忍法、~の術。

Denbill chauruのブログをご覧の皆さま、こんにちは。
いつもありがとうございます。
chauruの "小かぶ" です(・▽・)




先日のお休みに、、、

やっとこさ昨年の目標であったコトをしました!!


cha200124-03.jpg


(何が何だか・・・ かもしれませんがご想像にお任せします)

やってみたら一応できたので、
これからはその技術、精度を極めていこうと思います!

ピピさんにとってもお役立ちアイテムを教えて頂いたので(#^.^#)












今日は暖かい1日でしたね。
3月上旬くらいの気温だったみたいです。

でも明日は9度・・・。

気温のアップダウンが激しいこの冬。

一体どういう恰好をしたらよいのか悩んでしまうかと思いますが、
チャウラ―の私はこういう中途半端な気候も案外困らないのです(・▽・)


なぜなら・・・


『薄手の重ね着術』

という術を身に着けました!!!




コットンのカットソーに、パーカー、ベスト、、
1枚づつは薄手でも、重ねて重ねて♪

重ね着すると暖かいのですよ!!


cha200123-01.jpg
cha200123-02.jpg









重ね着初心者の方にも。
今の時期にもとーーーても活躍するアイテム 【ベスト】!!


【 DANTON 中綿インナーベスト  】
cha200124-01.jpg
col: BLACK/ OYSTER WHITE
size: 34/ 36
price: 14800yen


・保温性
・軽量性
・柔軟性
・撥水性

に優れた、とーーても機能的ベスト!


気になっている方も多いかと思いますが、、
これは買って損なしです!!!





このベストを、上に重ねて着るだけです!!

cha200123-10.jpg
cha200123-11.jpg

ダウンではないのでもこもこせず、
軽さ的には、"着てるっけ?!" と思うくらい。

スッキリの重ね着!!
肩こりさん、着ぶくれしたくない方にもオススメアイテムです。




cha200123-14.jpg

cha200123-13.jpg

ベストがノーカラーの丸首なので、
パーカーとの重ね着も綺麗に収まります!




色違いで買う方が続出の、魔法ベスト!! (← だって本当にすごいんです)

これがあればっ!!!



cha200113-01.jpg
cha200118-01.jpg









残り僅かとなってきております!!

BLACK・・・・ 34×①  36×③
WHITE・・・・ 34×②  36×③
cha200124-01.jpg




明日はフルメンバーでお待ちしております♪









HAPPY VALENTINE'S CAKE

~濃厚ガトーショコラ(オリーブオイル仕立て)~

生チョコ.jpg



chauruでもご予約出来ますので、お気軽に♪

▽ ▽ ご予約はchauruまで ▽ ▽

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp

《Trippen ご予約会開催中です!!!》

cha200108-11.jpg

cha200108-01.jpgcha191212-13.jpg

インスタグラム更新中です!!



インスタアイコン.jpg

↑ こちらから見てみてください(^^♪



*********************

qupumetsのブログはこちらから♪

https://www.selecteye.co.jp/blog/qupu-meets

*********************

chauru

静岡市葵区御幸町4-6

Den bill 1F 054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp