神のような靴。

Denbill chauruのブログをご覧の皆さま、こんにちは。
いつもありがとうございます。
chauruの "小かぶ" です(・▽・)






昨日meetsで紹介したNEWネックレス。
me200104-09.jpg

とーーても素敵で、一目ぼれ級です!!
私も予約したい(#^.^#)




meetsのブログはコチラから!→ ★★★














今日は予約会スタート前から注目の的でした
コチラ ▽ ▽ ▽





【 Trippen 予約会 】




cha200108-11.jpg

cha200108-01.jpg



trippenは聞いたことのある方も多いかと思います。

ドイツのレザーシューズブランドで、
人間工学に基づいて作られており、ぱっと目を惹くデザイン性も本当に素敵なブランドです!!





それはそれは履き易く、疲れない、神のような靴。



その中でも、小かぶイチオシが、《POT 別注WHITE》 であります!!!

cha200110-01.jpg
size: 35~38
price: 44000yen



半年前にオーダーしたchauruの別注カラー!! WHITEホワイト !!

しかも、真っ白ではなく少しクリームぽさもあるような、絶妙ホワイトです。



これからの春~夏にかけて、
chauruのお洋服に合わせて履きたい靴・色をイメージして、
悩みに悩み。。。とっても素敵な靴に仕上がっております(#^.^#)




cha200110-03.jpg
cha200110-02.jpg



昨年の春から、白い靴をよく自分が履いていて、
足元に白がくるとグッとお洒落度が上がるな~と感じていました。

でも、それはスニーカーだとカジュアルすぎてしまい、レザーシューズだからこそ!!!!

なんですよね。



トリッペンの靴だからこそ、
私は本当に大事に履いていますし、ダメになりません。

とっても素敵な靴だからこそ、白を履きたい!!!(笑)








そして、《POT》という型がとーーーても履き易いのです。

4~5年くらい前にchauruでやっていたので久々ですが、




何を隠そう、chauruでリピーター続出のPOLO、SPOONと同じソールなのです!!!

cha200110-05.jpg




とても面白いソールですが、ここがトリッペン。

土踏まずにフィットする履き心地!!!
足裏のアーチを作ってくれるので、安定感ある足運びと長時間履いていても疲れません。
cha200110-06.jpg




少し丸みもあり、でもシュッツと見えるフォルム。
甲が広く、少し偏平足ぽい小かぶの足でも痛くなりません!!
cha200110-04.jpg




一度履いたらヤミツキになる履き心地、トリッペン!!!

裏切らないなーと、本当に大好きな靴です。







ベージュとのコーデも素敵です♪


cha200109-02.jpg

cha200109-01.jpg






ホワイトはchauru別注カラーなので、chauruでしか買えない逸品です。
(客注、追加はできません)




黒と白、両方買っても良いかな~ なんて思ってしまうくらい履き心地が気持ちいので、
是非見にいらしてください!(^^)!



明日もフルメンバーでお待ちしております☆彡










ご予約会開催中です!!!

cha191212-13.jpg

インスタグラム更新中です!!

インスタアイコン.jpg

↑ こちらから見てみてください(^^♪



*********************



qupumetsのブログはこちらから♪

https://www.selecteye.co.jp/blog/qupu-meets/



*********************



chauru

静岡市葵区御幸町4-6

Den bill 1F 054-250-8224

chauru@selecteye.co,jp