春も意識して!


Denbill chauruのブログをご覧の皆さま、こんばんは。
いつもありがとうございます。
chauruのナミーホです(*'▽')











昨晩は、UMI3周年記念のイベント、『UMI誕祭』でした~(#^.^#)


お集まりいただきました皆様、ありがとうございました。



営業終了後、スタッフも全員UMIに駆け付け、打ち上げさせていただきました!

樽木さんのスペシャルライブも聞くことができ、
とっても貴重な時間を過ごさせていただきました。

ありがとうございましたm(__)m





樽木さんの歌声に夢中になり過ぎて写真を撮り忘れました(T_T)
残念。。。。

透きとおる様な、本当に素敵な歌声です!
機会があったら、皆さんにも聞いてみて欲しいです!!






では、UMIの様子を少しですがどうぞ。


cha191118-05.jpg
cha191118-16.jpg
川村さんの作品。
本物の植物を使った灯りがとっても素敵です(*^^*)








cha191118-13.jpg
UMIケンゴシェフのお手製サンドウィッチ。
カツも美味しかったです~(#^.^#)








cha191118-14.jpg
Denbillメンバーでパシャリ。









そして!!!!
なんと、コチラの川村さんの作品が、これから常設となりました!!!!
cha191118-17.jpg



UMI TABLEのほうに飾られておりますので、
こちらにも注目しながら、、、、




3年目のUMIも宜しくお願い致しますm(__)m















そして!
本日は今週23日までの予約会、2020SS LE GLAZIK】 より

cha191109-01.jpg





軽くて履き易い!!!





《 LE GLAZIK キュロット 》
cha191118-12.jpg
col: NAVY/ MOSS GREEN/ KHAKI
size: 36/ 38
price: 15800yen





を、着てみました!!!!!









このキュロット、めちゃめちゃ履き易いのです!!!!



cha191118-04.jpg
cha191118-06.jpg
cha191118-07.jpg

コットン生地でとっても軽い履き心地です(#^.^#)
まるで履いていないかのような感じです。

シルエットも、ウエスト部分のタックがボリュームを抑えてくれて
腰回りは広がらないので、スッキリ履けます!!












ラクラクなや~つ♡
cha191118-08.jpg

ウエストは後ろゴムで、スポッと履けてとってもラクチンです!(^^)!

やはりゴムが履き易いですよね~♪ 嬉しいです。










ちゃんとついてます、ポケット。
cha191118-09.jpg

はい、ナミーホと言えば!! ポケットLOVERですよね!!(←知らん。)

何かと物を入れちゃうんですよ。
携帯、鍵、外したアクセサリー、道で拾ったどんぐり、etc....



私の『私物一時預かり所』なのです。










見てください~♪
実は、ちゃんとパンツです!!!
cha191118-11.jpg

なんだか見た目はロングスカートに見えますが、実はパンツなのです!!

パンツ派の方で、スカートを履いてみたいけれど、
履きなれないから一歩踏み出せない、、、、


そんな皆様にオススメしたいです!!
見た目はスカート、本当はパンツなので安心です(*^^*)










スッキリ見える秘密★
cha191118-10.jpg

タックというよりプリーツ、、、(?) が入っていることでお腹周りの形を拾わない
優秀スッキリ見え仕様です。

腰回りも広がらないので、トップスとのバランスも取りやすいです(*^^*)












春を意識したスタイリングで(^^)
cha191118-01.jpg
cha191118-02.jpg
cha191118-03.jpg

生地としては、春、夏、秋とスリーシーズン着ていただけます!!

かなり着る期間は長いです!!
ジャケットとパーカーを合わせるのも可愛いですね(*^^*)



158㎝のナミーホが少し腰履きしてこの丈ですので


小柄な方にもピッタリ合いそうです(^^)/










23日までサンプルがございます。

欲しい時にちゃんと着れるようご予約しておきましょう。(笑)









明日はまみーこさんお一人DAY!!

お待ちしております!





ナミホ




【TRAVEL SHOES 20SS RESERVATION】

cha191101-13.jpg


\ 2020SS LE GLAZIKのサンプルが届いております /cha191109-01.jpg


延長戦!!【カスタムオーダーネックレス】

me191013-03.jpg

19500yen


************


qupumeetsのブログはこちらから♪



************


chauru

静岡市葵区御幸町4-6

Den bill 1F 054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp