2年ぶり!ネルフーディー!!

Denbill chauruのブログをご覧の皆さま、こんにちは。
いつもありがとうございます。
chauruの "小かぶ" です(・▽・)





連休を頂いて今日お店にいくと、
"リースがものすごく減っている!"



皆さん、ブログやインスタを見て来て下さり嬉しいです(#^.^#)
早いですよ~!!



入荷した時に私が "はっ!!" と思ったリースが、、、

me191116-17.jpg
ルナリア  6500yen



ルナリアの実は、
chauruのカウンターに飾られている川村さんの灯り(左)と同じなのです!!!


me190904-01.jpg




初めて見た時に衝撃を受けたルナリア。
リースも素敵です。



是非、qupumeetsへ見にいらしてください(#^.^#)














さぁさぁ、
今年の冬に特に楽しみにしていた商品の一つが、ついに届きましたよ!!!!


2年ぶりの登場です・・・・。


\ Chauru.S ネルフーディーシャツ 入荷!! /


cha191120-19.jpg


楽しみに待っていた方も多いはず。
chauruの代名詞、『フーディーシャツ』 の秋冬ver.を作りましたよ~!!!






cha191120-03.jpg


フーディーシャツを1着持っている方はご存じかと思いますが、
それはそれは、とても重宝するお洋服。



cha191120-08.jpg
cha191120-07.jpg

襟もあるし、フードもある♪


シャツでもなく、パーカーでもない。
それが、『フーディーシャツ』 であります!!


何の上でも、とりあえずフーディーシャツを羽織ると、
スッキリ・お洒落に見えるという魔法のお洋服です。




cha191120-04.jpg
cha191120-05.jpg
cha191120-06.jpg
cha191120-10.jpg
cha191120-09.jpg

今回はあたたかみのあるネル素材

軽くて、あたたかくて、洗えます!
(← コレ大事な3点です)



ニットをあまり着ない小かぶ。(ちくちく・洗えない・着太り)

様々な理由があると思うのですが、
フーディーシャツはそんな方にもピッタリ!!








とりあえずコートの中に、
あったか燕尾トレーナーの上に羽織れば完成です!(^^)!

簡単です。



cha191120-01.jpg
cha191120-02.jpg

フーディーシャツの楽しみ方は、色々あります♪
パーカーやトレーナーの上に着たり、ジャケットと合わせたり、、、

またご紹介しますね(*^^*)








お色はどの色も良いのです!!

cha191120-19.jpg
col: KHAKI/ BROWN/ BLACK
size: 0/ 1
price: 21800yen















他にも色々入りましたーーーー!!!

cha191120-17.jpg
cha191120-18.jpg



このスカートは・・・‼(◎▽◎)









明日は、小かぶDAYですよ~(・▽・)/

小かぶ、お待ちしております。







【TRAVEL SHOES 20SS RESERVATION】


cha191101-13.jpg


\ 2020SS LE GLAZIKのサンプルが届いております /cha191109-01.jpg


延長戦!!【カスタムオーダーネックレス】


me191013-03.jpg


19500yen


************


qupumeetsのブログはこちらから♪




************

chauru

静岡市葵区御幸町4-6

Den bill 1F 054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp