買っといた方が良いもの

Denbill chauruのブログをご覧の皆さま、こんばんは。
いつもありがとうございます。
chauruのナミホです(^^)/







昨日、私も行ってきましたよ~~♪♪

『 しずおかまふぃん 』 第2弾!!!!


pu-190704.jpg
期間限定ポップアップストア 『無垢』が、新静岡cenova 1Fに ふたたび登場です!







やはり今回も全種類入っているものを買わせて頂きました!!

お家に帰って、すぐに冷蔵庫へ。


さ~~て、どれから食べようかな~~~
cha190717-20.jpg




迷った挙句、気になっていたブルーベリーに。
me190715-01.jpg



キンキンに冷やして食べるマフィンは生地がギュッと詰まった感じで
本当に美味しかったです(*^^*)



中に入ったブルーベリーのコンポートが本当に大粒で、
ウォールナッツの食感とクルミの香ばしさ、チーズのコクと合わさって
程よい自然な甘みが絶妙でした!!

食後のデザート的な感覚で頂いたのですが

美味しい=幸せ

を感じました!!笑


期間中にまた買いにいきます、これは。



やっぱり美味しいものは買っておいた方が良いです!
後悔しないですし!笑



皆さんも21日までにお立ち寄りくださいね(*^^*)














さてさて今日は新作のご紹介です!!

cha190717-22.jpg
cha190717-02.jpg
cha190717-01.jpg
cha190717-03.jpg
cha190717-04.jpg
Tops: ORCIVAL / 長袖ラウンドカットソー / 8800yen  NEW‼
Pants: chauru / 後染め9分丈パンツ / 18000yen
Shoes: TRAVEL SHOES/ バレエシューズ / 19000yen
Bag: ORCIVAL/ 巾着バッグ/ 12000yen
Necklace:meets / ブルーダイヤモンド K18ネックレス / 19700yen
Necklace:meets / 水晶×淡水パール ロングネックレス / 17000yen
Bracelet: meets / ブルーダイヤモンド×トパーズ ブレスレット / 29000yen

HEIGHTS: 158cm







cha190717-23.jpg
cha190717-18.jpg
col: White×Black/ Ecru×Blue/ Lt.Greige×Brown
cha190717-19.jpg
col: Black/ White
size: 1/ 2
price: 8800yen






cha190717-05.jpg
cha190717-07.jpg
毎年大人気のオーシバルが今年も登場です!!!
今年の形はいつもとちょっと違います!!

肩周りはゆったりしていますが、丈が長めでストンと落ちるような
スッキリと縦長のデザインです(^^)







cha190717-06.jpg
cha190717-08.jpg
首の開きはそこまで広くなく、
ボートネックでも前側は首にグッと食い込まず程よい開きがあるので、
ボートネックが苦手な方にも着ていただきやすいかと思います(*^^*)

裾のラウンドカットがまたかわいいのです!!!
チュニックでもないので重たくならず、細身のパンツとスッキリ
着ていただけます(^^♪






cha190717-09.jpg
このように、お尻も前側も隠れて安心です(*^^)♪
お腹や腰回りを気にせず着れちゃいます!

薄手で綿100%!本当に着ていて気持ち良いです!!





お次は無地も着てみました~~♪
cha190717-12.jpg
cha190717-13.jpg
無地も良いです!!!!
ボーダーも良いですが、無地もやっぱり使えますよね~(*^^*)

ボーダーよりカジュアル感抑えめな雰囲気で
どちらも雰囲気が違ってよいです(^^)/



このカットソーはお手頃なのに絶対使えるので
1枚は持っていていいと思います|ω・)






あれ??
カットソーに絶妙にマッチしているのはもしや・・・・
cha190717-14.jpg




じゃーーーーーーん!!

cha190714-11.jpg
me190717-02.jpg
ブルーダイヤモンド K18ネックレス / 19700yen
淡水パール×水晶 ロングネックレス/ 17000yen





じゃーーーーーーん!!!!
me190717-03.jpg
cha190717-15.jpg
ブルーダイヤモンド×トパーズ ブレスレット / 29000yen



カットソーにめちゃめちゃ合います~~!!!

普段のお洋服を格上げしてくれるダイヤモンド。
さらに重ね着けしてもゴージャスになり過ぎず上品に着けられます(^^)


ダイヤモンド、身につけた方が見ためももちろんですが、
自分自身も背筋が伸びる感じがしてずっと着けていたいなと思います!




着けていた方が格段に良いですので、皆様も是非♡







明日から!!

秋冬インポートブランド、サンプル見れます!!!!


cha190717-17.jpg
cha190717-10.jpg
cha190717-11.jpg
今日は初登場のダントンのロングダウンを着てみましたよ~
軽くて着易いです!

今日のスタイリングに羽織るだけで、もう秋~初冬まで
いけちゃいます(*^^*)





是非是非この機会に見にいらしてください(^^)/







【 Trippen 即売会 】


7月20~ 開催致します!!!


cha190711-09.jpg




≪ VAT ≫
cha190711-12.jpg
col: Matt black
size: 35~39
price: 45000yen

こちらはchauruの別注でつくりますので、
写真のものより、マットな革になります(^^)/


≪ GANGSTER ≫
cha190711-15.jpg
col: black
size: 35~38
price: 46000yen









お楽しみにです~~♪♪♪







最後は久しぶりに、うちの豆大福でございます。
"元気です!"   だそうです。
cha190717-21.jpg





明日はマミコさんとナミーホが元気にお待ちしております!!







ナミホ



*******************

【ジンジャーマーマレードけーき】ご予約承り中!】

cha090613-14.jpg

17cm 2500yen

要冷蔵/ 賞味期限2週間

ご予約期間:6/13~7/13

お渡し期間:7/22~7/30


****************

qupumeetsのブログはこちらから♪

https://www.selecteye.co.jp/blog/qupu-meets/

***************

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp