ねるネルねるね


Denbill chauruのブログをご覧の皆さま、こんばんは。
いつもありがとうございます。
chauruのまみーこです(*^^)








昨日・今日とまた猛暑のような暑さで、
身体が順応するのが大変だった今年の夏;

そんな最近でも、やはり空気は秋の気配を連れてきていて..



洗顔後のオイルが、スーッと入っていくのを感じるこの頃です。


me190910-08.jpg

グレイスフル ビューティー ファーミングオイル 50ml 8500yen

me190910-01.jpg

これが1滴分。
夏のあいだ2滴だったのが、3滴がちょうど良くなってきました。

保湿はもちろん、ファーミングと言って、引き締め効果もある ので、
心なしか、むくんでる?たるんでる?という時は、
本当にオイルをちょっとサボっている時だったりします。;;








オイルの後は、すかさず "とろみ化粧水"。

me190910-07.jpg
ジュリーク ハイドレーティングウォーターエッセンス  150ml 6900yen


me190910-02.jpg

手のひらでプールをつくって、溜めた化粧水を顔につけると
毎度のことながら、化粧水なのに不思議なぐらい、
ふぅ~と、気持ちも落ち着きます。




日常のなかの、オイル+化粧水タイム。
スキンケア以上の癒し効果がある、と実感しています☆



夏でバテている自分の肌。
ハーブで生き返らせてあげませんか~(#^.^#)












はい、ここからはナミーホが失礼いたします!!!

今日は新作のご紹介です~~♪





早速スタイリングからです(#^.^#)
cha190910-01.jpg
cha190910-02.jpg
cha190910-11.jpg
cha190910-10.jpg
cha190910-12.jpg
One-piece: Gymphlex/ ネルチェック シャツワンピース/ 16000yen NEW!!
Tops: SUNSPEL/ 長袖クルーネックカットソー / 10000yen
Pants: chauru / 後染め 9分丈パンツ / 18000yen 
Bag: ORCIVAL/ 巾着バッグ/ 12000yen
Shoes: TRAVEL SHOES/ スリッポン/ 20000yen
Necklace: meets/ ジルコン×スモーキークォーツ×パイライト / 23000yen


HEIGHTS: 153cm


















NEW ARRIVAL!!!
【 Gymphlex ネルチェック ワンピース 】
cha190910-03.jpg
cha190910-04.jpg

綿100%のネル素材で、薄手ながらもフワッと気持ちの良い柔らかさと
シャツ本来のきちんと感を保つハリが両立している一枚。


一枚で着ても、パンツと合わせても素敵です(#^.^#)


もちろん綿素材なので、お家でお洗濯していただけます!!

お洗濯できると思うと、気兼ねなく着れて良いですよね(^^)








細部にアップします~

cha190910-08.jpg
cha190910-06.jpg

襟は小さめでかっちり感は控えめです(#^.^#)
あまりキチンと感が出るのも、普段着るのに気負いますしね~

このくらいの襟がちょうど着易いと思います(*^^*)



シャツワンピースで付いていて欲しい両サイドのポケット。
さすがシムフレックス様。

ありがたやです!!










cha190910-05.jpg
cha190910-07.jpg

肩が少し落ちたドロップショルダーになっているので、
アームはゆったり、でもスッキリ着れるようになっております(^^)/

これなら中にロンTも着れますし、寒い時期はタートルネックを忍ばせても
楽~に着れそうです!!


胸ポケットに着いた同系色のロゴも控えめでかわいいです(*^^)








羽織にしても◎
cha190910-09.jpg

肌寒くなるこれからの時期にひょいっと!羽織にも出来ちゃいます~♪♪

カットソーにボトムだけだとなんか味気ない。。。。
そんな時は、このシャツワンピースを羽織ればお出かけできちゃいます♪

羽織るだけで、この季節感のある素材と着丈でサマになります!
しかもシャツワンピースは重ね着上手に見えるアイテムですので
様々なインナーと重ねてお使いいただける万能アイテム!!!










お色違いはこちら!!
cha190910-13.jpg
col: DK.Navy×Blue/ DK.Brown×BLACK
size: 12/ 14


price: 16000yen





残りは数枚ですのでお早めにです!!!!







明日もマミーコさんとナミーホがお待ちしております(^^)





ナミホ







▼コチラも開催中▼
【DANTON アウター予約会】9/6~9/16
cha190905-10.jpg
【Sapphire☆Fair】

me190905-02.jpg


*************
qupumeetsのブログはこちらから♪
https://www.selecteye.co.jp/blog/qupu-meets/
***************
chauru
静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F
054-250-8224
chauru@selecteye.co.jp