しわ感が良きです。

Denbill chauruのブログをご覧の皆さま、こんにちは。
いつもありがとうございます。
chauruの "小かぶ" です(・▽・)



私の指は節が太くゴツゴツ、むちむちしているので、
リングってあまり似合わない気がしていたのですが・・・・

そんなリングが苦手な小かぶも似合う(゜o゜)
指が綺麗に見えるリングがあるのです!!!


詳しくはqupumeetsブログへ♪








昨日のブログに載せました、2年ぶりのキュロット!!



【chauru キュロット】

cha191220-13.jpg
col: BLACK/ KHAKI
size: 0/1
price: 15800yen


さっそくキュロット目当てで来て下さり嬉しいです~!(^^)!
2色買いの方も!!

まみーこさんと小かぶもお買物決定です(*^▽^*)




秋冬はタイツを履くので結構あたたかいですし、
スカートみたいなシルエットですがパンツっていうのがお洒落です!!

cha191221-03.jpg
cha191221-04.jpg

台形スカートを履く方は、キュロットはお好きかと思います(#^.^#)
そして、とっても似合うと思います!!








今日は色違いのカーキを、
ブラックと合わせてシックに着てみました!!


cha191221-01.jpg
cha191221-02.jpg

カーキ×ブラック の色合わせって素敵ですよね。
なんか、カジュアルすぎずにしまってくれるんですよ!!


コーデュロイのシャツをゆるっと合わせるだけで、
冬の季節感もありスタイリッシュに見えます。







そして注目は・・・・


シャツの中に着ているNEWインナー!!



【chauru 接結ボーダー燕尾Tシャツ】
cha191221-11.jpg
col: GREY×CHARCOAL/ WHITE×NAVY
size: 0/1
price: 11800yen


冬に着れるコットンのインナー、待ってました!!

ガーゼのような薄手の綿が2枚合わせで1枚の生地になっています。
伸びますし、着心地は抜群です!!

cha191221-05.jpg
cha191221-06.jpg
cha191221-07.jpg




このシワってなっている感じ♪♪
cha191221-09.jpg
ガーゼて、あったかいって知ってました??(笑)

着ていただくとお分かり頂けるかと思いますが、
こんなに薄いのにあったかいです~~!!





首の開きも大きすぎず、
cha191221-10.jpg



燕尾になっているのでお尻も隠れます♪
cha191221-08.jpg



サイズは0、1とございまして、
とくに153センチ以下の方は0サイズがめちゃめちゃオススメです!!

まみーこさんが、
『こんなに着丈がピッタリ合うものはない』 と仰っております!(^^)!






では、明日もフルメンバーでお待ちしております(*^▽^*)



小かぶ


▼ ▼ ▼ ただ今ご予約会中 ▼ ▼ ▼
cha191212-13.jpg

【 ORCIVAL 20ssバッグ予約会 】開催中!
cha191202-03.jpg

インスタグラム更新中です!!!
インスタアイコン.jpg
↑ こちらから見てみてください(^^♪


*********************


qupumetsのブログはこちらから♪

https://www.selecteye.co.jp/blog/qupu-meets/


***********


chauru

静岡市葵区御幸町4-6

Den bill 1F 054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp