どっちも着れる(*^^*)

Denbill chauruのブログをご覧の皆さま、こんばんは。
いつもありがとうございます。
chauruのナミーホです(*'▽')







今日はキミさんがmeetsのブログを書いて下さってます~♪

今まで非公開でしたご自宅を一部撮影されてきたみたいですよ(*^^*)

是非見てみてください~~~


meetsのブログはコチラ→★★★










そしてそして!!!

行ってきました!!! 無垢!!!
無垢第四弾.jpg
【Apple filling】  【Pumpkin】  【Fukamushicha】  【Nihonsyu】



場所は、、、cenova 1F  エスカレーター前


期間は、、、~27日(日)まで!!!





是非この機会に行ってみてください(^^)











さて、本日は!!
今着るのにやっぱりちょうどいい、
【 イエリ ゆるカットソー 】
cha191010-18.jpg
col: NAVY/ BEIGE
size: FREE
price: 14000yen





こちらを、普段お出掛けと2パターンでスタイリングしてみました!!


普段もお出掛けも、
同じカットソーで着まわせたら、嬉しいですよね(*^^*)







ではまずは、『 普段ver. 』から!!


cha191023-01.jpg
cha191023-02.jpg
cha191023-03.jpg

履き易いパンツでラク~に動けちゃいます(*^^*)

カジュアルな恰好ですが、カットソーに光沢があり綺麗めに仕上がります!
丈も長めになっているのでお尻も隠れて安心です♪♪







cha191023-04.jpg
cha191023-05.jpg

肩からストンと落ちる柔らかい生地感で、
裾にはスリットが入っているので横から見ても後ろから見ても
綺麗な形です(*^^*)

細身のパンツを履く方は、この丈が安心かと思います!!!












ポイントはここ!!
本日はヘンリーネックが、前側で着てみました!!
cha191023-06.jpg
cha191023-07.jpg

インナーにSUNSPELのボーダーカットソーをインしております!

ヘンリーのカフスを外してボーダーをちらり(*^^*)
ゆるカットソーの方が袖丈も短めなので袖からもボーダーがチラリ♪


重ねることで程よいアクセントになります(#^.^#)
















お次は、、、、

『 お出掛けver. 』 
cha191023-08.jpg
cha191023-09.jpg
cha191023-10.jpg

キルトスカートとレースアップシューズできちんと感を♪

着丈は長めですがインするとスッキリです(*^^*)
薄手なのでインしてももたつかないですよ!









cha191023-11.jpg
cha191023-12.jpg

ヘンリーネックの部分を後ろにきております。

そうすると首の詰まりもちょうど良く、キレイめなニットに見えます(^^)/
とろみがあり、程よくゆるいカットソーなので、
なんだか華奢に見える、、、気がします!!(笑)








cha191023-13.jpg

あと、皆様お気づきになりましたかね?
袖だけニット素材で生地が切り替わっているのです!!!

お洒落です~~!!
ちょっとお食事や、ご旅行でお洒落していきたいなという時に
気張らず、着れるかと思います(*^^*)










ということは、普段もお出掛け着としても着れちゃう
超超万能なカットソーではないですか!!?


しかも後ろ前両方着れますし(*^^*)




今しかGETできない代物ですので
是非お早めにです~~~(*'ω' *)







明日はマミコさんとナミーホでお待ちしております!!






ナミホ





【丸ごと栗パウンド ご予約承り中!!】

kuri_s.jpg

17cm 3000yen

要冷蔵/ 賞味期限2週間

ご予約期間:10/10(thu)~11/14(thu)

お渡し期間:11/18(mon)~11/29(fri)


【カスタムオーダーネックレス】

me191013-03.jpg

19500yen


【 deco boco Necklace 即売会 】

me1910-01.jpg

19700yen



************


qupumeetsのブログはこちらから▼

https://www.selecteye.co.jp/blog/qupu-meets/


**************


chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp