待望のトリッペン!!!

Denbill chauruのブログをご覧の皆さま、こんばんは。
いつもありがとうございます。
chauruのナミーホです(*'▽')












本日はDANTONのジャケットを詳しく書こうとしたのですが、、、、


ちょっと待った!!!!!



待望のあのサンプルが届いてしまいました!!






こんな魅力的な予約会が始まったら
それをお知らせするしかない!!!!!



ということで、本日は急遽予定を変更しまして、、、、、









【 Trippen 予約会 】


cha200108-11.jpg
cha200108-01.jpg


について、書いちゃいます!!!




人間工学に基づいて作られる、トリッペンの靴。


ドイツの職人さんの手から生まれる靴は、本当に履きやすいです!!!







まず初めに、、、、、



《 POT chauru別注色 WHITE》


cha200108-08.jpg
cha200108-09.jpg
cha200108-10.jpg

皆さまも見たことがあるかもしれないPOT。

今回は定番BLACKと、
chauru限定色のWHITEを作らせていただきました!!!

他のどこにもない、chauru別注色のホワイト。
アッパーもアウトソールもオールホワイトにして、
とってもクリーンな印象です(#^.^#)


足元から軽やかに、春先に履くのにもピッタリです\(^o^)/








《 POT 定番BLACK 》
cha200108-05.jpg
cha200108-06.jpg
cha200108-07.jpg
44000yen


安定のBLACKはいつ何時でも履ける、万能選手。

POTは、本当に軽くて足の裏にフィットする履き心地です!!!


ナミーホは本日ショートブーツを履いていたのですが、
POTを履いた瞬間、足が浮く感覚があるくらい軽やかでした(^^)/








お次は、、、、、




《 LAGOS 安定感抜群サンダル ≫
cha200108-02.jpg
cha200108-03.jpg
cha200108-04.jpg
47000yen

こちらも履くと軽い、安定感抜群のサンダルです!!!

私の勝手な考えですが、
サンダルって、足が無防備な感じがして履かないのですが
これならすごい守られている感というか、安定するので、

スニーカーを履いているかのように履けるサンダルなのです!!!



安定感の秘密はストラップに(#^.^#)
少し太めのストラップが足首をしっかり支えてくれるのです♡


因みに、ソックスと一緒に履けるのも使いやすいです!!








写真だけでご予約が入るほど大人気なトリッペン。

今回サイズは35(22.5㎝程度)~38(24㎝程度)の展開となっております!




みなさまも是非試しに来てください~~~~(#^.^#)




明日もまみーこさんとナミーホがお待ちしております!!!







ナミホ








cha191212-13.jpg
インスタグラム更新中です!!
インスタアイコン.jpg
↑ こちらから見てみてください(^^♪

*********************

qupumetsのブログはこちらから♪
https://www.selecteye.co.jp/blog/qupu-meets/

*********************

chauru
静岡市葵区御幸町4-6
Den bill 1F 054-250-8224
chauru@selecteye.co,jp