2.後染めセミロング台形スカート


Denbill qupu meetsのブログをご覧の皆さま、
こんにちは。
いつもありがとうございます。
chauruのまみーこです(*^_^*)






新年も6日目。
2日から仕事なので、とっくに通常モードなのですが、
大晦日~元旦にかけて
ごちそう三昧となるため、胃腸の調子を戻すのに
年々時間がかかる気が;;

2日、3日....と食事の量を減らして、
ようやく食欲も戻ってきたような。
明日あたりは、まさに七草粥がちょうど良い気分で、
昔の人の風習は、やはり理にかなっているな~と
しみじみ思う、2020年の始りです。










地味なつぶやきは置いておいて、、


2020SS後染めシリーズ




2日目の今日、
まみーこがご紹介させていただくのは、
大好きスカートの セミロング台形スカート です。






後染め セミロング台形スカート
cha200104-15.jpg
size: 0/1
price: 17000yen





今、履きたいスカート♪
cha200106-01.jpg
cha200106-02.jpg


身長153cmのまみーこで、
ウエストのアジャスターを詰めて履いています。



短か過ぎず、
長過ぎず、
タイト過ぎず、
広がり過ぎず。



ポエムのようになってしまいましたが、、
「とてもバランスが良い」 ということです。



小柄で合う、
ミニでもロングでもない、
ハンパ丈スカート。

なかなかないのですよ。






品はキープの、深めスリット!
cha200106-03.jpg

スリット部分も生地が重なっている ので、
大胆に開くこともありません。

足さばきは良く、後ろ姿のポイント にもなり、
ちょうど良い感じのスリットです♪






おなか周りにやさしい、タック。
cha200106-04.jpg

これのおかげで、
おなか周りのぽっこりも、カバー できます(*^^)v
私も食べた後とかぽこっとなり、意外と目立つので
助かります。






アジャスター&後ろゴム
cha200106-06.jpg
cha200106-05.jpg

すっきりジャストで履きたい時は詰めて。
少し落として長めに履きたい時はそのままで。

と、気分によって履き分けられます。






先日は、
グレーを履いてジャケットスタイルに♪
cha200104-05.jpg
cha200104-04.jpg

このスカート、
パーカーとの合わせ可愛いんですよ~。

カジュアル過ぎず、フワリとフェミニン過ぎずで
コーディネートがいつも絶妙に決まる
のが、大好きなワケです。




身長ある方でも
スッキリと履ける万能スカート。


トライし易い色展開の
今回の後染めです!


スカートデビューも、オススメですよ~♪
ぜひ、見にいらしてください(^^)/




明日はキミちゃん&なみーほで
お待ちしています☆







▼ ▼ ▼ ただ今ご予約会中 ▼ ▼ ▼



【 DANTON 中綿ベスト 】予約会中!!

cha191228-14.jpg

col: BLACK/ TAUPE/ OYSTER WHITE
size: 34/ 36
price: 14800yen

cha191212-13.jpg



インスタグラム更新中です!!

インスタアイコン.jpg

↑ こちらから見てみてください(^^♪

*********************

qupumetsのブログはこちらから♪

https://www.selecteye.co.jp/blog/qupu-meets/



*********************

chauru

静岡市葵区御幸町4-6

Den bill 1F 054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp