シャツワンピースは予約がオススメ

Denbill qupu meetsのブログをご覧の皆さま、
こんにちは。
いつもありがとうございます。
chauruのまみーこです(*^_^*)





昨日、なみーほも書いていたのですが、
17日のUMI誕祭には、
chauruカウンター後ろの灯りでお馴染みの・・・

me190904-01.jpg

作家の川村さんも駆けつけて下さいました(#^.^#)



UMI TABLE の壁を彩ってくれている灯りの数々。


cha191118-05.jpg



こういう、楽しくなるような作品もあって♪
note のピピさんみたい(^^♪ !?
と話したり。

cha191119-10.jpg


UMI TABLE で見て頂けますので
ぜひ、お食事しながら豊かな時間を(#^.^#)

UMI 川村さんの灯り展.jpg






一方、meetsの壁面はーー。


KAKANさんのXmasリースに覆われています☆彡

me191116-02.jpg

me191116-27.jpg

me191116-21.jpg


今日、ご自分のお店用に♪
と、2つ選んで下さった方がいるのですが、
"自然のアート" は、老若男女、
どんな方にも受け入れられますし、
飽きずに楽しめますよね(#^.^#)


お気に入りは是非お早めに、見にいらしてください♪









さて、今日は~♪



今週23日までの予約会
2020SS LE GLAZIK】 より



cha191109-01.jpg




皆さん、大好物の(*^^*)!?

シャツワンピースをご紹介したいと思います♪


cha191119-08.jpg


●〇゜●◯゜LE GLAZIK シャツワンピース ●〇゜●◯゜
cha191119-03.jpg
col: BEIGE STRIPE / NAVY STRIPE
size: 36
price: 17800yen

!! 無地は、
オフホワイト と ブラックの、2色展開です !!




冬本番は、これからですが。。

毎年、大活躍するシャツワンピース

そうです!
欲しい時、着たい時には売り切れ(>_<)

そんな経験、ありませんか??



羽織って良し♪
1枚で着て良し♪
ここ一番の、おしゃれ着にもなる♪


そんな、万能アイテムの <春シャツワンピース>


cha191119-08.jpg
cha191119-09.jpg


気温が上がりつつある近年では、
このように サラッと羽織れる
シャツワンピースが丁度よい時期が
増えてきているな~
と感じます。




cha191119-01.jpg
cha191119-02.jpg

ストライプ。
1枚で着てもお洒落です。



cha191119-03.jpg
cha191119-04.jpg

今日は9分丈パンツで合わせましたが、
フレンチパンツやワイドなボトムでも
もちろん、素敵です(^^)/



158cmのなみーほが着て、このバランスですが
153cmのまみーこが長めに着てもアリ!
でしたよ(#^.^#)




cha191119-06.jpg
アームは、程よい落ち加減。


cha191119-07.jpg

前後の長さバランスと、
丸みのあるカットがお洒落です。



cha191119-05.jpg

第一ボタンを開けても、だらしなくならない首元。
ここでも
コーラル×淡水パールのショートネックレスが活躍♪





サンプルがあるのは23日(土)まで。

このワンピースの予約権は、

このブログを見て下さった、
(もちろんそうでない方も・・・)
全ての方にあります!!
(当たり前)



春のステキを、
先取りしちゃいましょう♪



明日は、
キミちゃん・なみーほで
お待ちしています☆







【TRAVEL SHOES 20SS RESERVATION】

cha191101-13.jpg




\ 2020SS LE GLAZIKのサンプルが届いております /cha191109-01.jpg




延長戦!!【カスタムオーダーネックレス】

me191013-03.jpg

19500yen




************

qupumeetsのブログはこちらから♪








************


chauru

静岡市葵区御幸町4-6

Den bill 1F 054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp