すぐ活躍する~~

Denbill chauruのブログをご覧の皆さま、こんにちは。
いつもありがとうございます。
chauruのナミーホです(*'▽')





本日新作ブレスレットが入荷致しました~~(#^.^#)


そして早速着けてみました♡

このトパーズオンリーのブレスレット可愛すぎます。。。。

新しいブレスレット良い~~~!!!
cha191019-15.jpg



他にも新作入荷しております♪


詳しくはqupu meetsのブログで!!! (←クリック)


















さてさて、本日は、、、

今からすぐに着れちゃうアウターをもう一度!!!







【 LAVENHAM キルティングジャケット 】
cha191019-03.jpg

定番人気のCRAYDONという形。

フード付きでシンプルな形ですが、
着るとスッキリでボトムを選ばない使える形です!(^^)!







POINT1: シルエット
cha191019-04.jpg
cha191019-05.jpg

開けても閉めてもスッキリです(*^^*)

薄手の中綿生地なので、もこもこせず、
でも着るととっても暖かいです!









POINT2: フード
cha191019-06.jpg


ついているかついていないか忘れてしまうほど軽いフードがついております(笑)
モコっとせず、背中に沿うようなフードなので
カジュアルになり過ぎず、でも肩回りの適度なボリュームが
小顔に見せてくれます~(#^.^#)

ないより、あった方が良いです。(笑)









POINT3: コーデュロイのパイピング
cha191019-07.jpg

ラベンハムはホースブランケットから始まり、ジョッキーが自馬とお揃いの
ジャケットを着始めていったことから。LAVENHAMのブランドが確立されていきました。

自社工場で一貫して作られるラベンハムのジャケットは、厳選され1着ずつ丁寧に縫製。
その途中、何度も検品を重ねることで高品質なものが出来上がるので、
丈夫さもお墨付きです! 

愛用している方の中には10年物のラベンハムを持っているという方も!!!?









POINT4: スナップボタン
cha191019-09.jpg

スナップボタンなので開けたり閉めたりがとてもラクチンです!(^^)!

因みに左胸元の裏側に、内ポケットも付いております♪












POINT5: ダイヤモンドキルティング
cha191019-08.jpg

強度を高めるために取り入れられた「ダイヤモンドキルト」


保温性を高めるために使われたのが、キルティングです。
ナイロンやポリエステル等の丈夫な生地の中に、ポリエステルの中綿を入れることで、
保温性と軽さを実現することができます。

さらに!!


撥水の機能も施されておりますので、少しの雨ならへっちゃらです~~(^^)/












POINT6: かる~~~い
cha191019-10.jpg
cha191019-12.jpg

キルティングは本当に軽いです!!!
レディースの36サイズで376g程度の重さです!!!


袖を通すと、本当に着ているのか!?と思ってしまうほどです(゜o゜)













POINT7: かさばらない!!
cha191019-13.jpg
cha191019-14.jpg

こんなにコンパクトに!!!
たたむとこのくらいの大きさになるので、ご旅行や
ちょっと羽織を持ってきたいな~っていう時にもピッタリです!!











こんな感じで同系色でまとめてみました~~♪
cha191019-01.jpg
cha191019-02.jpg




軽くて暖かい、カットソーの上にすぐに羽織れるラベンハム。
一枚持っておくと確実に使えると思います!!!


本格的なコートを着る前に、
何を着たらいいかわからない時期、ありますよね(^^;


そんな時に活躍します~~~(*'ω' *)



しかも春まで使えるという、
実は一番使うアウターなのではないでしょうか!!!?



サイズとお色が欠けてしまう前に、、、、

是非見にいらしてください(^^)/







明日もフルメンバーでお待ちしております!!








ナミホ




【丸ごと栗パウンド ご予約承り中!!】
kuri_s.jpg
17cm 3000yen
要冷蔵/ 賞味期限2週間
ご予約期間:10/10(thu)~11/14(thu)
お渡し期間:11/18(mon)~11/29(fri)

【カスタムオーダーネックレス】
me191013-03.jpg
19500yen

【 deco boco Necklace 即売会 】
me1910-01.jpg
19700yen

************

qupumeetsのブログはこちらから▼
https://www.selecteye.co.jp/blog/qupu-meets/

**************

chauru
静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F
054-250-8224
chauru@selecteye.co.jp