私らしいフォーマルって。



Denbill chauruのブログをご覧の皆さま、
こんにちは。
いつもありがとうございます。
chauruのまみーこです(*^_^*)






昨日は、恒例の
セレクトアイ新年会でした!!

ご存じの方も多いかとは思いますが、、
セレクトアイの新年会は、ちょっと違います!!


大笑い(見るのは)と、緊張(出番では)
の模様をダイジェストで☆ 笑






まずは、
チーム『膝小僧』から。
cha200120-34.jpg

キミちゃ~ん! この中の、どこにいるでしょう??
あ、でも、これは簡単な質問。






チーム『2120』

cha200120-22.jpg

「まみーこさ~ん?」 これも、すぐにわかっちゃいますかね。。




だんだん、難しくなっていきます。

チーム『令和』

cha200120-43.jpg

あれ?ナミーホは??
ナミーホは、前列向かって一番右側です。






チーム『鵜呑み』

cha200120-13.jpg

chauruメンバーはいないチームですが、
Denbillブログでお馴染み、
マーガレットハウエルこのみも、すごい変身ぶりで!(^^)!








そして、
優勝は、チーム『令和』に!!

cha200120-43.jpg
cha200120-27.jpg
「ん??」

cha200120-26.jpg
cha200120-30.jpg

いや~、ハウエルマリさんとnoteピピさんの
脚本・演出・演技力に圧倒の、みんな納得!の優勝でした。





さいごに。。

cha200120-36.jpg
病人キミ
cha200120-16.jpg
コナンまみーこ


今年も、楽しく、
大笑い!の夜でした。

内容、くわしくは、、直接聞いてくださいね~^m^









さ、気を取り直して。


今日はchauruに珍しい!!!
フォーマルスタイルのご紹介をさせて頂きたいです!(^^)



WHYTO.





セットアップで着ると。
しっかり、フォーマル対応になります。



結婚式の参列や、
子供がいて卒業式や入学式に
出るようなことがあったとしたら、
こんな感じのフォーマルで出席したい!
と思うようなスタイルです(#^.^#)




cha200120-01.jpg
cha200120-02.jpg
cha200120-03.jpg


Chauru.Sのコットンジャケットの中には、
このブラウスを着ています♪


【 WHYTO. 裾プリーツスタンドカラーブラウス 】

cha200118-12.jpg
col: BLACK/ GREIGE
size: 36/ 38
price: 17000yen

cha200120-07.jpg



こういう、華ありブラウスって、
1枚あると重宝しますよね。
食事や、ちょっとキレイめなお洒落で出かけたい、
という時のためにスタンバイさせていると、
当日洋服で迷ったときに、
「よかった~~」と思う1枚です。






パンツは、こちらを。


【 WHYTO. リネンライクキュロットトラウザー 】
cha200118-05.jpg
Col. Black
size: 36/ 38
price: 18000yen




ジャケットを脱いだ
ブラウス姿にも、自信をもてると思います(#^.^#)


cha200120-06.jpg



とにかく、
その行事だけでしか着ないフォーマル着は
もったいない! と思うのです。


ひねくれ者(?)のまみーことしては、
フォーマルこそ、
人と同じでなく、
自分らしさを出したい病が.....出てきそうに。 笑




こんな風に・・・

cha200118-13.jpg

ブラウス、パンツ、ジャケットは、
普段にも活躍しますよ♪




しかも!


上下ともに


おうちで洗えるんです!!!





WHYTO. でつくる
華やかさと自分らしさを楽しめる、
私らしいフォーマルスタイル。



卒入学式用の洋服をお探しの方もぜひ、
chauruを覗いてみてください(*^^*)



明日は
キミちゃん&ナミーホでお待ちしております☆






HAPPY VALENTINE'S CAKE

~濃厚ガトーショコラ(オリーブオイル仕立て)~

生チョコ.jpg
chauruでもご予約出来ますので、お気軽に♪



▽ ▽ ご予約はchauruまで ▽ ▽
054-250-8224
chauru@selecteye.co.jp







《Trippen ご予約会開催中です!!!》



cha200108-11.jpg
cha200108-01.jpg

cha191212-13.jpg



インスタグラム更新中です!!



インスタアイコン.jpg

↑ こちらから見てみてください(^^♪

*********************

qupumetsのブログはこちらから♪

https://www.selecteye.co.jp/blog/qupu-meets

*********************

chauru
静岡市葵区御幸町4-6
Den bill 1F 054-250-8224
chauru@selecteye.co.jp