着た方がかわいいです(*^^*)



Denbill chauruのブログをご覧の皆さま、こんばんは。
いつもありがとうございます。
chauruのナミーホです(*'▽')







今年もジュリークからお得なXmasキットが~~!!!

詳しくはmeetsのブログからどうぞ(^^) →→ ★★★
















皆さま、今年の冬はどのコートで過ごそうか、もう決めましたか~~??



何を着ようか、どれにしようか、、、

ぐるぐる考えたり迷っている間に、



もう寒い!!!




ってなっちゃうんですよね(;´・ω・)




そうなってしまう前に!!!

とっておきのアウターを確保しましょう(≧▽≦)笑





本日ご紹介するのは、、、、


【 LE GLAZIK フェイクムートンフードコート 】
cha191030-03.jpg
cha191030-14.jpg
col: CHARCOAL/ L.BEIGE
size: 36
price: 27800yen









もこもこであったかいです~~~(≧▽≦)
cha191030-04.jpg
cha191030-06.jpg

フェイクムートンのあったかコート♡
内側がボアになっていて、保温性が高いです!!











え~~~~、重そう、、、、。

と思った、ブログの前の皆さん!!!

全然重たくないですよ~~~!(^^)!
この見た目ですが、とっても軽いです!!!
cha191030-05.jpg

前を閉めると、すっぽり腰やお尻をカバーしてくれて、
でもスカートやパンツにも合わせられる程よい丈です(#^.^#)











ボア×肩にのるフード(*'ω' *)
cha191030-07.jpg
cha191030-08.jpg

ダラっとしないフードで、肩に乗るのが嬉しい(#^.^#)
ちょっと立ち上がる感じもたまらんです!!

なみーほフードが大好きなので、
このフードの感じ良いですよねえええ!!!
と、共感できる方がいらっしゃったら嬉しいです。笑









cha191030-09.jpg

はい、こういう裾まで気を遣ってくれているところ、キュンとします♡
お袖と裾、フードの淵はボアです~♪








そしてそして、、、、、、

なんとこちらはリバーシブルなのです!!!!!






裏っ返してみました(・ω・)

cha191030-10.jpg
cha191030-11.jpg

ボアになってもかわいいです~~~(*'∀')

もこもこせず、着膨れ感は無いのでご安心を!!!
中に着込んでもスッキリ見えます!









cha191030-12.jpg

裏っかえしても、ポケットは健在です!!!

リバーシブルなのにポケットがどちらの面でも使える。。。。
どんな からくりなのでしょうか。。。



是非店頭で見てみてください♪♪












スタイリングでこんな感じです(#^.^#)
cha191030-01.jpg
cha191030-02.jpg

案外ゆるっとしたパンツにもちょうど良いです(^^)
腰周りも隠れて暖かいですし、お尻気にならないです♪


クロ~グレートーンで、シックにまとめてみました!!










お色違いのスタイリングはコチラ♪
cha191029-01.jpg
cha191029-02.jpg







ではでは、明日はハロウィーンなので、こちらの掛け声でドロン。


『 TRICK OR TREAT !!!! 』







明日はキミさんとナミーホが仮装をしてお待ちしております!!(←というのは嘘です。)





とにかく元気にお待ちしております。(笑)






ナミホ




【丸ごと栗パウンド ご予約承り中!!】

kuri_s.jpg

17cm 3000yen

要冷蔵/ 賞味期限2週間

ご予約期間:10/10(thu)~11/14(thu)

お渡し期間:11/18(mon)~11/29(fri)


【カスタムオーダーネックレス】

me191013-03.jpg

19500yen


【 deco boco Necklace 即売会 】

me1910-01.jpg

19700yen


************


qupumeetsのブログはこちらから♪

https://www.selecteye.co.jp/blog/qupu-meets/


*************


chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp