1.後染めトレーナー


Denbill chauruのブログをご覧の皆さま、こんばんは。
いつもありがとうございます。
chauruのナミーホです(*'▽')









本日は、お正月に長野に帰省されたキミさんが

meetsのブログを書いて下さっております!!!

→ meetsのブログはコチラから!



是非ご覧下さい~~~(^^)/








さてさて、昨日は2020SS後染めシリーズの紹介をさせて頂きましたが
本日から、それぞれの詳細を書いていこうと思います!!!






まず本日は、
【 後染め ボートネックトレーナー 】
cha200103-01.jpg
size: 0/1
price: 15000yen








おニューな形!!!
cha200105-01.jpg
cha200105-02.jpg

新型のボートネックの長袖トレーナー(^^)
生地は柔らかく着易い、カット素材で出来ております!
(以前からchauruで扱っている後染めトレーナーと同じ生地です。)

肩からストンと落ちる感じで、形も少し綺麗めなので
ブラウスのような雰囲気で来ていただけます(^^)











ボートネックが開きすぎない!!
cha200105-03.jpg
cha200105-04.jpg

程よい開きのボートネックで、首元や肩にかけて
ラインがとってもきれいに見えます(^^♪
下着が見えない程度の開きですのでご安心を!!


アームは広めで、ピタッとしないので、中にカットソーを重ねたり
薄めのシャツを重ねても大丈夫そうです!!









ここが可愛いです!!!!
cha200105-05.jpg
cha200105-06.jpg

袖と後ろの裾がリブになっていて、少しお色や素材感が違うのです(^^)
シンプルな形ですが、ポイントになっていて
"普通" とはちょっと違います!!!!

サイドにはスリットが入っていて
まさにブラウス仕様になっております!!!!
可愛いです!!!!!

ナミーホ、こういうさりげないところが好きです(*^^*)♡







昨日はネイビーのお色を来てスタイリングしておりました!!
cha200104-09.jpg
cha200104-10.jpg
cha200104-12.jpg

アウターのインナーとしても、かさばらずに着れて
春まで長~く活躍するアイテムですので、重宝しそうです!!

もちろんお洗濯はお家で出来るので安心してガシガシ着れちゃいます(*^^*)






本日も大人気でしたので、是非お早めに見にいらして下さい!!







明日はまみーこさんがお待ちしております!!





ナミホ



▼ ▼ ▼ ただ今ご予約会中 ▼ ▼ ▼

【 DANTON 中綿ベスト 】予約会中!!
cha191228-14.jpg
col: BLACK/ TAUPE/ OYSTER WHITE
size: 34/ 36
price: 14800yen
cha191212-13.jpg

インスタグラム更新中です!!
インスタアイコン.jpg
↑ こちらから見てみてください(^^♪

*********************

qupumetsのブログはこちらから♪
https://www.selecteye.co.jp/blog/qupu-meets/

*********************

chauru
静岡市葵区御幸町4-6
Den bill 1F 054-250-8224
chauru@selecteye.co.jp