アイクリームと生クリーム

Denbill chauruのブログをご覧の皆さま、こんばんは。
いつもありがとうございます。
chauruのまみーこです(*^^)






最近、ブルーベリーを食べだしたら、とまらなくなり。
朝に夜にと、食べています。
ベリー系や葡萄の良いところは、洗うだけで良いこと!
朝はヨーグルトに入れるだけでビタミン補給出来るし、
包丁とまな板がいらないから、夜もラクで(#^.^#)
冷凍もありますしね~。





そんな、ベリーブームな気分のところに、
久しぶりにこのケーキ復活の知らせが!(^^)




シャインマスカットのショートケーキ
シャインマスカット.jpg

UMI TABLE  で
明日、9月19日(木)からスタートです!!



一度食べた方は、この美味しさ、わかりますよね~(#^.^#)
大人気のシャインマスカットケーキ。


山梨県南アルプス市の長谷部農園さんから直送していただいた
糖度の高いシャインマスカットを使用しているということで。


私も、近日、食べに行きまーす♪













今日はもう少しまみーこに、お付き合い頂きますか....m(__)m


顔全体が乾燥してきて、
目元クリームの浸透が良くなってきました。



よーく見ると、目元カサカサしてきていませんか?




そんな目元を蘇らせる、アイクリーム。

Jurliqueでは、2種ご用意しています(^^)/




《アンチエイジング》
me190918-01.jpg
ニュートリディファイン アイコントゥ―ルバーム(アプリケーター付き)
15ml 10200yen


ハリ・弾力をあたえ、潤った目元にしてくれます。
まみーこ的に.... ふっくら!を実感できた衝撃の効果でした。




《ハーバル》
me190202-02.jpg
ハーバル シグニチャー アイクリーム 
15ml 6800yen


伸びがよいクリームで、
軽やかで颯爽とした目元に。
少しの贅沢で、すこやかな目元をキープできますよ♪



なにか違うことを♪
と思ったら、目元ケア、検討してみてください(#^.^#)




















ここからは、キミが失礼いたします(・▽・)





シャインマスカットのケーキ、 "キターーーーー!" って感じです。
昨年も今時期に頂きましたが、マスカットの甘み・酸味と生クリームが合うんですよね。


秋って、本当に美味しいです♡ (←美味しい食べ物いっぱいある、ということ)




そんな、ついつい食べ過ぎて太ってしまうキミの味方・・・・ 『ダンディライオン』&『さらさらキレイ茶』






かれこれ、4年近く飲み続けているセットです。(←通称:キミセット)



デトックス・ダイエット目的で飲み始めたのですが、

そういえば太りにくくなったな~と♪(#^.^#)



meetsにて、セットでそろえております!

← Y.Yさん♡ 是非、今度はダンディライオンを。





























ヤバい!!


すごい書きすぎちゃったけど、、、 今日のオススメはこの着方です!!!



cha190918-01.jpg
cha190918-02.jpg
cha190918-03.jpg
cha190918-04.jpg
cha190918-05.jpg
cha190918-06.jpg
Coat: DANTON/ インナーダウンジャケット/ 15800yen  NEW!!
Tops: chauru/ 後染め ポケットカットソー / 11000yen  NEW!!
Skirt: O'NEIL / ラップキルトスカート / 18000yen NEW!!
Shirts: chauru / レギュラーシャツ/ 15000yen 

Shoes: TRAVEL SHOES/ レースアップシューズ/ 19000yen

HEIGHTS: 153cm







小柄さん必見!
この重ね着、可愛くないですか!?(#^.^#)



キミのイチオシ、ノンアイロン着れる【レギュラーシャツ】 
    + 
今ちょうど良いっす。【後染めボートネックカットソー】





cha190918-07.jpg


cha190918-08.jpg


薄手のものを重ねているので、もこもこなりすぎない!







ボートネックの首から覗くシャツの襟。
cha190918-09.jpg




折り返したお袖。
cha190918-10.jpg




こういうちょっとしたことがお洒落なポイントだったりします♪



1年中着回しの効くコットンアイテムだからこそ、
寒くなったら重ね着です!(^^)!




オリーブ色のシャツがチラリと覗くのが、個人的にもとても好きです♪

是非、お試しいただきたいです~。







明日は、キミ&ナミーホでお待ちしております♪











▼コチラも開催中▼


【DANTON アウター予約会】9/6~9/30

cha190905-10.jpg






【Chauru.s テーラージャケット予約会】9/6~】

cha190905-07.jpg








【Sapphire☆Fair】

me190905-02.jpg





10月限定!! 『パンプキンケーキ』

かぼちゃケーキ.jpg




17cm ¥2,700(税抜)


*************


qupumeetsのブログはこちらから▼



***************



chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp