小柄さんだけじゃない!


Denbill chauruのブログをご覧の皆さま、こんばんは。
いつもありがとうございます。
chauruのナミーホです(*'▽')







新作がmeetsに入ってきましたよ~~~(^^)/


とっても素敵な新作ばかりです!!



詳しくはmeetsのブログをご覧ください♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

meetsのブログはこちらから!












さて、本日は!!!


【 キュロットは小柄さんだけじゃない 】



ということで、、、、、




自称157㎝のキミさんが!



キュロットを履いてくださいました~(^^)/





cha191222-05.jpg
cha191222-06.jpg

157㎝のキミさんでサイズ1の大きい方を履いております(^^)/

ウェストも後ろゴムなのでピタッとせずリラックスして履けますし、
とってもラクに履けちゃいます(*^^*)









スカートのようなシルエットで履ける!!
cha191222-07.jpg
cha191222-08.jpg

脚を閉じるとスカートのように見えます!
脚や腰回りの形を拾わないのでとってもスッキリ見えるのです(*^^*)

腰張りさんのキミさんも、気にせずに履ける!!!
と、太鼓判でございます!!


実際キミさんも購入されております!









動き易い~~~~(*^^*)
cha191222-09.jpg

生地はしっかりとしているのですが、履くとすっごく軽いのです!!!
タイツを履くので寒くないですし、丈もひざ下まである安心感(*^^*)


チャウルズ3人とも自転車ユーザーなのですが、

これはめちゃめちゃ自転車乗りやすいです。ほんとに。


動き易いって素晴らしいいいいい!!!










【chauru キュロット】
cha191220-13.jpg
col: BLACK/ KHAKI
size: 0/1
price: 15800yen








コートとのバランスも◎
cha191222-02.jpg
cha191222-03.jpg
cha191222-04.jpg

とってもスッキリ着れます!!

これは魅力的!キュロット!!!













トップスに合わせていたのが、ナミーホイチオシ!

【 裏起毛トレーナー 】
cha191222-10.jpg
cha191222-11.jpg

本日キミさんはサイズ1を着用しております。

ボトムがスッキリとしている物だと、あえてゆるッと大き目サイズで
着るのもかわいいです(*^^*)

実際ナミーホは最近テーパードのパンツも多いので
あえてサイズ1にして、少しオーバーサイズで着ております♪











こんなにゆったり~~
cha191222-12.jpg

chauruにも大きいもの、ゆったりしたサイズがあるのですよ(*^^*)
この裏起毛トレーナーは身幅もあって、少し肩が落ちているので
ストレスなく、ゆったりと着ていただけます!(^^)!

ラクチンであったかいのは、この冬には欠かせないですね。












あたたかさ、これを見れば伝わるでしょう。
cha191222-13.jpg

ふわっふわの綿100%の生地で、裏の毛は他のお洋服にも付きにくいです!!
綿100%だと安心ですし、チクチクせずお洗濯も気軽にできちゃいます(^^)/



冬の白、着るだけで華やかになりますし
真っ白過ぎない白なので、暖かみもあります!!


冬の白、オススメです☆☆☆












本日履いていたのは、、、、、


【 Trippen KINKY 】
cha191222-14.jpg
cha191222-15.jpg

驚くべき安定感です。



サイドゴアで、履き口にゴムがあるので、スポッと
片手で履けてしまう、アンクルブーツ!(^^)!

ハイカットのような絶妙な高さで、足首がスッキリ見えます!!!









実は、、、、、
cha191222-16.jpg

内側にはジップが!!!!!



サイドゴアだけかと思いきや内側にはジップも付いて
めちゃめちゃ脱ぎ履きし易いじゃないですか。


親切~~~~(T_T)(T_T)♡











お色違いもございます!!

≪ KINKY ≫
cha191219-06.jpg
col: BROWN/ BLACK
size: BR 37/ 38
   BK 36/ 37
price: 55000yen







今回だけのラインナップになるかもしれないので、
気になっている方、トリッペンがお好きな方、



是非是非見にいらして下さい(*^_^*)









明日はマミコさんナミーホ、夕方からキミさんでお待ちしております!!!





ナミホ






▼ ▼ ▼ ただ今ご予約会中 ▼ ▼ ▼
cha191212-13.jpg

【 ORCIVAL 20ssバッグ予約会 】開催中!
cha191202-03.jpg

【 雪イチゴけーき 】
cafe-191220_01.jpg
17cm ¥2,700(税抜)
要冷蔵/賞味期限3日
ご予約期間:12/19 thu - 1/13 mon
お渡し期間:1/18 sat - 1/28 tue

インスタグラム更新中です!!!
インスタアイコン.jpg
↑ こちらから見てみてください(^^♪

*********************


qupumetsのブログはこちらから♪

https://www.selecteye.co.jp/blog/qupu-meets/


***********


chauru

静岡市葵区御幸町4-6

Den bill 1F 054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp