新作3連弾!!!

Denbill chauruのブログをご覧の皆さま、こんばんは。
いつもありがとうございます。
ナミーホです(^^)/




今日は盛沢山ですよ~~!!
最後までご覧くださいね(^O^)/







まずは、、
みな様、もう行ってくださいましたか!?



昨日から開催中!!
6月20日(木)~26日(水)の期間限定で、
新静岡cenova 1F POP UP SHOP 【無垢 にて、
『しずおかまふぃん』の発売スタートです!!
ポップアップ マフィン.jpg




こんな感じでインパクト大です!!
cha190620-10.jpg

cha190620-08.jpg
cha190620-06.jpg
中に入ると~~~♪







cha190620-09.jpg

わーーーーーーい(*'▽')



日本酒、緑茶、レモン、チョコ

どれも静岡産にこだわった絶品なマフィンですので
是非ご賞味あれ~~~♪♪











そして!! 今日は新作ドドーーーーーン!!!
と、一挙ご紹介致します!!!!





まずは、、、、!



【 chauru 半袖シャツワンピース 】
cha190621-02.jpg
cha190621-03.jpg
待望のシャツワンピース!
かわいいです~~~~~~(*´ω`*)
半袖なのでこれからの時期にぴったりです!!!




cha190621-04.jpg
cha190621-05.jpg
cha190621-06.jpg
膝が隠れるくらいの丈です!
モデルは身長153㎝のまみこさんです。
小柄な方でも長すぎずちょうど良いです♪

ボトムは細身でもワイドでもどちらも合わせられる丈でお作りしましたので
夏の羽織にぴったりかと思います!!!







もちろんこのようにワンピースとしてもお使いいただけます!!
cha190621-07.jpg





お色違いはこちらです♪
cha190621-17.jpg
col: BLACK/ KHAKI/ MUSTARD
size: FREE
price: 21000yen









まだまだありますよ!!
【 chauru ガウチョパンツ 】
cha190621-09.jpg
cha190621-08.jpg
去年も大人気ですぐに完売してしまったガウチョパンツ!
とっても軽くて涼しいのです~~(*^^*)
足首が見えるくらいの丈で、裾も少し広がっているので
風通しがよくとっても快適に履いていただけます!!







cha190621-10.jpg
cha190621-11.jpg
小柄さんがちょうどよく履けるワイドパンツです!

小柄さんですとワイドっぽいパンツを履きたいけれどサイズが、、、
という方も多いかと思います!!

そんな方にも、ちょうどよく履いていただけるパンツとなっております!









cha190621-16.jpg
col: BLACK/ TERACOTTA/ BEIGE
size: 0/ 1
price: 18000yen







最後に!!


【 chauru ロングスカート 】
cha190621-12.jpg
cha190621-13.jpg
これも去年の冬にも同じ形で発売しました、ロングスカートが生地違いで再登場です!!
こちらも大人気でしたので、GETできなかった方も多いかと思います(>_<)

今年も出ましたよ~~♪





cha190621-14.jpg
cha190621-15.jpg
ウエストゴムなのに腰回りがスッキリ履けるのです!!
ギャザースカートというよりタックスカートと言っても良いかもしれないです!

長めにタックが入っているので、腰回りにボリュームが出ずに
スッキリ履けるのです!!

一年中履ける生地なので、重宝すること間違いなしです!!!





cha190621-01.jpg
col: NAVY/ MOCCA/ IVORY
size: 0 / 1
price: 19000yen








そしてそして、

昨日のmeetsのブログに載っていたカレンシルバーシリーズ、
早くも人気ですよ!!!

カレンシルバーが華奢で、つけると自然な輝きでとっても
涼しげなのです~~~(*^^*)


me190620-01.jpg
me190620-02.jpg
me190620-03.jpg
めちゃめちゃ可愛いです!

どれも1点もの。
早い者勝ちです!(^^)!








明日はフルメンバーで元気にお待ちしております!!!



ナミホ



**********************
新静岡cenova 1F POP UP SHOP 【無垢】

ポップアップ マフィン.jpg

期間限定で発売中です!!
場所は、セノバの1階ド真ん中です!!
第1回目は、6/20(木) ~ 6/26(水) の7日間です!

**********************
【ジンジャーマーマレードけーき】ご予約承り中!
cha090613-14.jpg
17cm 2500yen
要冷蔵/ 賞味期限2週間
ご予約期間:6/13~7/19
お渡し期間:7/22~7/30

【限定!! Jurlique ローズミスト  発売中!!】
me190430-01.jpg

200ml 7800yen

**********************



=随時更新中=



qupu meetsのブログはこちらから♪



https://www.selecteye.co.jp/blog/qupu-meets/
****************

chauru 静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F
054-250-8224
chauru@selecteye.co .jp