フォーマルも普段も


Denbill chauruのブログをご覧の皆さま、こんばんは。
いつもありがとうございます。
chauruのナミーホです(*'▽')










いや~~~、各店のブログはもうご覧になりましたでしょうか。

一昨日はセレクトアイ大新年会でした!!!!



年に1度のビッグイベントです。
毎年思うのですが、、、終わっちゃうと楽しかったなと。笑

くじ引きでチームが決められ、
その中で一致団結して本気で笑いを取りに行くのです!
そう、本気で(笑)




せっかくなので、本日も昨日のブログを見ておられない方のために、
ダイジェストでお写真をお見せします。(笑)






優勝の令和チーム!


ダントツの優勝だったみたいです!!
とっても嬉しいです!!
cha200120-43.jpg
Denbill...マリさん、ピピさん、ナミーホ、トモミ
By/02cafe...ナツホさん、ミホ、マリコさん
UMI/ pupan...チヒロさん、ミユキさん



IMG_4018.jpg
IMG_4023.jpg
IMG_4017.jpg
IMG_4019.jpg


ハウエルのマリさん、noteのピピさんが引っ張ってくださった令和チーム。
ありがとうございますm(__)m

主役のマリさんの超長セリフは圧巻でしたし、
ピピさんの鶴の舞では会場が爆笑に包まれておりました!笑

自分たちのも見てみたかったです~~(^^)








準優勝の鵜呑みチーム!!
IMG_4038.jpg
Denbill...コノミ
By/ plus/ 02cafe...ヨウコさん、ウララ、エリさん
Le sec...ミキさん
UMI...ケンゴ/ ユイ
事務所...イヅミさん






cha200120-11.jpg

ハウエルの平井さんが出てきた瞬間のインパクトは
これからもずっと忘れないでしょう。笑









2120チーム!!


cha200120-22.jpg
Denbill...マミーコさん/ ヤスコさん
plus...ユキさん/ サユキさん
Le sec...アユミさん
UMI...ミッチー/ ユカノさん
本店...マサミさん





IMG_3498_s.jpg
cha200120-16.jpg

マミコさんのコナン君を思い出すと未だに
にやけちゃうくらい面白かったです!笑







めちゃシュールでした、膝小僧チーム!!
cha200120-34.jpg
Denbill...キミさん
wasabi...ユミさん、ヒトミさん、アキさん
By...ヒロコさん、ミオ(諸事情によりマネキンで出演)
UMI...アン



cha200120-36.jpg




どこも本当に面白く、笑わせていただきました!!!


皆さまからナミーホが一番誰だか分からなかったとお声をいただき、
それを狙っていたので良かった~と思ったら、、、


マミコさんにすぐわかったよ!!(笑)と言われ、
キミさんからは昨日のブログで、キモ面白かった!!
いただきましたm(__)m爆




今年一年も、笑い溢れる一年にしたいと思います(#^.^#)








前置きが長くなりましたが、、、、


フォーマルスタイル第二弾で、
新作のオケージョンワンピースのご紹介です!!!




【 WHYTO. プリーツオケージョンワンピース 】
cha200118-29.jpg
cha200118-30.jpg
cha200118-31.jpg

chauruでは珍しいオケージョンワンピース。
きれいめな素材で落ち感もあるので、揺れた生地感がキレイですし
体のラインが綺麗に見えます(#^.^#)








cha200118-33.jpg
cha200118-32.jpg

首の開き、袖の感じ、丈感、全てゆうことなしです!!!



開き過ぎず詰まり過ぎず、少し袖があるのが二の腕が細く見えますし、
ふくらはぎが隠れるくらいの良い丈感です!!








右肩から裾にかけて、、、、
cha200118-34.jpg

このアコーディオンプリーツが効いております!!!!
これがかわいいです!
シンプル過ぎず、ひと癖あるのが良いのです(^^)/












このように、、、
cha200118-28.jpg

一枚でオケージョン用として、
ショールを羽織ったり、ジャケットを着たりしても良いかもです!!







でもでも!!!!
これだけじゃ終わりませんよ~~~!!!!



羽織をパーカーにして\(^o^)/

cha200118-25.jpg
cha200118-23.jpg
cha200118-24.jpg

一気にお洒落な街着スタイルに!!!!
羽織をパーカーに変えるだけです。
綿素材と合わせても良いのが嬉しいですね(^^♪





綺麗めにもカジュアルにも使っていただけるワンピース。


早くも、、、

ラスト1枚です!!!!





卒業式や入学式に着るものとしても重宝しそうです!!





ではでは、この一枚は誰の手に!!!??




明日はマミーコさんとナミーホがお待ちしております!!







ナミホ





HAPPY VALENTINE'S CAKE
~濃厚ガトーショコラ(オリーブオイル仕立て)~
生チョコ.jpg
chauruでもご予約出来ますので、お気軽に♪

▽ ▽ ご予約はchauruまで ▽ ▽
054-250-8224
chauru@selecteye.co.jp

《Trippen ご予約会開催中です!!!》
cha200108-11.jpg

cha200108-01.jpg
cha191212-13.jpg
インスタグラム更新中です!!
インスタアイコン.jpg
↑ こちらから見てみてください(^^♪

*********************

qupumetsのブログはこちらから♪
https://www.selecteye.co.jp/blog/qupu-meets

*********************

chauru
静岡市葵区御幸町4-6
Den bill 1F 054-250-8224
chauru@selecteye.co.jp