今日はショルダーバッグ


Denbill chauruのブログをご覧の皆さま、こんばんは。
いつもありがとうございます。
chauruのナミーホです(*'▽')









12月に入ってから街が一気にXmasムードになっていっている気がして、、、


本日も唐突な始まりでお送りします。笑





急に頭の中でマライアキャリーの "All I Want For Christmas Is You" が
流れるんですよ。

なみーほからすると、なんちゅう大胆な曲名なんだと
思ってますけれども、、、


これ、すごく耳に残りますよね。。。
だから名曲になっているんですよね。。。



まあそんなことはさておき、今年一年頑張った自分へのご褒美に♪

今日はピアス編です!!!


↓ ↓ ↓
詳しくはqupu meetsのブログをチェックです!!











さてさて、昨日に続き、ORCIVALのショルダーバッグを本日は
詳しく見ていきましょう!!!


ナミーホの鍵事情もちょいちょい挟んでいきます。(←誰得w)







≪ ORCIVAL ショルダーミニバッグ ≫
cha191202-02.jpg
col: BLACK/ CHARCOAL/ BEIGE
price: 9800yen








本日はナミーホが背負ってみましたよ♪

cha191203-01.jpg
cha191203-02.jpg
cha191203-03.jpg

コンパクトに持ててちょうど良いです~~(#^.^#)










オーシバルから出ている小物、

シンプルなのに素材や生地感に上品さもあり
大人が持つのに、カジュアルになり過ぎない優秀さんなのです!!


cha191203-05.jpg

コンパクトに見えますが、結構はいります!!笑

ハリのあるナイロン素材なので、しっかりとしていて
型崩れしなさそうです!!!











なんと収納スペースは3つ!!!



まず1つ目。 一番大きいところです。
cha191203-06.jpg

ここは長財布がゆったり縦に入ります(^^)/
ちょっとしたポーチやハンカチも一緒に入っちゃいそうです♪












2つ目。 2番目に大きいスペース。
cha191203-07.jpg
(ナミーホはここに家の鍵をいれたいです。←出た鍵の話www)

ここは皆さん、ハンカチ、ティッシュとかリップなど
入れるのでしょうかね~~











3つ目。 裏側にもあるのね、ポケット!!
cha191203-08.jpg
ここにあるポケットは嬉しいです!!!
サッと取り出したいケータイなどを入れておくのに良さそうです!!

マミコさんのiPhone待ち受けのデフォルト感。笑
(実際はデフォルトではなくマミコさん設定です。)

ナミーホだと、ここに車の鍵入れちゃいそうだな~♪












そしてそして、オススメしたいのが、、、

リュックとミニショルダ―バッグのセット持ちです!!!!!
cha191203-10.jpg

同じ素材でアンサンブル的に持てる今回のリュックとミニショルダー。

昨日もちょこっと書きましたが、
ご旅行やちょっとした遠出にちょうど良さそうです(*^^*)


ついつい荷物が多くなっちゃうよ~、
お土産買うと荷物増えますよね~♪笑









そんなときに!!!


\ バッグインバッグ~~~~ /
cha191203-11.jpg

こうしておけば、荷物が増えてもショルダーバッグを取り出して、
お手回り品だけそちらにしまって、大きい荷物は背中に背負えば、はい!

用意周到な大人カジュアルセットの完成です~(#^.^#)








お値段もお手頃プライス、ハイクオリティーですので
是非店頭のサンプルを見にいらして下さい(^^)/







明日はキミさんとナミーホがお待ちしております!!!







ナミホ



【いちごのクリスマスビオタルト ご予約承り中!!】

cha191125-16.jpg

18cm ¥3800(税抜)


**********************


qupumetsのブログはこちらから♪

https://www.selecteye.co.jp/blog/qupu-meets/


***********

chauru

静岡市葵区御幸町4-6

Den bill 1F 054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp