ニットの着回し

Denbill chauruのブログをご覧の皆さま、こんばんは。
いつもありがとうございます。
chauruのナミーホです(*'▽')







本日のmeetsのブログ、まみーこさんが綴ってくださっております。。。

是非ご覧ください。
↓ ↓ ↓

★★★









さてさて、本日は大人気なニットを

普段お出掛け で着まわしてみました(#^.^#)







【 イエリ タートルニット 】
cha191016-01.jpg
col: BEIGE/ CHARCOAL
size:F
price: 15000yen












まずは普段から気兼ねなく着れるスタイリングで(/・ω・)/


cha191024-06.jpg
cha191024-07.jpg
cha191024-08.jpg

このニット、めちゃくちゃ軽くて柔らかいのです~~(#^.^#)

本日はベージュ~カーキのトーンでスタイリング。

履きやすいのに形のきれいなパンツで
普段着をブラッシュアップ!!

インナーを少し見せれば、
一枚ずつでもかっこよく着ていただけます(#^.^#)









cha191024-10.jpg
cha191024-09.jpg

タートルなのに、首にピタッとしないです! 嬉しい!!

自然な立ち上がりで、首回りに少しゆとりがあるので
スッキリと着ていただけます(*'∀')

でも結構暖かいですよ!










cha191024-11.jpg

お袖は短めですのでよりコンパクトに見せることが出来ます!!

結構身幅にゆとりがあるので、小柄さん~色んな体型の方に
着ていただきやすいです!!!












お次はお出掛け編!!

秋の行楽シーズン、これ着てどこ行きましょう~♪

cha191024-01.jpg
cha191024-02.jpg
cha191024-03.jpg

シックな色合いでスタイリングしてみました(#^.^#)
スカートで合わせて大人の女性らしく!


ケシパールのネックレスで顔周りを華やかにしました\(^o^)/


秋の京都旅行とかどうでしょうか。。。??








cha191024-04.jpg
cha191024-05.jpg

チャコールも良いですね~~♪

やっぱりこの少しゆとりがある感じがお洒落ですよね!!


腰で止まるので、ロングスカートと合わせても
バランスが取りやすいです!
もちろんワイドパンツにもピッタリです\(^o^)/





これからご旅行に行かれる方も多いのではないでしょうか・・・

少し肌寒い日は薄手の軽いニットが重宝するかと思います!(^^)!





是非おすすめのニット、見にいらしてください!








明日はキミさんとマミーコさんがお待ちしております!







おまけ。
お久ぶりの愛兎です。 元気にやっております。笑

兎.jpg





ナミホ






【丸ごと栗パウンド ご予約承り中!!】

kuri_s.jpg

17cm 3000yen

要冷蔵/ 賞味期限2週間

ご予約期間:10/10(thu)~11/14(thu)

お渡し期間:11/18(mon)~11/29(fri)


【カスタムオーダーネックレス】

me191013-03.jpg

19500yen

【 deco boco Necklace 即売会 】

me1910-01.jpg

19700yen


************


qupumeetsのブログはこちらから♪

https://www.selecteye.co.jp/blog/qupu-meets/


**************


chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp