三人三様

Denbill chauruのブログをご覧の皆さま、こんにちは。
いつもありがとうございます。
chauruの "小かぶ" です(・▽・)



でた、小かぶ!!(笑)

今日はmeetsのブログも書いております!! → 






今年もあと2日。
大みそかの31日は、寒波らしいです!!

寒いぞーーーー!

寒さがくるぞーーーー!




ということで、
チャウルズ3人がそれぞれ 《年末年始の過ごし方》 に合わせてアウターをご紹介します!(^^)!







まずは、
静岡生まれ・静岡育ちのアーバンマミーコさん!!







キミちゃんに言わせると、、
しぞ~か生まれ、しぞ~か育ちがアーバンらしい!!?
まみーこの年末年始は。。


元旦に必ず行くのは、
お浅間さん(浅間神社)とセノバ!



お正月の楽しみは、お昼からおせちと日本酒を飲めること♪
日本酒は、大好きな正雪と決まっています。笑
しかし、午後は必ず浅間山に行くので、
ダラダラしたくならない程度に~~。




cha191228-02.jpg


cha191228-01.jpg
DANTON  ウールモッサコート  29000yen



年始初お出掛けなので、
ウールコートでちょっとキッチリ目に。

これならセノバにも気分良く寄れますし、

キュロットなら、
もしも浅間山の階段を上りたい気持ちになっても
(多分、ならないが;)大丈夫!




cha191228-09.jpg

年末年始にも、いいかも! キュロット。













続いて、
長野生まれ・長野育ちの小かぶ(・▽・)

cha191229-02.jpg
cha191229-01.jpg
DANTON  ロングダウンジャケット  42800yen

わたくし31日、1日は帰省します。
もう、長野に帰省となるとアウターはダウンに決まりです!!

寒さが違うんですよ、、
空気が張り詰めている感じで、痛いのです!(寒さが)


DANTONのロングダウンなら、軽いですし、スッキリ見えるし、あたたかい!!
防寒性もバッチリです。



ダウンを着ると、中はそんなに厚着したくないですし、
家に入るとどの部屋にもストーブあるのであったかいんですよ。

なので、薄手で着心地なめらかな後染めトレーナーがBESTです!!
cha191229-04.jpg
chauru  後染めトレーナー   16000yen


新幹線の乗り継ぎ、しかも大都会の東京に降り立つのでお洒落に!
でも、家に着いたらダラダラ過ごしたいのでリラックスできるパンツが良い・・・。


イージーパンツで決まりです!!
cha191229-03.jpg
chauru  あったかイージーパンツ   15000yen















最後は清水っ子、ナミーホ!!





はい!清水っ子ナミーホです!(笑)
やばいっすよ、田舎がバレるじゃないですか、キミさ~ん(T_T)


清水っ子としては、新年初詣に浅間さんにお参り!!!


って言っても、静岡は都会なのでね、、
ちょっとと言わず、、、新年ですし!洒落をしていきたい!!!
というのが乙女心の本音です。(笑)






ということで、こんなスタイリングで(^^)

cha191229-05.jpg
cha191229-06.jpg

きゃ~~~♡♡
ヒールのショートブーツなど履いちゃいました(*^^*)
かわいいですし、めちゃくちゃ履き易いです!








【 Trippen SWIFT 】
cha191229-07.jpgcha191229-08.jpg
53000yen

かかとで5センチもヒールがあるのに、
履いてみると全く高さがあるように感じません!!!

足幅も見た目より全然広いので、小指や親指の付け根が
当たる感覚が無いです!!

本当に履くとビックリです!!!




これなら神社の砂利道もすんなり歩けちゃいます(*^^*)








厳かな雰囲気にも調和するラベンハム。
cha191229-09.jpg
cha191229-10.jpg
LAVENHAM CRAYDONファー付き  39000yen

ファーがついていれば、絶対に暖かいです(*^^*)
とっても軽くて暖かくて、気持ちいいです♪



お参りは外でのことが多いので、必ず暖かい恰好をしていきたい!!
なのでアウターはマストです!!

ちょっとお洒落にシックな雰囲気で、参拝後、
親戚や家族での集まりなどにも、この格好ならキチンとして見えます(^^♪






さらに中に着たトレーナーもあったか素材です(*^^*)

cha191229-11.jpg
cha191229-12.jpg
chauru 裏起毛トレーナー  14800yen


トレーナーといってもカジュアルになり過ぎず、
すこしキレイめに着れるのがこのトレーナーの良いところです!


裏起毛で暖かいですし、外に出ても安心ですね(*^^*)





ナミーホの初詣スタイル、参考になりましたでしょうか??







このような感じで、
三人とも年末年始のスタイリングでお送りいたしました(*^^*)


是非是非参考にしてみてください(*^^*)







明日はキミさんとマミーコさんがお待ちております!!!







ナミホ






【 DANTON 中綿ベスト 】予約会中!!

cha191228-14.jpg

col: BLACK/ TAUPE/ OYSTER WHITE
size: 34/ 36
price: 14800yen








▼ ▼ ▼ ただ今ご予約会中 ▼ ▼ ▼

cha191212-13.jpg

インスタグラム更新中です!!

インスタアイコン.jpg

↑ こちらから見てみてください(^^♪

*********************

qupumetsのブログはこちらから♪

https://www.selecteye.co.jp/blog/qupu-meets/

***********

chauru

静岡市葵区御幸町4-6


Den bill 1F 054-250-8224


chauru@selecteye.co.jp