オーストラリアの名品。

Denbill chauruのブログをご覧の皆さま、こんにちは。
いつもありがとうございます。
chauruのキミです(・▽・)





食欲の秋到来!

食べている時も、寝る前にも、スマホで見ているのは美味しい料理の写真や記事で・・・。
どんだけ食い意地張ってるんだと自分でも思うのですがね(;^ω^)




美味しく食べたいし、お洋服も素敵に着たい!!

万年ダイエッターの私が地味に続けられているのが【さらさらきれい茶】です。




me190107-01.jpg



詳しくは、qupumeetsのブログをご覧ください♪














週末は、また台風が近づいているとか。。。。。(T◇T)

秋は台風の季節でもあるので、雨の日が多かったりしますよね。







そんな雨の日も、気分はピッカピカの晴天にさせてくれる強力な相棒がございます!!


【Blundstone サイドゴアブーツ】
cha190930-10.jpg
オーストラリアのタスマニア島で生れたブランド、【ブランドストーン】

サイドゴアの見た目もお洒落で素敵なブーツですが、耐久性や機能性もバッチリ!
雨の日も履けるのです!!!




そんな機能性にも優れたお洒落ブーツより、、、
今年の秋はスウェードver. が登場です!!

cha190930-01.jpg
size: 3(22.5~)/ 4(23.5~)/ 5(24.0)
col: BLACK
price: 23000yen







cha190930-02.jpg
cha190930-03.jpg

スタイルを選ばない、ベーシックなサイドゴアブーツ。
しっとりとした滑らかなスウェードを使用した、上品な一足です。






cha190930-07.jpg
cha190930-05.jpg

撥水加工の施されたレザーを使用しているので、雨の日にもピッタリ!!
これで撥水ですよ!!  すごくないですか!!

もちろん、雨の日だけでなくお天気に関係なくお洒落に履いていただけます。






cha190930-08.jpg
cha190930-06.jpg

アウトソールには、熱可塑性ポリウレタンを使用。
ショックプロテクションシステムにより、足腰の負担を軽減する効果もあるのです!!

しかも、アッパーとソールのつなぎ目は縫い目がありません。
99%、浸水してこないのです!!






cha190930-04.jpg

履き口前後のタグを持つと足入れしやすく、
履き易いデザインとなってります。



丸みのあるデザインなので、幅広・甲高さんも余裕で履けますよー!








履いてみると、" おや、軽い!! "



これは雨の日だけでなく、
秋冬の足元にボリュームと温かみがでてお洒落ですね!(^^)!








昨日のスタイリングでも、じつは履いてます・・・!!!
cha190929-01.jpg
cha190929-02.jpg
(早速お目を付けて下さった方もいて、さすがです!)


機能的で、
しかも、大人の足元、って感じに見えますよね♪




数が少ない入荷なので、お早めにですーーーー!!(#^^#)



明日はスタイリングで♪

まみーこさん&なみーほがお待ちしております!!











10月限定!! 『パンプキンケーキ』

かぼちゃケーキ.jpg

17cm ¥2,700(税抜)



*************

qupumeetsのブログはこちらから▼


**************

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F



054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp