このスタイリング好きだな~

Denbill chauruのブログをご覧の皆さま、こんばんは。
いつもありがとうございます。
ナミーホです(^^)/








8/10(土)~の即売会☆彡
cha190804-01.jpg
cha190804-03.jpg

一輪挿し、本当にかわいいです~(*^^*)

シンプルながらも温かみのある一輪挿し、どれも素敵で選べないです。。。
ぜひ、悩んで、お気に入りを持って帰りましょう( ^)o(^ )





即売会の期間は、、、
8月 10日~ 9月 8日までの期間限定です!!



是非お誘いあわせの上、見にいらしてください(*^^*)













今日はマミコさんと、ブログの話をしながら
スタイリングを組んでいたのですが、、、


組み終わった後、お互いに、

『 これ好きだな~~ 』って、
『 早くこれ着たいな 』ってなりました(笑)




ではどうぞ。

cha190805-02.jpg
cha190805-03.jpg
cha190805-01.jpg
cha190805-13.jpg
cha190805-04.jpg
cha190805-06.jpg
cha190805-07.jpg
Tops: chauru / 後染めポケット付きクルーネックカットソー/ 11000yen NEW!!
Pants: chauru / 後染めフレンチパンツ / 19000yen
Shoes: TRAVEL SHOES / レースアップシューズ / 19000yen NEW!!
Bag: Brady/ EXTRA SMALL CARRYALL/ 22800yen
Necklace:meets / リバーストーン  ネックレス 17000yen
Bracelet:meets / リバーストーン×パイライト ブレスレット 13000yen






HEIGHTS: 153cm













新作のこちらから!!!
【 後染め ポケット付きクルーネックカットソー 】
cha190805-05.jpg
cha190802-01.jpg
col: black/ Midium Grey/ Green Khaki
size: Free
price: 11000yen

cha190805-05.jpg
めちゃめちゃ着易いです~~!!
しっかりとした生地ですが軽くて着ると柔らかいです(*^^*)







cha190805-10.jpg
cha190805-08.jpg
首元は詰まっていていますが、詰まり過ぎず空きすぎずで
ちょうど良いです!!
小柄さんにサイズ感を合わせて作りました!!!








cha190805-11.jpg
cha190805-12.jpg
アームもピタピタせず、ゆとりはあるのにスッキリです(*^^*)

スカートやワイドパンツにも合わせられるよう細めのリブで
裾はすこし止まるようになっておりま






トレーナーより薄地で着易いカットソー。
今用意しておくと、後々思いのほか重宝しそうなアイテムです(*^^)v










そして、そして~~~~!待ってました!!!

【 TRAVEL SHOES レースアップシューズ 】
トラベルシューズ.jpg
col: WHITE/ WHITE×BLACK/ BLACK
size: 35~39
price: 19000yen






待望のトラベルシューズ、入荷致しました!!

※サイズや型によって未入荷ございます。

ご予約していただいた方には順にご連絡させて頂きます。






cha190805-14.jpg
cha190805-15.jpg
雨晴れ兼用で履いていただけるトラベルシューズ!
長靴ではなく、お洒落にスタイリッシュに雨の日も過ごせちゃいます♪








cha190805-16.jpg
cha190805-19.jpg
びよーーーーーん!!

実はシューレース、ゴムで出来ていて伸びるのです!!!
すごいですよね!!(*'▽')






そのため、、、、、

スポッ!!!!!!
cha190805-17.jpg
紐をほどくことなく、片手でスポッと履けちゃいます♪

これのおかげで、脱ぎ履きが超らくちんなのです(#^.^#)






おおおーーーー!!
cha190805-18.jpg
低反発のインソールと、滑りにくいビブラムソールを使用。
裏側も世界地図と、乙女心をくすぐってきます。笑

抜かりないぜ!トラベルシューズ!!





サイズによっては予約で完売してしまうほど大人気の、トラベルシューズ。

今回は店頭分、少しだけご用意できました(*^^*)





是非見にいらしてください♪





明日もまみーこさんとナミーホで元気におまちしております!!!






ナミホ






☆一輪挿し即売会 8/10~開催いたします!☆

cha190801-16.jpg

cha190801-15.jpg

【 Trippen Vat/ Gangster 発売中!】

cha190719-21.jpg

cha190719-20.jpg

cha190719-19.jpg
col: Black
size: 35~38
*************
qupumeetsのブログはこちらから♪
https://www.selecteye.co.jp/blog/qupu-meets/
***************
chauru
静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F
054-250-8224
chauru@selecteye.co.jp