chauru NAVY ~トップス編


Denbill chauruのブログをご覧の皆さま、
こんにちは。
いつもありがとうございます。
chauruのまみーこです(*^_^*)






自分でも贅沢だな~、と思うけどやめられないのが、
マーガレットハウエルの部屋着です。

こう言うと、素敵な生活に聞こえますが、、
5年くらい前の、コツコツ集めたインナーやレギンス、
だいーぶ(本当に!)くたびれて、
人には見せられない位ヨレヨレっとしているのですが、
その状態がまたよくて、なかなかサヨナラ出来ません。


ガウン風のも奮発した(セールで)のですが、
どれもストレスや身体への負担が一切なく
ふ~っと心からリラックスできて
包まれる安心感を感じるのです(#^.^#)




この感覚は他に変え難いので、
たくさんは揃えられませんが、本当に長く着るので、
トータルで考えると、高い物ではないな~
と、思います(#^.^#)









そしてそして、
外で愛用するのにちょうど良いのが!!
chauruの後染めシリーズ★





chauru NAVY !!!


cha200126-05.jpg

            ・

            ・

            ・

            ・

            ・



2日目の今日は、トップス特集!

cha200127-01.jpg


オンの場でも、トップスの着心地って重要ですよね~

外でも、やっぱり着心地の良い物を
身に着けていたい(許される限り)、
そんなまみーこのような方にオススメの
chauruオリジナル☆






後染めだから・・

☑ 柔らかい
☑ 風合いが良い
☑ ベーシックながらも独特な色合い



素材やデザインにナチュラルさを求めるけど、
THEナチュラルさん、にはなりたくない。。。


chauruのネイビーなら、
シックに、スタイリッシュさも出せるので
その心配はいりませんよ~(^.^)





cha200126-06.jpg

ボートネックカットソー   15000yen



首回りを美しく見せてくれるボートネックの開き、
袖口のリブ仕様で、だらしなさ回避。
大人がキレイに見えるバランスで出来上がりました。







cha200126-07.jpg

ZIPパーカー  20000yen



もうすっかり定着、大人パーカー。
パーカーって、肩が凝るイメージもあるのですが、
このやわらかパーカーは優しい羽織り心地(^^)/






chauruの後染めトップス。

着る、出掛ける、洗う、干す、畳む、
また着る→→

の日常に溶け込み易い上に
所帯じみない!!


のが、良いところだな~と
愛用していて思います(#^.^#)






ぜひ、取り入れてみてください(^^)/






明日も
なみーほ&まみーこでお待ちしています☆













淡水パール K18チェーンネックレス 今月中まで!!!

me200104-09.jpg

19000yen



ハーキマーダイヤモンド / 淡水パール K18  スペシャルリングme200106-01.jpg


インスタグラムも更新中です!!















インスタアイコン.jpg




↑ こちらから見てみてください(^^♪




********************




chauruのブログはこちらから♪






*****************

qupu meets

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224