忠犬トモ犬。


Denbill chauruのブログをご覧の皆さま、こんばんは。
いつもありがとうございます。
chauruのナミーホです(*'▽')







Den bill 日記


の最新ブログはもうご覧になってくださいましたでしょうか?\(^o^)/


→ クリック★






そうなのです!!!
セノバからDenbillへ!!! 来てくれました(^^♪




『トモミ』です~(^O^)/
cha191223-19.jpg
霧吹きで植物を愛でるトモミ。


いつもありがとう(*^^*)
chauruのおむかえ、マーガレットハウエルに普段は立ってくれております!




身長が高くて、落ち着いている雰囲気のトモミ。
でも人と話すとき実は緊張しているらしい。。。
そんな風には見えない。笑

実はイケイケなあのグループのイケメンアーティストや
有名ロックバンドのあのボーカルが好きなトモミ。
(気になる方は本人に聞いてみて下さい♪)





あとあと、
笑った顔が可愛いのですよ~~

cha191223-18.jpg




chauruの店長キミさん曰く、、、

『トモミって、犬っぽくない? 柴犬に似てる!!!!!』









ということで、、、、、



cha191223-17.jpg


か、、、かわいい、、、(*'ω'*)




これからも Denbillトモ犬を宜しくお願い致しますm(__)m











さて、本日は!!!

最近人気のあったかイージーパンツを(*^^*)


【chauru あったかイージーパンツ】

cha191214-11.jpg
col: NAVY/ KHAKI
size: 0/1
price: 15000yen













cha191223-04.jpg
cha191223-05.jpg


とっても履き易いのに、脚の形がスッキリ長く見える!!!!
しかも暖かい素材で、本当に履き心地が良いです(*^^*)








脚が長く見えます~~!!!
cha191223-06.jpg
cha191223-07.jpg

自称身長159㎝のナミーホでこのくらいです。
因みにサイズは0サイズを履いております。


履くと、本当に脚が長く見えます!!!
もう、さっきからそれしか言ってないですが、それに尽きます。(笑)












後ろゴム&紐(^O^)/
cha191223-10.jpg
cha191223-11.jpg

はい、もうこれは確実に楽なやつですね!!!

履いてないみたいに軽くてしかも暖かいです(*^^*)








普段こういう動きをする方にも良いです(*^^*)

分かります、、、?
自転車です~~~(笑)
cha191223-08.jpg

今の時期の自転車は寒いのですよ(>_<)
自転車通勤のナミーホは脚が冷えてもう。。。。

でもこのパンツを買ってから本当に快適です(#^.^#)







立ったり座ったりも楽ちんです(#^.^#)
cha191223-09.jpg

股上が深くてももやお尻周りにも適度にゆとりがあるので
座ったり立ったりも楽々です♪

移動が多いご旅行や、車移動の時にもオススメです(^^)






この時期あたたかいパンツ、1本持っておくと便利そうです(#^.^#)

というか、便利です!!!




トップスもアウターも選ばない、優秀なやつです!!


ここ最近12月に出るこの暖かいイージーパンツ、
ナミーホは3年連続で買っております!!!




是非皆さんも一度履いてみてください(#^.^#)



スタイリングとトリッペンの靴は明日載せますね~~(*^^*)





明日はフルメンバーでお待ちしております!!!






ナミホ





▼ ▼ ▼ ただ今ご予約会中 ▼ ▼ ▼
cha191212-13.jpg

【 ORCIVAL 20ssバッグ予約会 】開催中!
cha191202-03.jpg

【 雪イチゴけーき 】
cafe-191220_01.jpg
17cm ¥2,700(税抜)
要冷蔵/賞味期限3日
ご予約期間:12/19 thu - 1/13 mon
お渡し期間:1/18 sat - 1/28 tue

インスタグラム更新中です!!!
インスタアイコン.jpg
↑ こちらから見てみてください(^^♪

*********************

qupumetsのブログはこちらから♪

https://www.selecteye.co.jp/blog/qupu-meets/


***********


chauru

静岡市葵区御幸町4-6

Den bill 1F 054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp