今週末から着れるやつ


Denbill chauruのブログをご覧の皆さま、こんにちは。
いつもありがとうございます。
chauruのまみーこです(*^^)










この前、ネットの記事で見たのですが、
好きな石やその時気になる石を並べて配置するのを、
グリッド(を組む)と言うらしいです。

あと、グリッドじゃないにしても、その日の気分で毎日、
気になる石をポーチやポケットに入れて持ち歩く人は
案外いる??らしく、少し安心?しました。^m^





そんな、今日のまみーこのポケットには、
シトリンが入っておりました。^m^







石好きさんはもちろん、
特段石好き...というわけではない方も
魅了されてしまいそうな、それは美しい石をつかった
アクセサリーが、届きました♪







●◯●◯ Brecelet  ●◯●◯
me190910-03.jpg
ラブラドライト×水晶×パイライト ブレス  9700yen





me190910-04.jpg
モルダバイト×パイライト ブレスレット  9700yen








●◯●◯ Necklace  ●◯●◯
me190911-01.jpg
サファイア×オブシディアン×パイライト ネックレス  23000yen


me190911-02.jpg
ジルコン×スモーキークォーツ×パイライト ネックレス  23000yen






夏のおわりの気持ちに
しっとり、呼応してくれそうなストーンたちです。



本当にきれいなので、ぜひ見てみてください(^^)/














はい!ここからはナミーホが失礼致します(^^)/




今日もめちゃめちゃ暑かったですね(>_<)

しかも突然の雷雨。。。。
雨と一緒に湿気がすごくてびっくりでした(゜o゜)


季節の変わり目、体調にはお気をつけくださいね!




さてさて、今週末は今日までと打って変わって
気温がグッと下がるらしいですね!!


きたきたきたきた!! 
待ってました!!って感じです。(笑)



今日はそんな日にピッタリなトップスのご紹介です。








まずはスタイリングからです!
cha190911-01.jpg
cha190911-02.jpg
cha190911-03.jpg
cha190911-09.jpg
cha190911-10.jpg
cha190911-11.jpg
Jacket: Chauru.S/ テーラージャケット/ 36000yen  予約商品‼
Tops: chauru/ 後染め付きカットソー / 11000yen PICK UP!!
Skirt: LE GLAZIK / コーデュロイフレアスカート / 16000yen 
Shoes: Trippen/ GANGSTER/ 46000yen
Necklace: meets/ グリーンアパタイト×スモーキークォーツ×パイライト / 21000yen





HEIGHTS: 153cm












そうです!!
すぐに着れそうなのはこちらです!!!


【 chauru 後染めポケット付きカットソー 】
cha190911-04.jpg
cha190911-08.jpg

見てください! このスッキリさ!!!
トレーナーっぽいのにダボっとせず、コンパクトに着ていただけるのです!!


トレーナーやカットソーなど、最近よく見かけるのは
ダボっとゆるめのシルエットが多い気がします。。。

そうするとボトムとのバランスがなかなか掴めないですし、
これだ!!って掴めたとしても、その1枚のボトムにしか合わせられない。。。

どうしよう、、、。


みたいなループにハマってしまうと、そのトップスに合わせて
何かまた探さなきゃ!! 
じゃなきゃ、着るものない!!!

でもそんな探しに行く時間あるか??


てかもう今週旅行じゃん!!!!

やばい!!!!


的な!!!?


(ナミーホの一人妄想劇は置いておいて。。。)





とにかく、、、
こちらのカットソーは、

『 どんなボトムにも合わせられて、薄さもちょうど良い、洗える!万能選手 』



なのです\(^o^)/










cha190911-06.jpg
cha190911-05.jpg

首は程よく詰まっていて、首元が綺麗にみえます(#^.^#)

開き過ぎていても気になるし、詰まり過ぎも苦しい。。。

ので、ちょうど間を取った絶妙なクルーネックです。




特に何にも入れないんですけど
ポケットがあるとかわいいですよね(≧▽≦)
ワンポイントにもなりますし♪










cha190911-07.jpg
cha190911-12.jpg

裾は細めのリブになっていて、腰で少し止まるようになっております!
お袖も同じようになっているので、腕をまくった時に落ちてこないので
ストレスになりにくいです(*'∀')


因みにこのリブはきつくないので、着ていて窮屈感は全くないです!!




そしてこの肩の切替えもポイントです!!


肩に切替えがあることで、肩幅が華奢に見えるのです!!
ドロップショルダーの様な方が落ちたデザインは楽で可愛いときもありますが
なんだか肩幅が広く見えるし、上半身が大きく見える。。。。

そういう時もありますよね(;´・ω・)


chauruのこのカットソーは切替は肩にありますが、アームが広くて


肩回りにゆとりがあるので、とーーーっても楽に着ていただけます(≧▽≦)








スッキリ見えて楽。

これが一番です!!!笑





小柄さんにもピッタリで、コンパクトにスッキリ着れて、
でもアームはゆとりがあって着ていて楽チン♪

お家で洗えて、気兼ねなく普段からガンガン着ていただけるカットソー。




お値段は、¥11000+taxです。





是非皆さん、秋冬物揃えにいらしてください~~~(#^.^#)





明日はキミさんとナミーホがお待ちしております!!!








ナミホ




▼コチラも開催中▼
【DANTON アウター予約会】9/6~9/16
cha190905-10.jpg

【Sapphire☆Fair】
me190905-02.jpg
*************
qupumeetsのブログはこちらから♪

https://www.selecteye.co.jp/blog/qupu-meets/

***************

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp