暑いなりに。


Denbill chauruのブログをご覧の皆さま、こんにちは。
いつもありがとうございます。
まみーこです(*^_^*)










いや~、暑いですね~;;

暑い暑い、、と考えはじめると、

暑いということしか、考えられなくなりますね(>_<) (私だけ??)



そんな時、頭のなかによぎる言葉・・・

「心頭を滅却すれば、火もまた涼し」

(心の持ち方ひとつで、どんなことも苦痛に感じなくなること)



子供の頃から、暑い~~と言うと、母から言われていて、

「火も?? 暑くなくなる??」と、若干ポカーンでしたが、

まあ、暑いからってダラダラしてちゃダメなんだな~

というぐらいに思っていました。。




でも、今意味をよく見ると、火も涼しくなる、とかじゃなくて

心の持ち方の話だったんですね。 笑

さすが、まみや崎母、でした。。。













さてさて、心の持ち方はどうあれ、

とにかく暑い、令和最初の夏!





涼しく快適で、おしゃれ心も満たしてくれる服は、

夏を乗り切る必需品。



暑い、という自然現象に、

人間ならではの(大げさ!)おしゃれと快適さで、対抗です!





chauruには、そんな、暑さに対抗できる快適服、

ありますよ~(#^.^#)





今、自分も着ていて、とっても快適で毎日のように着たくなるワッフルさん。





2枚目買いの方も多いので、

今日はいろんなパターンで着てみましたよ(*^^*)







cha190731-01.jpg


cha190731-02.jpg


cha190731-03.jpg


cha190731-04.jpg


cha190731-05.jpg


Tops: chauru / ワッフルカットソー / 13800yen → 11100yen

Pants: chauru / 9分丈パンツ / 18000yen


Shoes: Trippen / SPOON / 43000yen

Bag: Brady / EXTRA SMALL CARRYALL / 22800yen NEW!

Necklace:meets / ブルーダイヤモンド K18 ネックレス 19700yen

Necklace:meets / カレンシルバー×ソーダライト ネックレス 19700yen

Bracelet:meets / イエローダイヤモンド×ラピスラズリ ブレスレット 33000yen





HEIGHTS:153cm











まみーこのような小柄さんにオススメNo.1!は、

+9分丈パンツ。





全体的にすっきり。

コンパクトなことを、そのまま強みにしてしまいましょう!('ω')



安定のシルエットなので、どんなシチュエーションでも気にならず、

安心のスタイル。


夏らしいカラーパンツを合わせれば、いつもより少しワクワクして、

自然現象にも強い自分でいられそう(*'▽')













chauruのワッフル!!/


cha190731-06.jpg


cha190731-05.jpg


cha190731-07.jpg


cha190731-08.jpg








〇 サラッと軽くて涼しい!


● 肌にくっつかない = 汗がつかない


〇 手入れがラクチン (乾くのも早い!)


●丈夫で、よれない・へたらない!






どんなボトム、シーンにも合う、

最強トップスですよ!(^^)











~とにかく涼しく!!~




ガウチョ バージョン


cha190731-11.jpg


cha190731-12.jpg

Pants: chauru / ガウチョパンツ / 18000yen







『履いてない』シリーズのなかでも、

履いてない度、かなり高めのガウチョパンツ。


服を着ることによって、体感気温が上がる、あの感じがなく、

サラサラっとしていられます。










~お出かけにも♪~




ロングスカートバージョン


cha190731-13.jpg


cha190731-14.jpg

Skirt: chauru / ロングスカート / 19000yen






足をすっかり隠してくれるので、素足でいられる!

透けなく、しっかりした生地なので、素足でいても安心感があります。










どのスタイリングでも、

涼しさ&ラクさを求めた結果、だらしない・・・・

と、残念なことにならないように。




cha190731-04.jpg



Trippenが、しっかりと良い感じに仕上げてくれます。







夏のあいだって、

帰省や旅行やお墓参りや....いろんな行事も多くて、

スポッと脱ぎ履きが出来る靴、重宝しますよね(^^





TrippneのSPOONも、

そんな今、すごく履き易いと思います!!









もちろん、こちらの新作2型も♪





《 Gangster 》



cha190719-19.jpg

col: black

size: 35~38

price: 46000yen







《 Vat 》



cha190719-20.jpg

col: Matt black (chauru別注色)

size: 35~39

price: 45000yen











涼しいもの、是非ぜひ見にいらしてくださいね(*^^*)





明日はなみーほ&まみーこで

お待ちしております☆









cha190714-10.jpg



me190711-01.jpg









**************

qupumeetsのブログはこちらから♪

https://www.selecteye.co.jp/blog/qupu-meets/



***************

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp