小柄さんにピッタリカットソー


Denbill chauruのブログをご覧の皆さま、こんばんは。
いつもありがとうございます。
まみーこです(*^^*)






今朝もだったのですが・・・

朝って、出かける前どうしても
バタバタしますよね~??



そんな時、ロングネックレスだと。

後ろで金具の着け外しをする必要もなく、
ひょいッと首から下げるだけなので、
とってもラクに、おしゃれになれます(*^^*)



最近人気の、テラヘルツ をつかったネックレスなら。

黒・グレー・白・ブルー系..... と
定番色の石が多いので、迷わず!!
アクセサリーを決めることが出来ます。(^^)/



今、揃っているので
ご紹介しますね♪



cha190806-15.jpg
サファイア×グレーオニキス×テラヘルツ  19700yen

cha190806-16.jpg
ハウライト×グレーオニキス×テラヘルツ    18500yen

cha190806-19.jpg
ラピスラズリ×アイスオブシディアン×テラヘルツ  19700yen

cha190806-20.jpg
サファイア×ブラックスピネル×テラヘルツ  19700yen




ネックレス何か欲しいけど、どういうの選んでいいかわからない。。。
という方、このタイプ、オススメですよ~(*^^*)












はい、ここからはナミーホが失礼致します(^^)


昨日に続き、本日はおNEWの後染めボートネックカットソーを
まみーこさんに着ていただきました(*^^*)





まずは、スタイリングからです!

cha190806-02.jpg
cha190806-03.jpg
cha190806-04.jpg
cha190806-05.jpg
cha190806-06.jpg
cha190806-07.jpg
cha190806-09.jpg
Tops: chauru / 後染め8分袖ボートネックカットソー/ 12000yen NEW!!
Skirts: chauru / 後染めセミロング台形スカート / 17000yen
Shoes: Trippen/ Vat / 45000yen NEW!!
Bag: ORCIVAL/ 巾着ショルダー/ 22800yen
Necklace:meets / ハウライト×グレーオニキス×テラヘルツ  ネックレス 18500yen





HEIGHTS: 153cm














じわじわ人気上昇中です!!!


【 後染め 8分袖ボートネックカットソー 】
cha190802-02.jpg
col: black/ Midium Grey/ Green Khaki
size: 0/1
price: 12000yen












cha190806-13.jpg
まみーこさんが0サイズを着るとこんな感じに(*^^*)

手首が少し見えるくらいの長すぎない袖丈。
まみーこさんのような子柄さんにとっては袖の長さが重要かと思います!!

着た時の印象がかなり違うので
長くない方がスッキリ見えて良いですよ(^^)/









cha190806-10.jpg
開きすぎない、程よいボートネックで、首元がとってもスッキリ見えます(^^♪

chauruの綿100%の生地でも、この首の開きだと、
キレイめにも着ていただけます(*^^*)







cha190806-11.jpg
cha190806-12.jpg
アームは広くてピタピタしないですし、袖全体にも少し余裕があるので
とっても楽~~に着れちゃいます(^^)


これからの秋の時期に一枚で着るのにピッタリかと思います!!











袖を折ると、、、、、
cha190806-08.jpg
袖を一折するとまた違った印象に!!

スッキリ感とコンパクトな感じになるので
スカートやワイドパンツに合わせても良さそうです(*^^*)














そしてそして!!
本日履いておりました、こちらのスカート!!!!

【 chauru セミロング台形スカート 】
cha190806-14.jpg

ラスト1枚です!!!



軽くて涼しく履けるこのスカート。
ストレッチも効きまくっているので(笑)
足さばきも良く、とっても履き易いです!!!




今すぐ履けて秋まで履いていただけます!!



気になっていた方、いいなと思って下さった中から、

GET出来るのは先着1名様でございます。笑





この一枚は誰の手に!!!!???







明日はキミさんとナミーホが元気にお待ちしております!!





ナミホ




☆一輪挿し即売会 8/10~開催いたします!☆

cha190801-16.jpg

cha190801-15.jpg



【 Trippen Vat/ Gangster 発売中!】

cha190719-21.jpg

cha190719-20.jpg

cha190719-19.jpg
col: Black
size: 35~38

*************
qupumeetsのブログはこちらから♪
https://www.selecteye.co.jp/blog/qupu-meets/
***************
chauru
静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F
054-250-8224
chauru@selecteye.co.jp