こんな着方もある!!!


Denbill chauruのブログをご覧の皆さま、こんばんは。
いつもありがとうございます。
chauruのナミーホです(*'▽')









じゃじゃーーーん!!!
只今受注会を開催しております、リング。
試着させていただきました(≧▽≦)
me191226-05.jpg



着けるとよりステキなコチラのリング。

meetsのブログもご覧ください\(^o^)/

→ ★★★













さーーーて、本日は!!!

コートの中に着れる、便利シャツをPICK UPです!!!






【 chauru コーデュロイレギュラーシャツ 】
cha191130-12.jpg
col: BLACK/ KHAKI/ BEIGE
size: 0/ 1
price: 18000yen








今の時期、コートを着るのですが、
中に何を着たらいいか迷う問題ありませんか。。。?



トレーナーだとカジュアルだし、コートを脱いでも大丈夫なもの。

ニットでも良いけどまだ外は暖かいときもあるし、
洗えて気軽に着れる物が良い!!!





そんな時はこれ!!!!

cha191226-04.jpg
cha191226-08.jpg
cha191226-07.jpg

カットソーだけだと薄すぎる。。。
そんな時は、いつもカットソーに羽織るだけ!!

一枚挟むだけで暖かいですし、お洒落に見える!!!!

洗えるシャツは気軽に着れますし、ちゃんとした雰囲気にも見えるので
お出掛けの際も活躍しそうです(#^.^#)








軽い生地感!!
cha191226-06.jpg

コーデュロイと言っても畝が細く、少し光沢もあってキレイめに着ていただけるので
着たことないよ~という方にも着ていただきやすいかと思います(*'ω' *)


独特の重厚感は無いですし、ストレッチも効いていて着やすいです!!









羽織にもなる(^^♪
cha191226-05.jpg

全部前を開けて羽織にして、
アウターシャツとしても着ていただけます!!

秋口や春先のちょっとした羽織にも良さそうです♪








スタイリングではこんな感じです(#^.^#)
cha191226-02.jpg
cha191226-03.jpg

重ね着上手に見えてお洒落ですし、
コートを脱いでもサマになる感じがまた良いです(^^♪









そして、使えるシャツはもう一枚(#^.^#)



【 chauru マオカラーシャツ 】
cha191226-10.jpg
cha191226-11.jpg
cha191226-12.jpg

少し光沢感のあるテンセル生地で、着ると暖かいです(#^.^#)

こちらのマオカラーシャツの方が、より綺麗めに着ていただけるかと思います!

こちらも洗えて、シワになりにくく、
一枚でも羽織としてもお使いいただけます♪



※カーキの0サイズのみございます!







はい、ではお手を拝借!

皆様も~!コートの中に着るだけ!!



cha191226-09.jpg

このようにして、無地やボーダーのカットソーに羽織って、


アウターの中に重ねるだけで、重ね着上手に!!!










アウターのインナー、なかなか何を着たらいいか分からなくなることが
私もありますが、ニットやトレーナーを一枚で着るのに飽きたら

こんな着方もあります!!!



そして、意外とこの方がお洒落感増します。(笑)





是非挑戦してみてください~~~(#^.^#)






明日はキミさんとまみーこさんがお待ちしております!!!





ナミホ





▼ ▼ ▼ ただ今ご予約会中 ▼ ▼ ▼
cha191212-13.jpg

インスタグラム更新中です!!
インスタアイコン.jpg
↑ こちらから見てみてください(^^♪
*********************

qupumetsのブログはこちらから♪
https://www.selecteye.co.jp/blog/qupu-meets/

***********

chauru

静岡市葵区御幸町4-6

Den bill 1F 054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp