永く愛せるモノ。

Denbill chauruのブログをご覧の皆さま、こんにちは。
いつもありがとうございます。
chauruの "小かぶ" です(・▽・)






楽しみにしていた方も多いかと思います。

明日より開催します!!!



【無垢 vol.4】




pu-191004.jpg





添加物、白砂糖を使わず、


静岡で育った厳選した素材を使い、


味にこだわり、毎日食べても飽きない、


身体に優しいお茶のお供の『しずおかまふぃん』






今回のラインナップも、とっても楽しみですよね!!!
無垢第四弾.jpg
【Apple filling】 【Pumpkin】 【Fukamushicha】 【Nihonsyu】


おすすめは・・・ 4個SET‼

まずは4個SETを購入し、全部試してみてください。
その後、お気に入りをリピートです(#^.^#)


明日の10時より、
cenova1F のPOP UP SHOP『無垢』 でおまちしております!!













昨日のブログの【 LAVENHAM キルティングジャケット 】
cha190928-12.jpg



人気急上昇中ですーーーー!!



そう。
涼しくなり、そろそろアウターも視野に入っきますよね。



わたくし小かぶも、ウール・ダウンと持っておりますが、
今年はキルティングに魅せられております~!(>▽<)

cha191020-01.jpg
cha191020-02.jpg






じつは密かにとっても人気のあるお色が・・・ パーポー!

《PARPLE》
cha191020-07.jpg



パープルと言っても、ネイビーに近いパープル。

合わせやすく、お洒落に見えるお色。


今日お買物して下さった方も、数年前からずっとパープルを狙っていたそうです!!!

でも、欲しい時には無く・・・。
やっとGETできました!(^^)!



cha191020-04.jpg
cha191020-06.jpg

ラベンハムは丈夫で、10年近く着てくださっている方が多いです。

それって、流行とか関係なく永く愛せるモノですし、
それだけ毎年着たい!ってなるってことですよね。


流行という移り変わりの中で、それに流されない!!!




長年着ていらっしゃる方も、
そろそろ買い替え時のタイミングでは???(^-^)






小かぶ的に、
『キルティングジャケットと台形スカート』 のスタイルが好きです。


WASABI素材の台形スカート。
cha190812-07.jpg



cha191020-09.jpg
cha191020-10.jpg

脚全体がスッキリ・ほっそり見えて、
横からのお尻も細く見えます。





台形スカートのスッキリさ、履き易さと言ったら!!!!
cha191020-11.jpg
cha191020-12.jpg
cha191020-13.jpg

((笑))





cha191020-08.jpg

めちゃめちゃ長いロングスカートが多い中、
ひざ下丈のスカートって意外とないんです!!!


是非、お試しあれ~。





明日は、まみーこさん&なみーほでお待ちしております(#^.^#)


小かぶ













【丸ごと栗パウンド ご予約承り中!!】

kuri_s.jpg

17cm 3000yen
要冷蔵/ 賞味期限2週間
ご予約期間:10/10(thu)~11/14(thu)
お渡し期間:11/18(mon)~11/29(fri)







【カスタムオーダーネックレス】

me191013-03.jpg

19500yen







【 deco boco Necklace 即売会 】

me1910-01.jpg

19700yen

************

qupumeetsのブログはこちらから▼

https://www.selecteye.co.jp/blog/qupu-meets/

**************

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp