4. 後染めZIPパーカー×DANTON中綿ジャケット


Denbill chauruのブログをご覧の皆さま、こんばんは。
いつもありがとうございます。
chauruのナミーホです(*'▽')








meetsでも新しいネックレスの紹介しておりますので
是非ご覧ください(^^♪

meetsのブログはコチラから!→ ★★★









さてさて、本日はお待ちかねのDANTONのジャケットと、
後染めシリーズ4話目でございます。






まずはDANTONから!!!

【 DANTON 中綿ジャケット 】
DANTON中綿ジャケット.jpg
col: BLACK/ TAUPE/ OYSTER WHITE
size: 36
price: 16800yen



※TAUPEのお色は完売致しました。







予約会の時に大人気だったベストのジャケットバージョンです!!!
cha200109-03.jpg

軽くて暖かい、人工羽毛の入ったジャケット。
なるべく風を通さない素材を使っているので保温してくれます(^^♪

人工羽毛なので、お家でお洗濯出来て本当に便利です!!













ゆとりのあるアームと、ドローコード。
cha200109-04.jpg
cha200109-06.jpg

今の時期から着れちゃう中綿ジャケットは、中にトレーナーや
ニットを着ていてもスルッと着れちゃいます(^^♪

ドローコードを絞って裾をバルーンにすると、少し女性らしくなって
スカートやワンピースなどの上に着ても素敵です(*^^*)













スナップボタンと、閉じるポケット。
cha200109-07.jpg
cha200109-05.jpg

スナップボタンで開け閉めし易く、ZIPのパーカーと
重ねてもフロント部分が賑やかになりすぎず、重ね着できます!!


ジップがついているのも、何かポケットに入れた時、
激しく動いても物が落ちる心配がなく、安心してポケットに入れれる感じ。
好きです。。。。笑

ポケットに何かと物を入れてしまうのですが、
落とすのが怖い。。。というのもあるので気が抜けないのですよね~

これなら安心です(^^)/






因みにジャケット、残りわずかです!!!!

オイスターホワイト× 1枚


ブラック× 2枚





是非お早めに(^^)













ジャケットの中に着ていたのは、、、、

cha200109-03.jpg












【 後染め ZIPパーカー 】


cha200104-17.jpg
size: 0/1
price: 20000yen













お待たせしました!!!!







【 chauru ZIPパーカー 】
cha200109-10.jpg
cha200109-13.jpg

待っていた方も多いのではないでしょうか!!
後染めZIPパーカー。

今回も生地がとっても柔らかく、しなやかです(^^♪
生地が柔らかい分、以前より着易くなっております!!!












安心のダブルZIP
cha200109-09.jpg

ダブルジップ仕様ですので、腰回りにゆとりを持たせられますし、
モコっとしないようになっております!!
下まで閉めると、腰に生地が乗るあの感じわかりますかね。。。

それにならないですし、ワイドパンツやスカートの時に
下を開けることでバランスを取りやすいのもダブルジップの良いところです!!
















立ち上がるフード
cha200109-14.jpg
cha200109-11.jpg

フードはコンパクトで軽いです!!!
肩に乗る大きさなので、後ろに引っ張られることもないです!!

全部閉めるとよく分かりますが、首元が襟のように
少し立ち上がるのが、chauruのパーカー!
カッコいいのです!!!

見た目が全然リラックス着のパーカーではなく
お洒落着で、お出掛けできるのです!!!!
















味変ならぬ、、生地変。
cha200109-12.jpg

わきの下、裾、袖口は違う生地になっています!!!
切り替えが可愛いです(^^♪

この脇の下の切り替えがあることで、体に沿う形になっており、
着るととってもスッキリ見えるのです!!!

ここ、かなりポイントです!!!














本日は後染めのセミロング台形スカートと
同系色で合わせてみました(*'▽')
cha200109-02.jpg
cha200109-01.jpg

統一感があってお洒落です~~~~(#^.^#)

今回の後染めは同系色でも、ベージュとネイビーを組み合わせても
どちらも素敵に着れちゃいます♪

でも同系色はお洒落に見えるのでオススメです!!







明日はキミさんDAY! お待ちしております!!







ナミホ





ご予約会開催中です!!!
cha191212-13.jpg
インスタグラム更新中です!!
インスタアイコン.jpg
↑ こちらから見てみてください(^^♪

*********************

qupumetsのブログはこちらから♪
https://www.selecteye.co.jp/blog/qupu-meets/

*********************

chauru
静岡市葵区御幸町4-6
Den bill 1F 054-250-8224
chauru@selecteye.co,jp