
Shirt: chauru/ マオカラーシャツ/ 16000yen
Pants: chauru / 後染め9分丈パンツ / 18000yen
Bag: ORCIVAL / 巾着ショルダーバッグ / 12000yen
Shoes: Trippen / SPOON / 43000yen
Accesary: meets/ ラブラドライト×ホワイトトパーズ×淡水パール/ 22000yen


HEIGHTS: 153cm











本日は、マオカラーシャツをノースリーブパーカーの上に羽織ってみましたよ~♪

因みにマオカラーシャツはコチラのサイズ1(M~L) がラスト1点です!!!






【 chauru 後染めノースリーブパーカー 】

cha190601-10.jpg
col: D.BROWN/ G.KHAKI/ G.BEIGE
price: 17000yen















cha190607-06.jpg
cha190607-08.jpg
マオカラーシャツがジャケットのように見えて、とってもかっこ良いです!
フードが出る感じがまたお洒落で良いです(^^)


フードが大好物なナミーホは、一年中パーカーが着たいなと思っていたのですよ!
今から着れるフードってなかなかないと思うのですが、
これなら、ノースリーブで夏に向けてちょうど良いですし、

袖がない分、上に何か羽織っても、肩周りがかさばらずに着れますよ♪








はい!そしてここがナミーホが一番好きな部位です。
(↑ 焼肉みたいになってしまったw 因みに好きな部位はハラミです。)←どうでもいい。笑
cha190607-07.jpg
このちょこんと肩に乗っているようなフードがたまらなく良いのですよ~~♪
chauruのフードはあまり大きくないので、後ろに引っ張られる感覚がないです!

ずっと肩の上に座っていてくれるので、お利口さんです。






もちろん、羽織りなしでもかっこよいです!!
cha190607-09.jpg
ノースリーブとはいえ、フードのおかげで肩幅が狭く見えます!!
上半身が華奢に見えるのです!! うれしい~~~(*^_^*)


肩からまっすぐに落ちるラインですので
ノースリーブだけじゃなかなか、、、と思っている方!
是非着てみて欲しいです!

案外大丈夫です!笑







ラストに!! 小物のお色を合わせてみました!!
cha190607-04.jpg
小物同士で色を合わせると、締まって見えてスタイリングもまとまりがでます!(^^)!

靴とバッグだったり、ボトムと靴、ボトムとバッグ、
トップスの裾から少し見えるインナーと靴の色を合わせる などなど、、、、、、


よかったら、みなさまも参考にしてみてください♪






では、明日はフルメンバーで元気にお待ちしております!!!






ナミホ






≪日専連ZERO SALE 残り3日間です!≫
6/1 ~ 6/10 までの期間は、
日専連静岡カード・セレクトアイハウスカードをお持ちの方限定!
10回払いまで、分割手数料無料キャンペーンを開催します!!
ぜひこの機会に気になっていたアレコレ、GETしちゃいましょう♪


【父の日限定! 日本酒ぱうんどけーき】  ご予約承り中!!

日本酒[1].jpg

17㎝  ¥2500+TAX

要冷蔵/ 賞味期限2週間

ご予約期間: 5/9~6/9

お渡し期間: 6/13~6/18

限定!! Jurlique ローズミスト  発売中!!

me190430-01.jpg

200ml 7800yen

************

=随時更新中=

qupu meetsのブログはこちらから♪

https://www.selecteye.co.jp/blog/qupu-meets/

****************


chauru 静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co .jp