LAVENHAM グレートーン編

Denbill chauruのブログをご覧の皆さま、こんばんは。
いつもありがとうございます。
chauruのナミーホです(^^)






本日もたくさんのご来店ありがとうございました(*^^*)

9月もあと1日!!


ちょうど入荷しました、
ハーキマーダイヤモンドが店頭にならんでおります!!



詳しくは qupu meetsブログで ^m^













ではでは、本日は 
昨日入荷したばかりの 【 LAVENHAM 】 から、、、

お色違いをグレートーンで着てみました(*'▽')


cha190929-01.jpg
cha190929-02.jpg












【LAVENHAM キルティングジャケット】
cha190929-03.jpgcha190928-12.jpg
col: BLACK/ NAVY/ PURPLE/ GREY
size: 36/ 38
price: 33000yen





とっても軽くて暖かい、LAVENHAM。

薄手の中綿の羽織は季節を長ーく着て頂ける一枚です!(^^)!


秋口からすぐに活躍しそうです♪





本日はグレーのトーンで着てみました(*'▽')


cha190929-04.jpg
cha190929-05.jpg
フード付きショート丈ジャケット!!
流行や年齢に左右されずずっとご愛用いただける、シンプルでベーシックな定番人気モデルです。
全体的にスマートなシルエットとショート丈で、秋口~春先まで活躍します!


人気の秘密は長い季節着れることもそうですが、

かなり丈夫で長く愛せる一枚だということ(*^^*)




一枚持っておくと本当に何年もへこたれずに
毎年の秋冬のお供に活躍してくれます(*'▽')







中に来たのは新作のオーシバルのニットとchauruの9分丈パンツ!!
cha190929-06.jpg

やはりトーン on トーンで合わせるのがchauru流です(#^.^#)
スタイリングがまとまって、とてもお洒落です!!


そしてこのパンツがとっても履き易い!!
ストレッチが効いていて、股上も深いです(*^^*)

最近またグレーのパンツが再熱、人気急上昇中です!!!

00サイズ 残り2本
0サイズ 残り5本


です!!!







足元も気になりますが、それはまた後日。。。♡


明日はキミさんとマミーコさんがお待ちしております!!




ナミホ










【SCOTTISH TRADITION ストール予約会】
cha190919-01.jpg
col: DRESS GORDON/ GINKGO TARTAN / SAND GREY TARTAN
/ SNOW OCEAN/ NIGHT TANGERINE
size: 65×180cm
price: 24800yen

10月限定!! 『パンプキンケーキ』
かぼちゃケーキ.jpg
17cm ¥2,700(税抜)
*************

qupumeetsのブログはこちらから▼


**************

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224



chauru@selecteye.co.jp