もこもこ入りました~!

Denbill chauruのブログをご覧の皆さま、こんばんは。
いつもありがとうございます。
chauruのまみーこです(*^^)






いよいよ10月から、増税ですね~;;
前回、5% → 8%に上がったのが、2014年4月。
消費税8%時代、長いような気がしていたのですが、
5年だったのですね~。。



ここまでくると、
8% → 10%の増税に、
一瞬マヒしてしまいそうになる自分もいますが;;
必需品はやはり、増税前に用意しておけたら
良いですよね~。



化粧品は、軽減税率の対象には、なりませぬからね。。。





Jurliqueユーザーさん、
Jurlique初めてみようかな..さんも。。

ぜひ、今月中に☆彡



me190604-01.jpg


me171105-01[1].jpg





在庫やお取り置きのお問い合わせも、
お気軽にどうぞ(^^)/















ここからは、キミが失礼いたします(・▽・)







chauruでは定番!
1人1着は持っていたい!? 

待望のあったかアイテムが入荷いたしました!!





【Gymphlex ボアベスト】

cha190816-10.jpg

col: OYSTER WHITE/ MAROON ORANGE/ HEATHER GREY/ BLACK
size: 12/14/16
price: 13800yen





イギリスの老舗ブランド、Gympjlexジムフレックスより、ボアシリーズです!!
もこもことしたボアフリースを使用し、立体感のあるふっくらとした生地が見た目にもあたたか。
まるで着る毛布!



アームホールは大きめで、パイピングには伸縮性があり、

厚手ニットやスウェットの上にも羽織りやすいのが嬉しいポイントでもあります。






この1枚があれば、あったかさと、可愛さと、なんだかお洒落に決まります!!







cha190915-06.jpg
cha190915-07.jpg
cha190915-08.jpg
cha190915-11.jpg
cha190915-09.jpg
cha190915-10.jpg
Vest: Gymphlex/ ボアベスト/ 13800yen  NEW!!
Tops: chauru/ 後染め ポケットカットソー / 11000yen  NEW!!
Skirt: chauru / ロングスカート / 19000yen
Shoes: TRAVEL SHOES/ サイドゴアシューズ/ 20000yen
Necklace: meets/ 淡水パール×レインボームーンストーン / 19700yen

HEIGHTS: 153cm








cha190915-12.jpg
cha190915-13.jpg

昨日のブログに載せました、『後染めシリーズ』のカットソーと重ね着。
なんだかベストを着るだけで、お洒落度UPして見えませんか??






cha190915-15.jpg
肩の上に "ちょこん" と収まるフード♪
首回りもあったかです。






cha190915-14.jpg
ダブルジップなので、下を少し開けて着るのも素敵です。
座るときは、下のジップを開けるとお腹もラクで座りやすいです。






cha190915-16.jpg
左胸には、Gymphlexのエンブレム刺繍が。
このマークを見ると、なんだか "トラディショナルできちんとしてる" みたいなイメージがあります。(笑)





そしてなにより・・・

あったかボアベストを着ているほうが、スッキリ見えるかもー!!

cha190915-17.jpg

身体の横の部分? や背中とか、服を着ていてもちょっと気になる部分を、
ベストを着ることで立体的に覆い隠してくれます♪

補正してくれる?(笑)










ボアベストは、とにかく優秀です!

何を着ても、バッチリ決まるくらい。
合わせやすいです!(^^)!




"ボアベスト、どう着る??"




☆ まみーこさんのようにカットソーと
cha190915-06.jpg
cha190915-12.jpg





☆ キミのようにシャツと合わせて
cha190915-03.jpg
cha190915-04.jpg






☆ なみーほのようにニットと合わせても
cha190915-01.jpg
cha190915-02.jpg







ご予約して下さっていた皆様、お待たせいたしました(*^-^*)



サイズは色によって欠けておりますが、
店頭分がございます!!!


是非、着る毛布を試しにいらしてください。




明日も、フルメンバーでお待ちしています☆









▼コチラも開催中▼




【DANTON アウター予約会】9/6~9/16

cha190905-10.jpg

【Chauru.s テーラージャケット予約会】9/6~9/16】

cha190905-07.jpg

【Sapphire☆Fair】

me190905-02.jpg

10月限定!! 『パンプキンケーキ』

かぼちゃケーキ.jpg

17cm ¥2,700(税抜)






*************


qupumeetsのブログはこちらから▼

https://www.selecteye.co.jp/blog/qupu-meets/



***************



chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp