大人カジュアルなリュック

Denbill chauruのブログをご覧の皆さま、こんばんは。
いつもありがとうございます。
chauruのナミーホです(*'▽')








まずはUMIからのお知らせです(*'∀')




【Oliveを味わう会 】



日時:12/14(sat) 18:00~20:00




charge:3500yen+tax






IMG_2291_s.jpg



今年の満月に初採りした、静岡産オリーブ&オリーブOilを使った

様々な料理をお楽しみいただけるSpecielなイベントです*






"今年の満月に初採りしたオリーブ" 

限定された期間に収穫された貴重なオリーブです。

UMI TABLEけんごシェフが作るお料理も
気になりますね、、、!






気になる方は、お気軽にスタッフにお尋ねください(#^.^#)


chauru 
Tel: 054-250-8224
Mail: chauru@selecteye.co.jp











さてさて、本日は大人気間違いなしな!!

【 Brady & ORCIVAL 20ssバッグ予約会 】
cha191202-03.jpg








コチラより、、、、、



≪ ORCIVAL リュック ≫
cha191202-01.jpg
col: BLACK/ CHARCOAL/ BEIGE
price: 12000yen





こちらに注目したいと思います(#^.^#)








早速まみーこさんにしょってもらいました!!

cha191202-04.jpg
cha191202-05.jpg













わりとコンパクトに背負えて、でも中身はちゃんと沢山入るのですよ~~♪
cha191202-06.jpg

去年は巾着型のリュックで、開け口にチャックが付いていなかったのですが、
今回はしっかりと蓋を閉めれるようにチャック仕様になりました(#^.^#)









チャックを開けると、、、、、
cha191202-08.jpg
cha191202-11.jpg

中にもさらに内ポケットが!!!
中のポケットも少し深めで、色んなものが入っちゃいますよ~♪













はい、ここのポケットも大事ですよね!!
cha191202-09.jpg
cha191202-12.jpg

少しマチがあって使いやすいです(^^♪

ナミーホだったらここに鍵入れちゃうな~♪(←知らん。)













そしてそして、今回は3枚仕立て!!!
cha191202-10.jpg

ベージュの生地の部分は裏地が付いていて、一番底の所も
生地が張ってあるので、荷物を沢山入れても大丈夫なつくりになっております!!

底の形がきまるので、安定感もあります(^o^)










チラッ。
cha191202-07.jpg

ORCIVALのタグが良い感じにワンポイントになっております!!!

さり気なく可愛いです(#^.^#)









ナイロン素材でとっても軽いです!!!
cha191202-13.jpg

リュック自体が軽いのが一番良いです!!!
もう、本当にもってみて欲しいです!!!

是非店頭でエアリー感を試してみて下さい♪










さらに、サブバッグとしてこちらもございます!!

cha191202-02.jpg

リュックと同色でご用意しております!!

ご旅行のお供に、すぐに出したりしまったりするお手回り品はこちらのショルダーに。
大きい物はリュックに入れて(#^.^#)






サンプルを見ていただけますので、
是非この機会に見にいらしてください(#^.^#)








明日もまみーこさんとなみーほでお待ちしております!!!







ナミホ


【いちごのクリスマスビオタルト ご予約承り中!!】

cha191125-16.jpg

18cm ¥3800(税抜)


**********************


qupumetsのブログはこちらから♪

https://www.selecteye.co.jp/blog/qupu-meets/

***********


chauru

静岡市葵区御幸町4-6

Den bill 1F 054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp