バッグの予約会始まりました!


Denbill chauruのブログをご覧の皆さま、こんばんは。
いつもありがとうございます。
chauruのナミーホです(*'▽')





突然ですが、
気づいたら師走に、、、、、。




カレンダーを見ていたら、今年は23日の欄に何も書いていなくて、

なんかいつも書いてあったような。。。

あ、そうだった、今までは前天皇誕生日だったなぁ~

なんて、カレンダーを見ながら。。。




因みに新しい天皇の誕生日は来年2月23日だそうです。
(この日は日曜日なので、翌日24日が振り替え休日になるそうです。)




ということで、クリスマスや年末の自分へのご褒美に!
プレゼントを用意しちゃいましょう♪ (急だな。w)





こちらなどいかがでしょうか~?(#^.^#)
me191128-05.jpg



↓ ↓ ↓
詳しくはmeetsブログから(*^^*)













さてさて、、、


本日は、昨日紹介したコーデュロイのシャツの、、、

ブラックを着てみました!!!



cha191201-03.jpg
cha191201-04.jpg










【 chauru コーデュロイレギュラーシャツ 】
cha191130-12.jpg
col: BLACK/ KHAKI/ BEIGE
size: 0/1
price: 18000yen








マミコさんは0サイズの小さい方を着ております。
cha191201-07.jpg
cha191201-08.jpg

スカートともぴったり合わせて頂ける丈感となっております!!

アウターシャツとして、ハイネックやカットソーと重ねて着るのがchauru流!

着ると暖かくてアウターの中にもう一枚着たいなという時にピッタリです(*^^*)








もう朝晩は寒すぎてビックリです(T_T)
こんな時はダウンを着ないと、、、、

cha191201-02.jpg
cha191201-01.jpg

ショートダウンならスカートやワイドパンツとも合わせやすく、
重たくならずに着れて、12月から2~3月頃まで活躍しますね!!


コチラ、ラス1です!!お早めに!!!







そしてそして、まみーこさんがしょっていたコチラのバッグ♪

気になりました??気になりましたよね~~(*^^*)


【 Brady AVON 】
cha191201-06.jpg

軽くてデイリーに使い易い、ブレディーのバッグ。
その中でも AVON は¥15800+taxとコスパも良いです!!


撥水のキャンバス地なので少しの雨の日もへっちゃらです(*^^*)








cha191201-05.jpg

丸みのあるデザインで、シンプルなので
どんなお洋服にもぴったりマッチしそうです(*^^*)


スナップボタンで開け閉めも楽ちんです♪

少し分かりづらいですが、形が体にピタッとフィットする
安定感のある形なので、しょった時にバッグが動かないのも
ナミーホ的には嬉しいなと思いました!!!









他にもこんな形もございます!!

【 Brady 】
cha191130-02.jpg
cha191130-03.jpg
cha191130-04.jpg


【 ORCIVAL 】
cha191130-01.jpg



入荷は来年の1月末~2月にかけてです。







数は少なめですので、お早めにです!!!







明日はまみーこさんとなみーほがお待ちしております!!






ナミホ



【いちごのクリスマスビオタルト ご予約承り中!!】

cha191125-16.jpg

18cm ¥3800(税抜)


**********************


qupumetsのブログはこちらから♪


***********


chauru

静岡市葵区御幸町4-6

Den bill 1F 054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp