追加、届きました!

Denbill chauruのブログをご覧の皆さま、こんばんは。
いつもありがとうございます。
chauruのまみーこです(*^^)






暑い暑い、と思っていたら、、9月も、もう半ば。

今年も、あと3か月!なんですよね\(◎o◎)
残りの3か月、有意義に過ごしたいものです!(^^)!




後半に向けてのシフトチェンジをするのにも~。
石が、気持ちの変化を支えてくれること、
あるんですよね(#^.^#)



9月の誕生石でもあるサファイア☆彡

me190908-01.jpg



美や知性、癒しに加えて集中力も!
身に着けたいパワー、兼ね備えてます(^^)/


me190908-03.jpg
cha190829-01.jpg
サファイヤ(アクアブルー)×ジルコン K18 ブレス   29000yen

cha190829-02.jpg
グリーンサファイア  K18 ブレス  24000yen



グリーンサファイアが、シルバーグレーのような
色・輝きで、深みがある綺麗さなんです。

ぜひ、見てみてください♪











さて、
今日もキミちゃんが一肌、脱いでくれましたよ(・∀・)


cha190914-01.jpg
cha190914-02.jpg
cha190914-03.jpg
cha190914-11.jpg
cha190914-07.jpg
cha190914-08.jpg
Outer: DANTON/ ノーカラーショートコート/ 24000yen  予約商品‼
Vest: DANTON/ インナーダウン / 15800yen
Tops: chauru/ 後染めボートネックカットソー / 12000yen
Pants: chauru / ブラックデニム/ 18000yen 
Shoes: trippen/ GANGSTER/ 46000yen
Necklace: meets/ ラピスラズリ×パイライト×オブシディアン/ 24000yen



HEIGHTS: 157cm








だって、
よそいきカットソー。
まさに、キミちゃんにぴったり!!な気がしますもの。

オンオフ問わず、フル回転、
バッチリ攻略しているような感じ、しますもの。





一昨日、なみーほが熱く語っていた
後染めカットソー。




まみーこも、ヘビロテ とはこのこと!
というくらい、週に4日くらいは手が伸びてしまいます。


ラクで、丈夫で、おしゃれさもあり。
「今、コレがあってよかった~~」
と、思う1枚なのです(*^▽^*)



【 chauru 後染めボートネックカットソー 】
cha190914-05.jpg

人気の良い色:ミディアムグレー、カーキが、入荷後
すぐに完売してしまっていたのですが。


追加分が、入ってきました~(^O^)/




cha190914-06.jpg


ボートネック? 首が広く空くのは苦手なのよね~;;
という方も、ご安心を。
いつものタンクトップの端が少し見えるくらいなので、
露出し過ぎ、にはなりません。


肩~二の腕の辺りにゆとりがあるので、
ヨガが出来そう♪
というお客様も(^^


今季、私は洗濯もかなりしていますが、
毎回パリッと、気持ちよく着られています(#^.^#)







ポケット付きも追加分入っています(^O^)/



cha190914-09.jpg
cha190914-10.jpg

こちらは、長袖です。
裾が少しすぼまるので、ワイドパンツやスカートが多い方、
オススメです!







DANTON インナーダウンジャケット
DANTON長袖インナーダウン.jpg
cha190802-17.jpg
col:BLACK/ NAVY/ KHAKI
size: 34/36(NAVYのみ)
price: 15800yen



秋冬の必需品 DANTONインナーダウンも、
店頭分ございます!!


涼しくなってきたので、
色・サイズはぜひ、この週末に!(^^)!







ぜひ、見にいらしてください(^O^)

明日も、フルメンバーでお待ちしています☆





▼コチラも開催中▼





【DANTON アウター予約会】9/6~9/16

cha190905-10.jpg





【Chauru.s テーラージャケット予約会】9/6~9/16】


cha190905-07.jpg








【Sapphire☆Fair】

me190905-02.jpg





10月限定!! 『パンプキンケーキ』

かぼちゃケーキ.jpg

17cm ¥2,700(税抜)




*************

qupumeetsのブログはこちらから▼

https://www.selecteye.co.jp/blog/qupu-meets/

***************

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp