chauru流 ブラウス奉行


Denbill chauruのブログをご覧の皆さま、こんばんは。
いつもありがとうございます。
chauruのナミーホです(*'▽')




Juliqueより、
本日から発売の新しいニュートリディファイン!!



詳しくはmeetsのブログで(#^.^#)

→ ★☆★












さーて、連日人気なWHYTO.のお洋服たち!!!


本日はchauru流に、chauruらしく、普段にも着ていただき易いよう!!!

後染めのボトム



と、


chauruの代表的羽織り

フーディーシャツ




でスタイリングしてみました!!!








【 WHYTO. 裾プリーツスタンドカラーブラウス 】
cha200118-12.jpg
col: BLACK/ GREIGE
size: 36/ 38
price: 17000yen








羽織にジャケットではなく、より普段着に合わせてフーディーシャツと(#^.^#)
cha200125-07.jpg
cha200125-04.jpg

ブラウスとフーディーって、合うのです!!!

程よく透け感のあるWHYTO.のブラウスですが、
フーディーと合わせるとカジュアルに普段ぽく着れるのです(#^.^#)









細部に寄ってみます‥‥。
cha200125-08.jpg
cha200125-09.jpg

フーディーの色とブラウスの色のトーンがあっているのもポイントです!!
同系色の色合わせは、やっぱりお洒落に見えます~~(#^.^#)









後染めのスカートと合わせて普段のお洒落に
cha200125-03.jpg
cha200125-02.jpg
cha200125-01.jpg

全体のトーンを合わせることで、綿のアイテムでカジュアルっぽいのですが、
とってもお洒落になります(*^^*)

スタイリングでグラデーションが作れるのも
chauruのオリジナルならではかと思います!!!








もっと暖かくなってから、フーディーを脱ぐと。。。。
cha200125-10.jpg

とっても軽やかな印象に!!!



春先から6月くらいまで長ーく着れるWHYTO.のブラウス。
普段にもオケージョンとしても活躍しちゃう優秀さです!!!








残りの在庫数はこのようになっております!



グレージュ  36サイズ× 2枚
       38サイズ× 2枚

ブラック   36サイズ× 2枚
       38サイズ× 2枚






これはもう今月中に無くなってしまいそうですね。。。。




気になっている方は是非お早めにです!!!








明日もフルメンバーでお待ちしております!!!





ナミホ






HAPPY VALENTINE'S CAKE

~濃厚ガトーショコラ(オリーブオイル仕立て)~
生チョコ.jpg
chauruでもご予約出来ますので、お気軽に♪
▽ ▽ ご予約はchauruまで ▽ ▽
054-250-8224
chauru@selecteye.co.jp

《Trippen ご予約会開催中です!!!》
cha200108-11.jpgcha200108-01.jpgcha191212-13.jpg

インスタグラム更新中です!!
インスタアイコン.jpg
↑ こちらから見てみてください(^^♪

*********************

qupumetsのブログはこちらから♪
https://www.selecteye.co.jp/blog/qupu-meets

*********************

chauru
静岡市葵区御幸町4-6




Den bill 1F 054-250-8224chauru@selecteye.co.jp