DANTONベスト


Denbill chauruのブログをご覧の皆さま、こんばんは。
いつもありがとうございます。
chauruのナミーホです(*'▽')










本日サンプルが届きました~~~(#^.^#)


【 DANTON 中綿ベスト 】
cha191228-14.jpg
col: BLACK/ TAUPE/ OYSTER WHITE
size: 34/ 36
price: 14800yen









今年もやってきました、ナイロンタフタの中綿ベスト!!!


冬に大人気ですぐに予約で埋まってしまった
DANTONのインナーダウンベストと同じ形です!!!



cha191228-04.jpg
cha191228-05.jpg

本日はフーディーシャツの上に着てみました(*'▽')
重ねて着ても薄手なので着ぶくれせずにスッキリと
着ていただけます(#^.^#)

因みに、着用はTAUPE(トープ)というお色です!










ナイロンタフタ!!!

cha191228-07.jpg

ナイロンタフタという素材で、通気度を限りなく抑えることによって
中綿の吹き出しも抑えることができる素材です。

中綿は、アメリカ軍向けに開発された機能中綿、プリマロフトを使用し、
羽毛のように軽く柔らかい素材で、保温性が高いのが特徴です!


因みにこちら、洗濯機で洗える優れものです!!!

















アームは広めです(#^.^#)

cha191228-08.jpg

アームホールは広めになっており、重ね着したり
すこし厚手のトレーナーやパーカーとも一緒に着て頂けます(#^.^#)

ものすごく軽くて楽です!!!!














ロゴは健在です!
cha191228-06.jpg

このDANTONのロゴが可愛いです(#^.^#)
ワンポイントになりますし、お洒落です!















全身で(^^)
cha191228-09.jpg

春先はこのように♪
ライトアウターにフーディー、ベストを重ねて
暖かく、お洒落に(*^^*)










そして、冬の時期はこのように(*^^*)

cha191228-03.jpg

フーディーシャツ+中綿ベスト+コート

重ねて、、、重ねて、、、重ねて、、、(*^^*)






すっごく暖かいです~~(*^^*)
cha191228-02.jpg
cha191228-01.jpg

中綿ですが、保温性に優れていて暖かいですし、
今から着れて、春までずーーーっと着て頂けます!!!



洗えて暖かくてながーーーく着れる!!!




本日からご予約承っております!!!


是非見にいらして下さい(*^^*)













そしてそして、こちら!!!


【 Trippen SWIFT 】
cha191228-10.jpg
cha191228-11.jpg
col: BLACK
size: 36/ 37/ 38
price: 53000yen






cha191228-12.jpg

後ろチャックなので、脱ぎ履きも簡単です♪
片手でラクに脱ぎ履きできちゃいます(*^^*)










柔らかい、レザー素材!!

cha191228-13.jpg

しっかりとしていますが、革が柔らかく履き易いので、
足が痛くなりにくそうです!!!


履いてビックリ!!!!!!
高さを全然感じない履き心地です(*^^*)

安定感抜群です!!!!







すこしキレイめに履けるショートブーツ。
ヒールのある靴はなかなかchauruでは珍しいです!!!



気になる方は是非お早めに!!!!








明日もフルメンバーでお待ちしております!!!











ナミホ





▼ ▼ ▼ ただ今ご予約会中 ▼ ▼ ▼
cha191212-13.jpg

インスタグラム更新中です!!
インスタアイコン.jpg
↑ こちらから見てみてください(^^♪

*********************

qupumetsのブログはこちらから♪
https://www.selecteye.co.jp/blog/qupu-meets/

***********

chauru
静岡市葵区御幸町4-6

Den bill 1F 054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp