さらに素敵空間に!!!!

Denbill chauruのブログをご覧の皆さま、こんばんは。
いつもありがとうございます。
まみーこです(*^_^*)







昨日 meets のブログにも、まことちゃんが書いていたのですが、

meetsの店内が、アート空間になりました\(◎o◎)!


cha190801-16.jpg


meetsカウンターの後ろに、巨大な絵が登場!

meetsでアート作品なども販売したことがある、
益子在住のアーティストKINTAさんの作品です☆



この絵、益子の土で描かれているんです!!
近くに寄ると、土のぼこぼこした感じがあって
味わいがあり、見たことないような絵なんです(#^.^#)






あ!mizuhoさんが UMI qupu Blog に書いていて、
UMIにそのうちやってくる白アザラシくんも、
KINTAさんの作品なんですよ!(^^)!

qupu19-07-18-11_s.jpg
癒される~~








そして、まみや崎が楽しみにしている♪

こちらも益子焼の作家さん、大塚一弘さんという方の
一輪挿しも届きました(*^^*)

cha190801-17.jpg

cha190801-15.jpg

和の空間、洋の空間、どちらにもマッチしそうな一輪挿しで、
置いておくだけで素敵です☆



さて、
これから何が始まるか~~!??



まみや崎も、かなりワクワクしております(#^.^#)
またお伝えしていきますので、お楽しみに~♪



meetsにチラリと、覗きにいらしてくださいね(^^)/
















はい、ここからはナミーホが失礼いたします!!




今日は、昨日紹介致しました、トリッペンの中から、
ナミーホも大好きな Gangster を、色んなボトムで履いてみました~~!(^^)!




まずはスタイリングからです!
cha190801-01.jpg
cha190801-02.jpg
cha190801-06.jpg
cha190801-08.jpg
Tops: chauru / 鹿の子素材ゆるカットソー / 12800yen → 10300yen
Pants: chauru / 9分丈パンツ / 18000yen
Shoes: Trippen / Gangster / 46000yen
Necklace:meets / ブルーダイヤモンド K18 ネックレス 19700yen
Necklace:meets / カレンシルバー×ソーダライト ネックレス 19700yen
Bracelet:meets / ブルーダイヤモンド×ホワイトトパーズ ブレスレット 29000yen






HEIGHTS:153cm











今日の暑さにピッタリ!



【 鹿の子素材ゆるカットソー 】

cha190801-07.jpg
身体のラインを拾わず、涼しく着れます!!

今すぐ着れるものもまだまだございます~~♪









では、お待ちかね。
本日はこちらの形をご紹介です!!



cha190801-14.jpg 


【Gangster】


cha190801-04.jpg
cha190801-05.jpg
col: black
size: 35~38
price: 46000yen



安定感のあるソールで、とっても履き易いです!!

スニーカー感覚で履けるので、革靴履いている感じがしないのです!


コロンとした丸みのあるフォルムで、足の幅が広くなっているので
指が靴の中で動かせて、全く窮屈感がないです(#^.^#)




ですので。。。。。

Trippen初心者さんに


是非履いていただきたい!です!!








ということで、、、


『結構お値段するし、履くなら色んな恰好に合わせたい~』 





というのが、世のお声かと思い、

3パターンのボトムで合わせてみました!!







まずは、、、
【 少し細身の 9分丈パンツ 】
cha190801-03.jpg
cha190801-13.jpg
そのまんまこの形ではなくても、
ゆるいテーパードパンツや、ボーイフレンドデニムなど、
裾に向かって細くなっている形にマッチします(#^.^#)

スッキリめのボトムにちょっぴり足元にボリュームを持ってくると
上がTシャツでもお洒落に、カジュアル過ぎず着れますよ♪











お次は、、、、
【 太めのワイド系パンツ 】
cha190801-09.jpg
cha190801-10.jpg
ワイドっぽいパンツって、ついついぺったんこのスニーカーや
バレエシューズ的な靴を合わせて、
あっさり且つスッキリ収めてしまいがちではないですか??

実際私もそうです。。。(笑)


しかし!!!
敢えてワイドっぽいパンツに、このちょい重めを合わせることで
足元がグッと締まって、スタイリングが地に付くのです!!!


特にこのchauruのフレンチパンツとなら、


最強タッグが完成されますよ!!笑














最後に、、、、
【 女性らしさが際立つロングスカート 】
cha190801-11.jpg
cha190801-12.jpg
ロングスカートもスニーカーやバレエシューズ、ぺったんこのレースアップシューズなど、
ロングスカートをロングスカートたらしめるように合わせてしまいがち。。。

もう少しカジュアルに女っぽさを出し過ぎずスカートを履きたい方

はい、挙手です!!


ナミーホ:『 はい!!! 』



はい、そうですよね。たくさんいますよね~ (←いやいやあんただけの可能性もある。)



ふわっとしたギャザースカートだけでなく、
すっきりタイトっぽい感じのロングスカートやプリーツスカートでも!!
すこし辛口に仕上げられるのです!!!



これなら普段履きづらかったスカートも履きやすい!!!

と、ナミーホは思います!!







こんなにボトムを選ばない靴、探すとないと思います!!

大人が履けて、シンプルなのにどこかちょっぴり個性的で
ながーーく愛せる靴。Trippen(トリッペン)。




是非、トリッペン一足目にいかがでしょうか??





明日はキミさん&ナミーホが元気にお待ちしております!!





ナミホ



cha190714-10.jpg
me190711-01.jpg
me190711-03.jpg
me190711-02.jpg

**************

qupumeetsのブログはこちらから♪
https://www.selecteye.co.jp/blog/qupu-meets/




***************


chauru


静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F


054-250-8224


chauru@selecteye.co.jp