chauru NAVY ~ボトム編

Denbill chauruのブログをご覧の皆さま、こんばんは。
いつもありがとうございます。
chauruのナミーホです(*'▽')












本日は、、、、

chauru NAVY !!! 


cha200126-05.jpg
                    ・
                    ・
                    ・
                    ・
                    ・

3日目の本日はボトム編!!!
cha200128-02.jpg


その日のモチベーションを決めるのは、
ボトムの履き心地だと言っても過言じゃない気がします!



足さばきやちょっと可動域が広い方が
動き易くてストレスなく履けるんですよね!!
ナミーホの勝手な思い込みかもしれないですが、
ボトムが合っていると、その日一日を有意義に過ごせる感じがします(^^)




chauruの後染めボトムはストレスフリーで
毎日のように、手に取ってしまいます!!




後染めだから・・

☑ 柔らかい
☑ 風合いが良い
☑ ベーシックながらも独特な色合い





普段から履き易く、後染めのネイビーだったら色の雰囲気もいいですし
デニムとは違って、綺麗めでお洒落になります~(#^.^#)





cha200126-08.jpg

セミロング台形スカート

ちょうどふくらはぎが隠れるくらい、
足首がほっそり見えるちょうどいい丈です!!

裾が少し広がって台形の形になっているので
腰回りがスッキリです!!







cha200126-10.jpg

キミパン

フロントには2つタックが入っており腿周りがぴったりしません!
適度にゆとりがあるので履き心地はとっても楽です(^^)

裾に向かってテーパードになっているので
ぼてっとならず、意外とスッキリ履いていただけます!








cha200126-09.jpg

フレンチパンツ

サイズによっては小柄さんにも履いていただける
ワイドパンツとなっております!
ワイドと言ってもドカッと大きくないので
トップスの着丈も気にしなくて良いです♪

とにかく履き易いので、洗っては着て洗っては着てを
繰り返しちゃう、何度も手に取りたくなるパンツです(*^^*)










ボトムだけ変えてみました(^^)/
cha200126-12.jpg
cha200126-14.jpg
cha200126-13.jpg


ボトムが変わるだけで印象が変わりますね!!!


今回の後染めは生地がしっかりしていながらも
肌触りがなめらかなので履いていて本当に心地が良いです♪




真夏以外は、ほぼ一年中履いて頂けます!!!

季節を長く履けるのもchauruの後染めボトムの魅力だと
履いていて思います(^^)





皆さま、是非お試しください~(#^.^#)





明日はキミさんとナミーホがお待ちしております!!







ナミホ








淡水パール K18チェーンネックレス 今月中まで!!!
me200104-09.jpg
19000yen
ハーキマーダイヤモンド / 淡水パール K18  スペシャルリングme200106-01.jpg

インスタグラムも更新中です!!

インスタアイコン.jpg



↑ こちらから見てみてください(^^♪


********************


chauruのブログはこちらから♪



*****************


qupu meets

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224