失礼しま~す(*'▽')

Denbill chauruのブログをご覧の皆さま、こんばんは。
いつもありがとうございます。
ナミーホです(^^)/








本日、6月20日(木)~26日(水)の期間限定で、
新静岡cenova 1F POP UP SHOP 【無垢 にて、
『しずおかまふぃん』の発売スタートです!!
ポップアップ マフィン.jpg





今朝行ってきましたよ~~~(^O^)/

やっぱり1個づつ買ってしまいました。笑



オープン初日の今日は、夕方4時ごろに一度完売してしまったそうです!!(゜o゜)

早いです~~!!!



26日まで開催中で、セノバは20時までオープンしておりますので、
明日も是非、覗いてみてくださいね♪





さてさて、Denbillメンバーが『無垢』に行った様子を(*^^*)
cha190620-10.jpg
cha190620-07.jpg
cha190620-08.jpg


すんばらしいですね~~~(*'▽')

紙だけで作られたショップ、


どんな感じかなとワクワクしていたのですが
素敵すぎました( ゚Д゜)☆彡







cha190620-06.jpg
この暖簾もめちゃめちゃ素敵です!!!!


本店のアキさんと一緒に暖簾の前に並んで、


アキさん: 真ん中からくぐろうか(ワクワク)
ナミーホ: はい!(ワクワク)


『 失礼しま~~す!! 』



cha190620-09.jpg
『 わあ~~~~~(*'∀') 』

マフィンが並んでいる台も、ダンボールの素材を使っているのです!!



とっても素敵な空間に、静岡産にこだわった美味しい焼き菓子が
並んでおりますので、ぜひ是非皆様も期間中に行ってみてください♪












はい、ではここからはchauruで今大人気の
【 後染めシリーズ 】
の、オススメスタイリングです!!

☆初めて見る方へ後染めのおさらいです!!!
後染めとは、製品が出来てから染めるという手法なのですが、
それによって、後染め独特の他にはないお色が楽しめるのです(*^^*)
さらに、chauruの後染めは生地が柔らかいのでとっても着易いのです!!





cha190620-13.jpg
cha190620-12.jpg
cha190620-11.jpg
cha190620-14.jpg
cha190620-17.jpg
cha190620-15.jpg
cha190620-16.jpg

Tops: chauru/ 後染めフレンチスリーブ/ 15000yen
Pants: chauru/ 後染めセミロング台形スカート/ 17000yen NEW!!
Bag: Brady / DARWEN / 14800yen   予約商品‼
Shoes: TRAVEL SHOES / レースアップシューズ/ 19000yen  予約商品‼
Bracelete: meets/ カレンシルバー×ハーキマーダイヤモンド×淡水パール/ 9000yen
         カレンシルバー×クリソコラ/ 9500yen


HEIGHTS: 158cm







まずはこちらから!!
cha190620-18.jpg
フレンチスリーブカットソー、グレイッシュカーキ残り2枚です!!!

(ブログに載せようと思っていたら茶色がお嫁に行ってしまいました( ;∀;))



cha190606-10.jpg
グレイッシュカーキはこちらのお色です!!






cha190620-19.jpg
ピタピタせずゆとりがあるので、涼しく着れて良いのです(*^^*)

しかも、フレンチスリーブといっても肩から落ちる形なので
お袖も安心丈なのです~~(*^^*)









ボトムはこちら!!
【 後染めセミロング台形スカート 】
cha190620-20.jpg
cha190620-21.jpg
軽くて薄くてストレッチも効いていて
とーーーーーっても履き易いのです!!!!

丈も長すぎず短すぎず、ソックスで合わせられる丈で
ちょうど良いです(*^^*)



ふくらはぎが張っているナミーホもこのスカートの丈なら
足首の一番細いところだけが見えるので安心して履けます(*^^*)



今まであまりスカートを履いてこなかったよという方も
是非お試しください♪♪




ではでは、明日はまみや崎師範とナミーホで元気にお待ちしております!!




**********************
新静岡cenova 1F POP UP SHOP 【無垢】

ポップアップ マフィン.jpg

期間限定で発売中です!!
場所は、セノバの1階ド真ん中です!!
第1回目は、6/20(木) ~ 6/26(水) の7日間です!

**********************
【ジンジャーマーマレードけーき】ご予約承り中!
cha090613-14.jpg
17cm 2500yen
要冷蔵/ 賞味期限2週間
ご予約期間:6/13~7/19
お渡し期間:7/22~7/30

【限定!! Jurlique ローズミスト  発売中!!】

me190430-01.jpg

200ml 7800yen



**********************

=随時更新中=

qupu meetsのブログはこちらから♪

https://www.selecteye.co.jp/blog/qupu-meets/







****************

chauru 静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co .jp