ワンピース、見れます!

Denbill chauruのブログをご覧の皆さま、こんばんは。
いつもありがとうございます。








皆さん、もう行かれましたでしょうか???

『 しずおかまふぃん 』 第2弾!!!!


pu-190704.jpg



私は昨日は 楽しみにしていた FUKAMUSHICHA を頂きました(^^)/



深蒸し茶は、食べた瞬間お茶の香りが口いっぱいに広がって
中には甘じょっぱい赤えんどう豆がコロコロと。
そして黒蜜のコクのある甘みがすっごく美味しかったです(*^^*)




という、本日も食レポから始まりました。


ナミーホです(^^)/



このPOP UP SHOPは21日までの開催です!

今週末で終わっちゃいますよ(>_<)

是非お時間あったら行ってみて下さい♪





では、早速昨日届きたてほやほやの
19AW インポートのサンプルの中から、、、

cha190717-17.jpg





今日は! 一枚でサラッと着れるワンピースのご紹介です!

cha190718-01.jpg
cha190718-02.jpg
cha190718-03.jpg
cha190718-04.jpg
cha190718-05.jpg
One-piece: LE GLAZIK / ドロップショルダーワンピース / 19000yen  予約中‼
Shoes: Trippen/ SPOON / 43000yen
Bag: ORCIVAL/ 巾着バッグ/ 12000yen
Necklace:meets / イエローダイヤモンド K18ネックレス / 25000yen
Necklace:meets /イエローカルサイト×パイライト×シトリン ロングネックレス / 18000yen
Bracelet: meets / イエローダイヤモンド×ラピスラズリ ブレスレット / 33000yen


HEIGHTS: 158cm







cha190718-13.jpg
cha190718-06.jpg
cha190718-07.jpg
一枚で決まるワンピース。
この丈なら小柄さんもちょうどよく着れちゃいます(*^^*)

生地はモールスキンのような、起毛した感じの素材。
薄手なので早いうちから秋感が出せるアイテムです!!


肩からストンと落ちる形で体の形は拾わないのに
スッキリ見えるというのも、魅力的です(*^^*)




お色は写真のKHAKI BEIGEBLACKの2色です!!


是非見にいらしてください♪










そしてそして♪

ここからは、まみーこが
今日のアクセサリー、ご紹介させてください!


cha190716-14.jpg
イエローダイヤモンド K18 ネックレス  25000yen
cha190716-16.jpg
イエローダイヤモンド×ラピスラズリ K18 ブレス  33000yen




今日も、「ブログの写真で見るより、輝いていて綺麗!!」
と仰ってくださり、共に帰られた方も(*^^*)


そうなんです!!
実物の綺麗さを、より再現したい~!!
と、カメラマンなみーほが撮ってくれたのが上の写真です。




このプチダイヤモンドを、
同系色ストーンのロングネックレスと2連着け にするのに
凝っていまして(^^

cha190718-08.jpg
cha190718-09.jpg
ベージュ~イエロー のグラデーションは、
大人にこそ似合うお洒落!だと思います。

この配色の深みを、ダイヤが本物にしてくれる☆
そんな感じです(#^.^#)



cha190718-10.jpg
cha190718-12.jpg
cha190718-11.jpg

ベージュトーンのなかに、光る瑠璃色。
さりげないな~(^^)


ラピス × イエローダイヤ
この、いがけないハーモニー。
みずほさんにしか作れないバランス!(^^)! と思います。。



ぜひ是非、実物見てみてくださいね~(*^^*)





楽しみなコチラも♪♪ 明後日20日からです!!

       ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



【 Trippen 即売会 】


7月20~ 開催致します!!!



cha190711-09.jpg




≪ VAT ≫

cha190711-12.jpg
col: Matt black
size: 35~39
price: 45000yen


こちらはchauruの別注でつくりますので、

写真のものより、マットな革になります(^^)/





≪ GANGSTER ≫

cha190711-15.jpg
col: black
size: 35~38
price: 46000yen



明日も、なみーほとまみーこが
元気にお待ちしています☆



*******************

【ジンジャーマーマレードけーき】ご予約承り中!】

cha090613-14.jpg

17cm 2500yen

要冷蔵/ 賞味期限2週間

ご予約期間:6/13~7/13

お渡し期間:7/22~7/30


****************

qupumeetsのブログはこちらから♪

https://www.selecteye.co.jp/blog/qupu-meets/


***************

chauru


静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp