アウター祭り


Denbill chauruのブログをご覧の皆さま、こんばんは。
いつもありがとうございます。
chauruのナミーホです(*'▽')





いよいよ明日から発売開始ですね!!!


Xmas Kit  第2弾!!

【ハーバル シグニチャー プレシャスキット】






詳しくはmeetsのブログで!!→→→ ★★★













まず、昨日の話なのですが、ちょっと聞いてください。(笑)
(↑前置きの始め方下手かwww)




昨日私が出勤すると、、、机の上に!!!!?




ドーーーーーン!!!!
リンゴ.jpg




"あげる!!" 




wwwwwwwwwww




キミさんのご実家から送っていただいたものを
おすそ分けしていただきました(#^.^#)


ありがとうございます♡♡

リンゴの香りがもうたまらんです~~♪
どうやって食べようか、楽しみです(^^♪









リンゴの季節か~と思うと、だんだん寒くなってくるのも無理ないですね。


でも、安心してください!!!


ただ今chauruにはアウターが揃っております!!!





本日はアウターの総集編です!!!

では、いってみましょう!!!!








まずは、、、今着るのにちょうど良い!!!

【 Chauru.S ボックステーラージャケット 】
cha190905-07.jpg
cha190920-05.jpg

ボックス型でスッキリとしたテーラージャケット。
ボックス型なので、身幅にゆとりがあり、中にパーカーやトレーナーも着れちゃいます♪





カジュアルにゆるめのパンツで合わせても良いですし、
カッチリ着てもカッコ良いです♪


cha190920-04.jpg
36000yen

153㎝まみーこさんが0サイズを着てこのくらい。
0サイズともう1つ大きい1サイズがございます!












こちらも今の時期からちょうど良い!
【 LAVENHAM キルティングジャケット 】
cha190928-12.jpg
cha191020-03.jpg

かる~くて暖かい、キルティングジャケット。

薄手なのにちゃんと暖かくて、コートを着るまでもないなという
今の時期や春先にとっても活躍するジャケットです!!





cha191020-01.jpg
33000yen

スカートと合わせてもかわいいです~~~(#^.^#)
スッキリしていて、大人のスカートスタイルですね!!

もちろん、ショート丈なのでボトムはワイドも細身もスカートも
どれでもあっちゃいます!!!

よっ!万能選手!!!













お次はあたたか~いシリーズです!(^^)!

【 DANTON ショートダウン 】
cha190905-02.jpg
cha191027-18.jpg

今年のショートダウンは小柄さんにめちゃくちゃオススメです!!!

丈が例年よりぐっと短く、ワイドパンツやスカートにも
バランスよく着て頂けます!!!






cha191027-16.jpg

ゆるっとしたパンツで合わせてみました!!!

ダウンというと、もこもこボリュームが出てしまいがちなので、
ボトムにボリュームがあってもピッタリ着れるダウンは嬉しいですよね(#^.^#)














はい、次です!!
【 DANTON ロングダウン 】
cha190905-03.jpg
cha191027-12.jpg

絶対暖かいこと間違いなしのダウン!!
お尻もスッポリ隠れますし、コチラは細身やストレートのパンツと相性が良さそうです♪







cha191027-11.jpg

ロングなのに、着膨れ感なく着れるのもDANTONの嬉しいポイントです(#^.^#)
きも~ち絞ってあるので、スッキリ見えますし、
でもマダムっぽくなく、きれいめカジュアルに着て頂けます!!!






ショートもロングも、お色違いはこちら!!
cha190905-04.jpg
col: BLACK/ NAVY
size: 34/36
price: 41800yen/ 42800yen














【 DANTON ミディアム丈ダウン 】
cha190905-06.jpg
cha191031-02.jpg

お尻が隠れる長さのダウン!! 超いい色です!(^^)!

あれ、、、、??
縫い目がない!!!! ダウンなのにダウンぽくないのは
横の縫い目が無いからですね!!!!








cha191031-01.jpg
39800yen

アウトドアっぽい感じもありますが、
これをタウンユースで着るのがお洒落です!!



あたたかそう~~~~♪♪♪












キチンと綺麗めに仕上げたい方にはこちら!
【 DANTON ウールモッサロングコート 】
cha191026-01.jpg
cha191026-05.jpg

圧縮ウールのロングコート。
ウールモッサという生地は、しっかりとしているのに
軽くて暖かいです(#^.^#)

この形は流行りもないですし、長ーく愛せる一枚かと思います♪


トラッドな雰囲気がお好きでしたら、絶対良いと思います!!






cha191025-10.jpg
29000yen

ウールのコートといっても、とってもスッキリなのです!!!
中にインナーダウンを合わせると、より暖かく過ごせるかと思います♪












最後はちょっとマニアックに。。。?
【 LE GLAZIK フェイクムートンフードコート 】
cha191030-14.jpg

フェイクムートンなので、軽くて暖かいです!!

本物ではないので、お手入れの心配も大丈夫です!!




そして、実は リバーシブル!!!
cha191030-04.jpg
cha191030-10.jpg

お分かりいただけますでしょうか・・・。
表にも裏にもポケットがある。。。。!!?

昨日から言い続けていますが、それはそれは衝撃でした。(笑)



あたたかい~~~(#^.^#)





cha191030-02.jpg

この丈なら、ゆるッとしたのも細身もどんなボトムをはいても
しっくりきちゃいそうですよね(#^.^#)

リバーシブルっていうのが一石二鳥感があってそそられます。。。(笑)






あーーーー、全部良いですよね~~
でもアウターを何枚か買うのって、経済的にも厳しい時がありますよね。。




そんな時に嬉しい!!



11/1 ~ 11/10まで、【ZERO SALE】 始まります!


日専連静岡カード、セレクトアイハウスカードをお持ちの方は、


10回払いまで、分割手数料無料となります!!!!








是非この機会に、アウターや靴、
欲しかった気になるあれやこれや、ゲットしにいらしてください♪





明日はキミさんとナミーホ、時々マミコさんがお待ちしております!!!






ナミホ




【丸ごと栗パウンド ご予約承り中!!】

kuri_s.jpg

17cm 3000yen

要冷蔵/ 賞味期限2週間

ご予約期間:10/10(thu)~11/14(thu)

お渡し期間:11/18(mon)~11/29(fri)



【カスタムオーダーネックレス】

me191013-03.jpg

19500yen


【 deco boco Necklace 即売会 】

me1910-01.jpg

19700yen


************


qupumeetsのブログはこちらから♪

https://www.selecteye.co.jp/blog/qupu-meets/


*************


chauru

静岡市葵区御幸町4-6

Den bill 1F054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp